

地中海MTBの初当たり分布

地中海MTBの初当たり分布は下図のようになっています。

0720a.gif

300回転までに初当たりを引ける確率は54.1%、400回転までに引ける確率は67.9%となっています。
初当たりを引ける確率はかなり高い印象をうけますが、
現実には、600~1000回以上嵌っている回収台はゴロゴロしています。

0720c.gif

そして、このハマリを補填するかのように、やたらと早い引き戻しが多い台があります。

0720b.gif

無理やりシマの初当たり確率の帳尻あわせをしているような印象を受けます。

こういう早い引き戻しが続く台はほとんど単発や1セットばかり引き戻すという傾向がみられます。
3万円も使えば当たるだろう・・・とか、早い引き戻しが多いので粘っていれば出てくるだろう・・・といった考えで打ち続けていると痛い目にあってしまう台が非常に多くなっています。

予算を決める・・・ヤメ時を考える・・・台の傾向を探る・・・といったように、打ち方を研究してみてください。

にほんブログ村 パチンコブログ


コメントの投稿

非公開コメント

頭がクラクラ

まぼろし探偵様からいろいろ教えていただくようになってから、実戦中は常時回転数とにらめっこしながら、演出も見極めなきゃと思ったりで目と頭がぐるんぐるん状態になってます(笑)

今日は地中海で大失敗してきました。当0台240放置台に座り277回転で341→単→時短中に1×9でサンフラッシュと幸先はよかったのですがこの確変が1セット。

投資が少なかったので、出玉で勝負!全部飲まれてしまいました(涙)
あとで考えて思ったのは、時短中の確変から連しなかったことこそ台の調子を見極めるポイントだったなぁと。
何故そのとき気付けなかったのかと情けないばかりです~

Re: 頭がクラクラ

デジタルがぐるんぐるん回れば良いんですけどね(笑)。

突確でショボイ連チャンで終わると伸びないですよね。
わかっていても突っ込んでしまう。
私もしょっちゅうやってました。
まぁ、2箱というのは無くなるのが当たり前くらいで考えると良いです。
問題は追加投資をして勝負すべきかどうかですね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
