

ドリフの全員集合

昨日エヴァの回りのひどさに辟易して、本日は新台ドリフの全員集合。

朝9回転で当たり。
2連。

0526a.jpg

次はちょっと嵌って、841回転。
3連。
追加投資20,000円であります。

0526b.jpg

167回転、5連。
0526c.jpg

回らなくてイライラします。
出ている台ののデータを見ると、回れば結構いい台のような気がします。

0526h.jpg

409回転で、3連。

0526d.jpg


328回転で、3連。

0526e.jpg

609回転まわして、あまりの退屈さにギブアップ。
300回転すぎたころから、擬似連予告がメインの台でガセも出なくなってしまいました。
最近の台は、退屈になったらダメですな。
しかも1,000円あたり、19回転程度しか回っていません。

0526f.jpg

0526g.jpg

16,400円換金して、本日 -4,100円。

昨日のエヴァといい、本日の新台といい、2.44円交換で19回/千円以下のシマばかりであります。
エヴァと大海のシマはガラガラでありました。
客もバカじゃありませんから、1週間も回さなければすぐ来なくなってしまいます。
頻繁に新台を入れるのですが、ドンドン客が少なくなっていきます。
打つ台がなくなってしまいました。
地中海導入まで、絶望的ですな。
地中海を入れて客が来なけりゃ、さすがにちょっとは甘くするでしょうから
それまで、ノンビリ様子見であります。



コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
