

KODA KUMI

大海、地中海は稼動が悪く、データを見ると打つ気になれないので、本日もKODA KUMI。

スランプグラフで選んだ台はこれです。

0726a.jpg

10,000円くらいで当たりを引きそうなグラフだったのですが、9500円使った208回転で突確。

0726b.jpg

突確2回を含む4連。
この機種、とにかく確変中の突確が多いです。
保留玉8個でも関係ないですな。

260回転目で3連。

0726c.jpg

171回転目で2連。

0726d.jpg

そして、254回転で単発!

0726g.jpg

351回転回してヤメ。

0726e.jpg

0726f.jpg

10,000円換金して、+500円。

ショボくてイヤになりますな。
3時すぎて、10,000個以上でている台が4台しかありません。
周りを見ていると連チャンする台が本当に少なく、時短で引き戻せるかどうかなので勝ちづらい機種かも知れません。
爆発力がないので予算をしっかり決めて、10,000円くらい勝ったらサッサとやめたほうがいい様に思えます。
そうなると、ハネデジでも打ったほうが良さそうですな。


コメントの投稿

非公開コメント

自分が選んだ台

こんばんは いつものようにエヴァ5。
昨日は 打った台はハマリ台で 気になっていた台が単発の後31連荘していました。他の台を打っても単発2回だけ。そこでバラマキスタート。KOUDA KUMI 2 で  回らない台にハマリ 隣のほうが少しは回りそうだったので そちらに移動。ハマリ具合は同じぐらいだったのに 出始めたら前の台はお釣りが来るぐらいの大爆発。移った台は4連し ちょこちょこ当りを引くが最終的には全呑まれで終了。
今日は 朝一番に当りを引くも単発 その後ハマリ。台を移動してすぐに当りを引くが 調子悪そうな台で これもちょこちょこ当りを引くが最終的には全呑まれ。他の気にしていた台は大爆発。今日もダメかと思っていたら 地中海でお座り2回転でミラージュチャンス+単発 即ヤメ(後は600回転以上のハマリ)。大海は当りを引けず 再びエヴァ5のシマへ戻ってみると 好調台とおぼしき台が空いていたので打ってみると すぐに暴走を引き 途切れることなく15連荘しました。それまでは 余程自分が引きが弱くさらに運が悪いと思っていましたが 出る台を打てば 誰が打っても出るし 自分の台選びや立ち回りが間違っていないことを 再認識した一日でした。

Re: 自分が選んだ台

自分の立ち回りに自信を持つということが、いかに大切かということですね。
回収台はゴロゴロしているわけで、座ってしまう確率も高くなります。
あたり方、出方で状況判断をしていかなければ、連チャン機は怖いです。

私の場合、この2日間は新台の傾向を見るために傾向を無視して打ってみましたが
結果は最悪になってしまいました。
早い当たりを引けたので金額は小額で済んだのですが、自分の立ち回り基準を守らないとダメですね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
