スポンサーサイト


いいところなし

6月2日

朝から、ドリフを打ちに・・・。
データで2台ほど選び、
2日間、不調、遊びと推移している台を選んで打ち始めるも5,000円で72回転。
イライラして、赤海へ。

3,000円で当たりを引いた後、粘った挙句に11、500換金して +3,500円。

朝、データで選んだ2台は爆発しております。
私の打った台はその後、60回転くらいで当たって大連チャン。
回らなくても200回転は回すぞ・・・と思って出かけたにも関わらず、このザマであります。

-------------------------------------------------------------------------

6月4日

赤海で1,500円使って3,000個弱でたので、ドリフへ移動。
こんな回らない台は、初めから現金投資で打つ気になれません。

選んだのはこの台

3回当たって1002回転嵌っています。
総回転数からみて、頃合でしょう。

0604a.gif

500円分の玉を使って2回転!

まァ、下ムラでしょう。

・・・・と思っていると、8回転まわした1,010回転で当たり。

0604b.gif

単発。

時短終了後、14回転でまたしても単発。

0604c.gif

時短込み165回転まわして、ヤメ。

0604d.gif

12,500円換金して、本日+11,000円

腹立たしいパチンコが続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
まだまだ厳しい状況の様ですね・・・
私もそろそろ稼動に入ろうかと思うのですが、ちょっと尻込みしてしまいます(汗
まぼろしさんも無理をしないでくださいね。
でも、まぼろしさんの実践報告は分かりやすくてためになるので楽しみなんですが・・・(笑)

オスイチ

 こんばんは
昨日は 等価のホールにて 朝一8回転の台 本当のオスイチで3連荘 他の台で 0回転から3回転で 単発。本来ならば大儲け?パターンなのにショボ勝ち。
そんな次の日は 当たりが遠いと思っていたら 案の定 その通りになって当たりを引けず。
前日の総回転数を見て 初当たりゾーンで終わっている台を狙ってみたのですが やっぱりスランプグラフにはかなわないようです。
 ところで スランプグラフ的な狙い目として 大きく(400回転以上)嵌らずに 今回の当たりで前回の出玉を超えていく台は 粘る価値はあるでしょうか?

Re: タイトルなし

こんにちは。

何回かドリフSXを打ってみたのですが、ドンドン回らなくなってきました。
しかし、データをみると結構でています。
この機種って、ちょっと甘いのかも知れません。
出ちゃうので店が警戒しているような印象です。

機種によって、甘い辛いということは良くあるので新機種は導入後しばらくは様子を見る必要がありますね。

稼動を焦らず、ジックリ傾向を研究してみてください。

Re: オスイチ

こんにちは。

朝一早く単発やショボ連を引いてから、大きく落ち込んでいく台というのが多いですね。
前日の総回転数は、スランプグラフと合わせて考えたほうがいいです。
朝一は、スランプグラフを使うのが最も良い方法かと思います。

>ところで スランプグラフ的な狙い目として 大きく(400回転以上)嵌らずに 今回の当たりで前回の出玉を超えていく台は 粘る価値はあるでしょうか?

持ち玉だったら粘ってみる価値はあると思います。
スランプグラフにかんする、私の独断と偏見のような注意点があります。
専用ページのほうへ書くようにしますね(^^)。

粘ってみる価値

 こんばんは
エヴァ5 いままで 粘ってみて たった一回の単発やワンセットで 不調へと転落していたのですが 昨日の質問のように 今日は珍しく400回以内に引きなおし 出玉が増えていくという好調台に 座ることが出来ました。
いつも そんな台を打ちたいものです。

はじめまして。何日か前に参考書買わせてもらいました。ロボのある店で2円パチンコで役立てようと思いましたが、1円パチンコの貯玉増加のほうが効果的のようです。

前からロボのグラフ見ていて、反発ポイントがある傾向があると思っていて、参考書を読んでだいぶすっきりしました。また来ると思いますがよろしくお願いします。

Re: 粘ってみる価値

持ち玉で粘るというのは、パチンコの基本だと思います。
状況判断は難しいのですが、参考書を役立ててみてください。

Re: タイトルなし

とりさん、こんばんは。

2円は回らない店が多いので、1円のほうがいいかもしれませんね。

グラフは似たようなパターンが、多くの店で連日出てきます。
参考書とグラフを活用してみてください。

また、遊びに来てくださいね。

回らない台

こんばんは。

最近はデータから 前日好調台と思われる台を朝から打つことが多く 粘って何とか結果を出しているといった具合です。現金投資の時には いやになるぐらい回らない台も 持ち玉で出ているときには気にならなくなるから不思議です。

他の人も回らなくてすぐ台を変えていきます。ところが 連荘即ヤメの台がそうすぐに出るわけもなく 何人か人が代わってそれなりの回転数と玉を飲み込んだ後にはちゃんと出ていました。自力では限界がありますから 稼働率というか他人のお金の力ってすごく大事ですね。

Re: 回らない台

他の人に回転数を消化してもらう・・・・
他人のフンドシで相撲をとるといったようなムシのいい考えには・・・・・・



大賛成です(^^)。



かといって、今の機械は出る台は早くから一気にでてしまう傾向があるので、なかなか目論見どおりには行かないのですが・・・・。

稼働率が悪い日や、朝一は自分で回さなければならないので辛いですね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
