

く~ちゃん

めげずに、本日もく~ちゃんであります。

期待ゾーン間近の台に座ります。

0727A.jpg

4500円投入した、309回転で当たるも単発。

0727AA.jpg

簡単に飲まれておしまい。

地中海のシマへ。

4,000円でまったくいいところなし。

ハネデジコーナーへ。

4,500円使って出たり入ったり。
1200個ほどの出玉を持って再びく~ちゃんのシマへ。

初当たり期待ゾーンで放置された台に座ります。

0727B.jpg

4回転まわした、351回転で当たってくれました。

0727C.jpg

これは、突確1回を含む6連。
なんとか、負け分を取り戻せました。

次の初当たり期待ゾーンまで回します。

ゾーンに入ったところで当ってくれましたが単発。

0727D.jpg

そして、時短で3連を引き戻し。
なんだかんだと、時短で引き戻しを重ねて合計12連チャン。

意味の無い写真を撮ります(汗)。
LICK MEとかなんとかいったタイトル、この曲のシーンのく~ちゃんが一番美人に見えます。
金髪は似合わないですな。

0727X.jpg
0727Z.jpg

時短込み117回転でやめます。

0727E.jpg

0727F.jpg

使ったお金13,000円
取り戻したお金57,400円
本日 +44,400円
苦労しながらも、なんとか勝てました。

コメントの投稿

非公開コメント

演出に騙されて

こんばんは
今日も昼からエヴァ5。
昨日打てなかった好調台のうちの1台が空いていたので 今日も好調だろうと打ってみると 早い当たりを引き 8連荘(暴走を含む6連+単発+単発)。スランプグラフ的にも続行だし 演出的にも良かったのですが 最後の単発2回が気になって 即ヤメしてしまいました。その後 時短込み200回転以内で当りを引き またまた大爆発してました。
自分は 他の台で当りを引くも 暴走+単発 で 全呑まれ。
他の台でも 当たりを引き これからというときに5連荘。ところが 前日からのスランプグラフで考えると即ヤメのところ 演出が良かったので続行すると 4回分呑まれて帰宅時間になって 終了。
素直にスランプグラフ的考えで行けば 最初の台は止めなかったし 後の2台は当然のように即ヤメしてました。余計な演出のことまで考えて 大儲けし損なった and 悔やまれる一日でした。 

狙い撃ち

お見事なほど決まってますね。
さすがです。取り戻したお金という表現がなんとも言えないところですwあそこは確かに 取り戻す ですからね。
私も昨日は幸田を打つ予定でしたが、前日の下調べのときに、台番号の末尾を一つ間違えて隣の大海のデーターを見てしまい、当日見たら幸田は打てるグラフでなく。仕方なく二番手の響三姉妹で。
ゼロラインの割に、単発が二回来て、500近くまで潜ってからじわじわあたり27000発に。
貯玉がめでたく40万発になりました。

ほんとここを知ることができたおかげで、今までにないペースで勝てるようになったんだなぁ、としみじみ思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

当たってくれませ~ん

ほんとにお見事な大当たりっぷりですね!
まぼろし探偵様のク~ちゃん熱にあてられて、私も今日はク~ちゃん座ってきました!
午前の部は、まんべんなく出てたようでしたが
午後のちょうどハマリタイムだったようで(;´▽`A``
ゾーンでも、 ちっとも当たりません~
出た玉以上にハマってる台は粘ってはいけないと早めに諦めてきました。と言っても、そのあと海で溺れてしまったんですが・・・当たらない日はどの島にいっても当たりません(笑)

Re: 演出に騙されて

エヴァは単発が続いても出てくることって良くありますよね。
大海より、数珠連が多いと感じています。
スランプグラフ重視、その次に演出というところですかね。

RE:狙い撃ち

40万発は、すごいですね。
頭がさがります。
このブログを見ているひとたちの励みになると思います。
こういう楽しみかたもあるんですね。

もっと増やしてください(^^)。

RE:当たってくれませ~ん

く~ちゃんもジャジャ馬なので注意が必要ですよ(^^;)。
SFタイプはハマリもきついですしね。
本当に、出た玉以上に嵌っている台は粘ってはいけませんね。
面白い台なので、ついつい打っちゃうんですよ。

カモ~ンの声がしなくなってきたら要注意です(笑)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
