

KODA KUMI 惨敗

先月パチンコから遠ざかっていた間、朝の立ち上がりの早い台を研究していました。
ここ数日、上手く行ってたので本日もノコノコ出かけた次第であります。

朝といっても、お昼ごろで0回転なんて台がゴロゴロしているので朝から行かなくてもいいわけです。

とりあえず選んだのはこの台。
前々日絶好調、前日絶不調であります。

0724A.jpg

1500円使った36回転目で当たり。

0724B.jpg

突確3回を含む8連、実質5連であります。
今日は全部突っ込む覚悟で行きます。

持ち玉を全部飲まれてしまいましたが、スランプグラフのゼロラインなので追加投資を決めます。

結局、ダラダラと11,500円も入れてしまいました。
新台はどうしてもダラダラ打ってしまうことが多いのですが、これは私だけでしょうか?

結局1,015回転まで回してヤメです。

0724C.jpg

あと150回も回せば切り替わりゾーンで当たりを引けるのかも知れませんが、15,000円しか持参していないので帰ってきました。

2つの初当たりゾーンで熱いリーチを外してから、擬似連続予告が出なくなり静かになってしまいました。
連続予告が400回転以上まわしても、全く出ません。
いつもなら、こんなには回さないのですが新台ということで打ち込んでみたわけです。

3日間早めに止めた台はその後ダメでした。
ヤメ時が上手くいっていたので、今日は一勝負してみたのですが4日目にして失敗。
28台中出ているのが2台だけというお粗末なシマの状況であります。

こういったバカな立ち回りをすると、ツキがいっぺんに落ちてしまい悪い方向へ向かってしまうのが私の傾向でなので、しばらくは自重です。

本日 -13,000円


コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったのでしょうね

楽しくて負けてもいいから打ちたいという台、久しくないです。4円で出たばかりの響三姉妹が楽しかったです、私の場合。
なぜか後悔する勝負をすると、ツキって逃げますよねw
一円に幸田3台ありますが、いまいち気が乗らず・・・
新しい台に敬遠反応が出始めてる自分が悲しいです。

データも、完全に最後まで当たりっぱなしなら文句なしですが、序盤調子良くて後半が狂ってくると不完全燃焼でかっくり来ますね。
次は月曜いけそうなので、日曜の夜に幸田も下調べしてみようかと思います。

目覚めの早い台

朝一36回転で当たれば「今日はもらったー」な気分になりますが、そのあと落ち込み残念でしたね。
突確が来るとバンバン当てる気があるから好調!なこともあれば、せっかくの確変当たりを玉無しにしてるんだから不調?
どっちのパターンなのかが後にならなければわからないというのが辛いとこです(笑)

目覚めが早くてそのまま絶好調っていう台になかなか巡り会えません。
そうかといって、200~確率くらいでやっと当たっても続かないし・・・何とかなりませんか(笑)

Re: たのしかったのでしょうね

最初の1万円分んの玉で時短込みで385回転も回っちゃたんですよ。
上ムラとしても25/Kくらい回るかなと考えて、ジックリ打つことにしたわけです。
そして、面白いものだから危険サインが出いてもダラダラと・・・・。
結局、回しこんでみたら23/K程度・・・回りムラに騙されてしまったんですな。

回転率なんてもので勝負を決定するとロクなことになりません。
終日打つわけではないときは、オカルトにかぎります。(笑)。

Re: 目覚めの早い台

年がいもなく、小娘の踊りに惑わされてしまいました(^^;)。
朝立ち上がりの早い台は、一気に伸びなければほとんどダメですね。
もしくは、連チャンがそっくり飲まれたところから引き戻すというようでなければ、見込みなしです。
そういう台は7台に1台程度なので、見切りを早くしなければダメだということですね。

1000回くらいでギブアップするような中途半端な立ち回りをするのが一番いけません(^^;)。
反省!
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
