スポンサーサイト


ガセイベント

本日は、毎月個例のガセイベント。
エヴァのシマに限定推奨台と書いた札が刺さっています。

釘をみると、ヘソがガバッと開いております。
以前打ったことのある、ステージが良くて回った台に座りました。
ヘソが広ければ、もっと回るだろうと思った次第であります。

・・・・・ぜんぜん回りません。
寄りが悪いわけでもないのですが、ヘソにまったく絡まないのであります。
ヘソがしまってたときのほうが回りました。
ヘソをあけて下げたかのか、ジャンプ釘をいじったのか・・・・・。
6,000円つかって112回転。
この台が回らなきゃ、他は回りっこありません。
ヤメ。

帰りながら、新台ドリフが1台あいているのを発見。
15回当たって、126回で止めてあり、あと100回くらいでゾーンに入ります。
とりあえず打ってみました。

0527a.jpg

打ち始めて116回転目で当たりました。

0527b.jpg

しかし、単発。
前回が8連しているので絶望的な単発でありますが、持ち玉を打ち切ってヤメることにします。

214回転目で当たり。
またしても単発。
これで完全にダメです。
15回出て切り替わりポイントで単発2回と、しばらく当たりが遠くなるパターンです。

0527c.jpg

持ち玉を打ち切って、時短除いて148回転。
おっ、結構まわるな・・・・と思って、つい追加投資をしてしまいました。
追加投資の2,000円で31回・・・・・ただの上ムラでしたな。

本日 -14,000円

わざわざ釘を開けたように見せて、回収するという非常に手の込んだ手口を使ってまいりました。
しばらく様子見のつもりだったのですが、1週間くらいは近づかないほうが良いようです。

エヴァ5は、ちかごろ客が飛んでしまい回転数を消化した台がなく、1時すぎに出かけていっても0回転なんて台がゴロゴロしています。
回る台ならデータで台を選んでジックリ勝負という手もあるのですが、回らない台を0回転から回すほど恐ろしいことはありません。

海は回らないのが分かっているし、最近飽きちゃったので地中海が入るまで打つ気になれません。

ドリフターズは人気が無いようなのですが、なぜか悪い台ではない予感がします。

ちなみに、私の予感はほとんど外れます(^^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

 こんばんは ご無沙汰です。
最近は 朝一で当りを拾うことも出来ず あちこちの台にバラマキを繰り返してしまい 最悪の日々を送っていました。そこで今日は気分転換に いつものホールと違い 等価のホールへ行きました。すると 赤海で15R×1 6R×7の8連荘。エヴァ5でも赤海の前にちょっと回した台で 正真正銘のオスイチで当り 計15000発程出ました。ただそのホールは データの表示が変わっていて 総回転数に確変中の回転数を含まないようになっていて 初当りゾーンを確認するのに 自分でデータを取らなければなりませんでした。でも 時短が終わっても しっかり初当りゾーンで引き戻してましたけど・・・。また明日から 新たな気持ちでホールに行けると思います。

Re: ご無沙汰です。

朝一早い初当たりを狙ってバラマキ負け・・・・・・
朝から行くと大負けすることがよくありますが、
バラマキが一番応えます。

朝から順調に出る台は、7~8台に1台程度しかありませんから
予算は多めにみなければなりません。
回る台を掴めないときは、朝は危険です。

朝から打つ場合に参考になればと思って、
人気攻略法の考え方と弱点を参考書購入者用ページに書いているところです。
できあがったら見てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント日

おはよ~ございます。
今週はガッツリ負けては必死で取り返す日々でした。
取り返せてませんが・・・
イベントで釘良好であるにもかかわらず、初当たりまでがグ~ンと深いときは悲惨です(;´▽`A``
やはり朝一は運勝負ってことでしょうか(笑)

Re: イベント日

回れば勝てるわけではありませんが、回る台でないと粘れません。
粘ると大量投資になったりします。
それでも、回る台を打ち続けなければダメなんですな。

現金投資のときはほどほどにして、もち玉になったら粘りましょう。
これで調子がでてくると、短期間でガッチリ稼げます。

私はオカルト派ですが、持ち玉になって時間があれば回し続けるようにしています。
最近は腰が痛くて出来ないんですけどね。
シマの波を考慮して、勝負する日も必要です。
連チャンで簡単に大勝できるというのは少ないですからね。
現金投資時はゾーンを利用したオカルト立ち回り、持ち玉が出来たら正攻法といった考え方が良いと思います。
持ち玉になっても、等価ボーダーを切っているような台は勝ち逃げですけどね(^^)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
