スポンサーサイト


スーパー海物語地中海MTB

スーパー海物語地中海MTBの傾向をチェックしました。
大当たり確率は若干変われど、ミドルスペックは相変わらず同じパターンです。

出る台は朝一からドカーンと出てしまいます。
ここで少し出遅れた台は、参考書で説明しているグリーンゾーンに入ってから出ます。

0619a.jpg

導入直後は、こういう台は朝から出かけて打たないと掴めません。

午後から出かけて打つ場合は、下図のような切り替わりポイントを少し過ぎて出てくる台を狙うことになります。

0619b.jpg

夜打つ場合、空いているのはこういう台が多いと思います。
大当たり回数は20回以上の遊び台です。

0619c

MTBの場合、早い引き戻しで単発や1セット、もしくは単発の連続というのが多くなっています。
シマの初当たり確率を無理やり収束させているような感じです。
やめ時の判断がしづらいので、粘って打つ・・・という立ち回りが強要されることになりそうです。
多くのスランプグラフを見てみると、原則的には参考書の注意点をチェックしていけば大丈夫だと思います。

本日、導入された店で少し見ていたのですが、ステージが悪く回しづらい感じがします。
打ってみないと分かりませんが、見ていると全く打つ気になれません(笑)。
ハネデジで5000円ほど打って負けて帰ってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スランプグラフにおいて

 こんにちは
やはり グラフを見ると一回の当りで 打ち込んだ玉数以上の出玉がないと 好調台とは呼べないようですね。
なかなか台の調子を判断するのは難しいですが・・・。 

頭の中でグラフ

スランプグラフを頭の中で想像?する場合は
「初当たりまでの回転数」&「連荘数」で考えればいいんでしょうか?

昨日はエヴァで朝一28回転、プレミア♪ けれど単発のまれで両サイドで連荘モード突入。滅多に見れない全回転とかバンバン出まくってなんだか居辛くなって大海へ避難すると、初当たりゾーン間近の台発見!!
2千円でPF鳴っちゃいました。そこまで頑張って回してくれてたお客さんに申し訳ない気持ちではありましたが、いつもは回してる側なのでたまにはいいですよね(笑)
4連+単発+4連と繋がって万発。このあとも繋がるのかそれとも出玉を全部飲むのかは打ってみないとわからない・・・ので、さっさとやめてしまいました~

Re: スランプグラフにおいて

打ち込んだ以上の玉数以上の出玉が得られなければ好調とはいえない・・・・・・

この当たり前すぎるような条件を満たせず回収していく台がほとんどです。
ということは、嵌った台ほど打ち込んだ玉数以上に出る確率は低いことになります。
出ている台を基準に立ち回らないと厳しいわけですね。

Re: 頭の中でグラフ

初当たりゾーンを狙って早い当たりを引くのが一番気持いですね。
そこで勝っていたら即ヤメで良いと思います。

>スランプグラフを頭の中で想像?する場合は

ここで説明すると長くなってしまうので、明日までに専用ページのほうで説明します。

専用ページにて

 こんばんは
早速 専用ページのほうを拝見しました。
すると まさに今考えていることが そのままずばり書いてあるではありませんか。
今日もエヴァ5の好調台で勝たせていただきました。 隣の不調台(0当たり)も 初当たりゾーンで止めてあったので 4連荘しましたが ゼロラインには程遠いので 少し回して止めました。
そして その台が明日の狙い目だったりして・・・。

Re: 専用ページにて

調子が良いみたいですね(^^)。

スランプグラフで明確な期待ポイントが見当たらない場合は、初当たりゾーンを攻めることになります。
その際に、切り替わりポイントも考慮していくわけですが、参考書を使いこなしてきたようですね。
お役に立っているようで、とても嬉しくおもいます。

他人様の餌になりました

本日はエヴァ、550回して辞め、750くらいで他人様が連ちゃん始めました・・
本当は二台となりの大海SPも気になっていたのですが、まあ、海が吹いたのでお約束の展開でした。

以前に島の確率も見たほうが、とコメントいただきましたが、なかなかマイホには データロボおやじというのがいまして、それがべったり張り付いていて時間かけてみられないんですわ・・

行きつけの店も データロボサイトセブンに加入してくれると自宅でじっくり見られるのですが、店の方針が、
「来て頂いたお客様へのサービスですから・・」
時代に合わせてサイトロボにしておくれ、その方がよっぽどありがたいのですがね。

しばらく調子が良かったから、落ち目なのかもしれません。運も多少は必要なんですよねえ・・・

Re: 他人様の餌になりました

朝から打つとゾーン以外も自分で回さなければならないので大変ですよね。
1円パチンコの場合、ついつい回してしまいがちです。
まぁ、波を読んで勝負をするには1円がイイのかもしれません。

シマの波は、サイトセブンに加入しているところなら良いんですが、ほとんどの店は加入してないので読みづらいですよね。
しかし、これに注意していると避けるべき日というのがしっかり見えてきます。
大回収日が月に数日あるわけですが、これを避けるだけでも負けを多少なりとも抑えられるので、
なんとかして、データロボが無い店で打つ場合の注意点を専用ページに書いていくようにしてみます。

恐ろしい~

 こんばんは
まず エヴァ5の昨日の狙い目の不調台から。連荘中に歪みがあったので もしかしてと思い狙ってみましたが 早い当たりを引けずにヤメ。(その後 約600回転で単発 一方 隣の好調台も1000回のハマリ)
自分は? というと昨日の好調台が 朝一3連荘で出玉をすべて呑まれて 特別ゾーン付近から爆発。そこで 今日も朝一3連のすべて呑まれの台があったので 総回転数を確認してみると ちょうど初当たりゾーンのど真ん中。喜んで打ち始めると 7連+5連+単発。最後の単発が気になって早めに止めたところ その後1000回転以ハマっていました。もし自分がまだ打っていたとしたら・・・。
恐ろしい~!。

Re: 恐ろしい~

参考書に書いている当たりかたのチェックをしていけば、ヤメ時の判断に役立つと思います。
シマの波について専用ページのほうへ簡単に書いてみました。
覗いてみてください。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
