

CR倖田來未2

昨日久しぶりに打ってチョロッと勝ったので、本日またしても打ってしまいました。


亀やタコが行ったり来たりしているよりは、若い女の子が踊っているのを見ているほうが楽しいわけでありまして、倖田來未2であります。

何台か回転数をチェックして、選んだのはこの台。
昨日打った台であります。

0722A.jpg

昨日、私がやめた後は泣かず飛ばずで終わっています。

1000円入れて、17回転まわした463回転でライブモードに入りました。

0722B.jpg

こんな写真を撮ってもしかたないのですが、とりあえず・・・・

0722C.jpg

玉がなくなってしまい、500円追加。
その2連、時短でライブモードを引いてまたしても2連。
実質4連で終了。
時短中ノーマルリーチ1回で終わり。
あまりの回りの悪さに時短込み151回転でお帰りであります。
周囲を見ていると、単発後に中ハマリといった台ばかりで、今日は芳しくないですな。

0722E.jpg

0722D.jpg

12,800円換金して、+11,300円




コメントの投稿

非公開コメント

しょぼい日

「当たりは出すが、玉は出すが気ない日」
何度当てても単発や1セット。私だけ?と周囲の様子を見ると、皆さんも同様に床の1箱を上げ下げ(笑)
やはりお店とシマの様子伺いは重要ですね。

連勝ですね

連勝おめでとうございます。
新しい台はなんであったたかわからないうちに当たる方が面白いような気もしますね。
私の海は、34回転で当たり、2連すぐ7連しその後失速し、小乱れうちしたらプラス4千発に。
あたりは早かったけど伸びなかったです。
でも貯玉も少し取り返せて、コーラ二つ持ってきたからよしとしました。
負けを減らすのが命題ですわ。

Re: しょぼい日

> 「当たりは出すが、玉は出す気がない日」

これって遊ばせ日って言うんですかね(笑)。

シマのデータをチェックしていると不思議に初あたりの多い日ってあるんですよね。
周囲の様子を見て状況判断・・・・・これ大事ですよね。

Re: 連勝ですね

> 新しい台はなんであったたかわからないうちに当たる方が面白いような気もしますね。

そうなんですよ。
演出の内容がわからない台で打って負けると2度と打つ気になれないんですが、勝つとまた打ちたくなり、演出がわかると面白くなくなってしまう→海へ戻るというパターンですね私は。

> 負けを減らすのが命題ですわ。
貯玉が多くあって余裕があれば、負けを減らすという考えができるんですね。
スランプみたいな時期は良くありますが、立ち回りで乗り切るしか方法は無いようです。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
