

ナデシコと天国の階段

3月26日

まぼろし探偵でございます。

え~、本日もお昼から出動。

空いている台をあちこち打って-3,000円。

そして、昨日のナデシコへ。

0326_a.jpg

3,500円入れた706回転で当たり。
その後、早めに当たりを引き戻し13回当たって移動。
止める理由もないのですが、相変わらずゲキガンガーが弱くて・・・・・。
本日は、4戦2敗2引き分けであります。

0326_b.jpg

12,979個を持って天国の階段へ。

0326_d.jpg

このように嵌っておりました(^^;)。
ゼロラインまで2,000個くらいです。

0326_e.jpg

1,800個ほど入れたところで当たり。

0326_h.jpg

細かく9回当りを引きました。
出玉が21,000個になったので終了。

0326_g.jpg

12,600円換金して、本日+6,100円。

初当たりゾーンとグラフを駆使して打ったのですが疲れちゃいました。

ランキングが大ハマリなので、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

おのれ! ゲキガンガー

3月25日

本日は午後2時ころから。
ミドル・フルスペックはほとんど満席。
ハネデジなんか打つ気になれないので、店内をブラブラしているとCRナデシコが空きました。

つまらん台ではあります。
グラフを見ると、ゼロラインまで落ちていきそうです。
5,000円くらい突っ込む気で打ち始めます。

0325a.jpg

3,500円ほど入れたところで初当たりで2連。
飲まれて1,500円追加して2度目の初当たりで3連。

以後、単発に苦しめられながら閉店まで。
最後は、確変のまま終了。

0325b.jpg

本日は、コイツが頻繁に出て活躍してくれました。

0325c.jpg

そして、まったくダメなのがいつものコイツ・・・・ゲキガンガーであります。
4戦全敗、負けっぱなしであります。

0325d.jpg

最後は引き分けが続き時間を無駄にして閉店という有様で、1日中コイツに悩まされた次第であります。
まぁ、確変中にコイツがでてきたらおしまいと考えることにしましょう。

グラフはこうなりました。

0325x.jpg

予算5,000円ピッタリで、ゼロラインから出始めました。
本日の反発ポイントでもあります。
16,000個・・・9,600円の出玉で、本日+4,600円

ランキングが大ハマリなので、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



1パチ時代到来か?

3月24日

本日は1時頃から。
5時から用事があるので、1パチのハネデジ。
珍しく500円で当たり、3,000個ほどになりました。

どうせ出やしないので、チャングムの誓いへ移動。

0324e.jpg


ふとシマを見ると、4円のシマの常連さんたちがたくさんいます。
それも、いままで1パチなど打たなかった人たちです。
そして、4円のシマは閑散としています。
換金率2.4円で20回/千円程度の回転率では、さすがに客も嫌気が差してきたのでしょう。
いよいよ我がホールは曲がり角にきたという感じでありますな(^^;)。
我がホールに限らず、他店でも1パチと新台のシマ以外は客が閑散としています。
いよいよ、1パチ時代到来でしょうか。

・・・などと思いながらチャングムを打っていると3,000個の持ち玉が無くなってしまいました。

500円ほど追加すると、すぐに当たり5連。
時短終了後、79回転で2回目の初当たりで3連。

4:30になったので終了。

0324a.jpg 0324b.jpg 0324c.jpg


0324d.jpg

10,000個を換金して6,000円で、本日+5,000円

これから、5,000円以上になったら換金することにしました。

貯玉だと緊張感がなく、5万個、10万個にしようとかいうような打ち方になってドンドン打ってしまうからですな。
本日、知り合いと話していたら、やはり貯玉はヤメたと言うことでした。
我がホールはサービスが悪く、貯玉しても何のメリットもありませんからね。

ランキングが大ハマリなので、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


久しぶりの更新(^^;)

しばらく更新できませんで申し訳ありませんでした。
3日間の実戦報告です。

3月18日
1パチのハネデジ -4,000円

3月19日
1パチのハネデジ -5,000円


ブログ更新のため頑張ったのですが、ハネデジでコテンパンにやられちゃいました(^^)。
4円に換算すると-36,000円になっちゃいますな。
相変わらず、ハネデジは下手であります。

3月23日
ハネデジはまったく当たる気がしないので、本日はヤケクソでフルスペックのデビルマンを打ちます。
S.jpg

スランプグラフはこうなっておりました。
黄色の点線を目処に打って行きます。

0323b.jpg


3,500円ほど入れて、初当たりゾーンで当たり!
結構良く回っています。

0323a.jpg


なんだかんだと、嵌ることなく38,000個ほど出てくれました(^^)。

0323d.jpg 0323c.jpg

スランプグラフはこうなりました。

0323e.jpg

黄色の点線近くで当たっているのがお分かりかと・・・・。
22,800円換金して、本日+19,300円


ランキングが大ハマリなので、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

エヴァンゲリオン5

店内をウロウロして、グラフで選びました。
ゼロライン間近であります。

0224.jpg


7回転で暴走モード、その後また暴走モード。
合計9連。

終了後215回転でまた暴走モード。
これは6連。
終了後123回転でヤメ。

0224b.jpg

0224a.jpg 0224c.jpg

グラフはこうなっております。

0224d.jpg

ランキングが大ハマリなので、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
