スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひきました。

私、風邪でダウンしております。
そんなわけで更新もできませんが、なにとぞご容赦ください。


グングン落ちていきそうなので、ポチッ! ポチッ!とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

スランプです。

昨日は、おぼっちゃまくんで1,000円使い貯玉が約16,000個できました。
0113a.jpg

本日

EVA5
わずか1回転で当たるも単発!
0113b.jpg

気分が悪いので、時短終了即ヤメで1,700個ほど持って移動。

冬ソナ
グラフは非常に危なっかしい形になっておりますが、打ち始めます。

0113c

やはり苦労しました。
貯玉約8,000個ほどいれた結果が下のグラフです。
初当たりを引いたときの総回転数を入れてみました。

0113d.jpg

最後は2,400個ほど入れて、最終出玉は18,410個とあいなりました。
どうも、この冬ソナはスッキリした出方をすることが少ないです。
安定して回るのでよく打つのですが、あまり出ません。
そのくせ、ハマリは頻繁というダメ台であります。
回るだけでは勝てませんな。
最初に打ったEVA5は500回転ほど嵌ってから爆発していました。
1パチは出玉性能の良い台、悪い台というのが顕著にでてきます。


ランキングがハマリ始めました。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

グラフを繋げるときの注意点

サイトセブンのスランプグラフを繋げて波を見るという手法は良く知られています。
しかし、数十台もある台のグラフすべてを繋げるというのは、非常に骨の折れる作業になります。

簡単な注意点を書いて見ました。

グラフを繋げるときの注意点

スランプグラフで期待ポイントを狙って攻める場合、下降している台を打つことになる場合が多くなります。
下降しているということは、不調になっているという可能性が高いわけですから、期待ポイントにできるだけ近い台を攻めるようにしてください。
極端に言えば、好調台はグラフなど関係なく初当たり期待ゾーンで当たりをひきます。
したがって、好調な台を攻めるのが基本になります。
グラフだけでなく、他の傾向も注意するようにしてみてはどうでしょうか?


おかげさまでランキングがあがりました(^^)。
ありがとうございます。
下がってきたら、またよろしくお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


お知らせ

パチンコの傾向と対策をバージョンアップしているところです。
数人の人から、いつごろできるのか?という問い合わせをもらいましたので、頑張っています。
内容は今までの参考書に専用ページで説明しているものを加えて、さらに幾つかの傾向を補足したものになります。
これを1冊にまとめていこうと思ったのですが、何部かに分けたほうが良いと思い始めました。
・・・というのも、今まで幾つかの攻略法を買って思ったことは、ページ数がやたらと多く、しかもその大半は無駄な内容が多いため、必要な事項だけ読もうとしても面倒臭くていけません。
まぁ、読み始めた段階でホルコンだのグループがどうたらこうたらと出てくるとイヤになって読まないんですが・・・(笑)。

そんなわけで、総回転数編、スランプグラフ編というように分けていくつもりです。

とりあえず、今までの参考書にちょっと手を加えたものができました。

パチンコの傾向と対策

スランプグラフの応用編としては、こんな感じで具体的に狙っていく方法などの説明をしていくつもりです。

狙い目の波

高価な攻略法のようにページ数は多くありませんが、内容的にはかなり濃いと自負しています(^^;)。

よく分からねぇゾー!・・・という場合はご連絡ください。


おかげさまで一時的ではありますが、4位という高順位になったこともあります。
これ以上は無理ですが、あまり下がってどこかへ行ってしまわないように一押しお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

パチンコ台の波

スランプグラフを見て、ゼロラインや期待ポイントを狙い失敗したり、単発やショボ連で終わってしまったりすることがあります。

台の波を調べるためにスランプグラフをチェックしていると不思議な規則性が現れてきます。
爆発周期やハマリ周期に入っている台は変則的でつかみどころがないのですが、遊び周期に入ると規則性が現れてきます。
この遊び周期に入っている台のゼロラインや期待ポイントを狙うのが良いようです。
遊び周期といっても、一気に3万個でたり、逆に3万個飲み込んだりします。

1003.jpg

スランプグラフを数日間つなげてみて遊び周期に入ったと思われる台の見分け方、ゼロラインを下抜けてしまった台の次の注意すべきポイントなどが図を見ると分かるかと思います。
詳しくは専用ページに書きますが、パチンコの放出と回収を繰り返す性質が現れていますね。

厄介なのがハネデジで、切り替わりが遅いです。
これからハネデジの波も調べていきますが、ハネデジの楽しみ方はブログ『海物語オススメ立ち回り』を見たほうが簡単でいいでしょう。

それから、天国の階段は物凄く波が荒いですね。
京楽の台は、出る台は数日間爆発が続いたり、大ハマリが続いたりするのが特徴ですが、天国の階段は本当に気をつけて打ったほうがいいですよ(^^;)。


いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ



応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。