

CR KODA KUMI MF-TX

体の不調でしばらくパチンコから遠ざかっていましたが、コンビニへ行ったついでにチョコッと打て見たくなってしまいました。
連休明けのせいか、大海、地中海のシマはまったく客がいません。
KOUDA KUMIに4台ほど空きがあったので打ってみることに。

午後1時、シマの客つきはいいのに、なぜか朝から0回転の台に座ります。
前々日好調、前日遊びときている台であります。

0721a.jpg

6回転目で当たってくれました。

0721b.jpg

3連で終了。
次の初当たりゾーンに期待して続行。
372回転、ゾーン終了後20回転で単発!

0721c.jpg

いや~な感じであります。
次のゾーンまでまわしてダメならお帰りです。

293回転、ゾーンに入ったところで当たり。

0721d.jpg

これが突確1回を含む7連。
これ以上は、体力的に限界なので時短込み129回転で終了。
情けないですな(涙)。

0721f.jpg


0721e.jpg

20,700円換金して、+20,200円

久々のパチンコは、目と耳がおかしくなります。

にほんブログ村 パチンコブログ


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

 こんばんは
久しぶりの実戦の勝利 おめでとうございます。
今日も エヴァ5。 暴走+2連+2連 1回分打ち込んでの 覚醒+単発+単発。普段なら 即ヤメのところ 前回のこともあってか 何故かずっと座って打っていました。すると 全のまれでヤメた後 1000回転以上 ハマっていました。やっぱり 「自分の打ち方を変えてはいけない」 と改めて思った一日でした。

さすがですね

読み打ちさすがですね。372回転目の単発で警戒しながらもそのあとに連ちゃんを取り込むところがおみごとで。
私の方は、4戦1勝と苦戦気味です。
2万発ほど亡くなりました。
明日は25000発ラインの大海を狙ってみようかと。
前々日が24箱ペースで出て、前日が8回で出て、そっくりのまれのチャートです。
6千発目途の勝負になりそうです。
また負けると負けが込んでるので落ち込みます。

く~ちゃん

まりんちゃんより、く~ちゃんですか?(笑)
こちらはまだ空席がなく未体験ですが、出てる台は激しく出てハマり台はどこまで行くの~状態なのは、どの機種も同じですね。早く打ちたいで~す♪

Re: やっぱり

私も全のまれはよくあります。
以前は、さらに追加投資して大負けしたものです。
ヤメ時の判断は難しいものです・・・。

Re: さすがですね

グラフで狙い目のパターンでも外れることは良くあります。
6000個で予算を立てて攻めるというのは良いですね。
出るときは早めに出ると思いますので、ダメなら早めに見切りをつければ良いと思います。

貯玉で打つと無理をしがちですが、4戦1勝というのが逆に気を引き締めてくれるのではないかと思います。

Re: く~ちゃん

く~ちゃんです(^^)。
MFタイプで1/309くらいです。
ショボイ連チャンが多いのでヤメ時が難しいですね。

体力的に2~3時間うつと限界という情けない状況なので、チョコッと楽しめれば良いかなと思っています。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
