スポンサーサイト


子猫

5月24日

本日は用事があって、30kmほど離れたところに出かけました。

駐車場から出たところで、ニャ~ニャ~と猫の鳴き声のようなものが聞こえます。

・・・・ん?
おかしいなと思って車の周りをみますが、猫などいません。
そして、しばらく走ったところで、またニャ~ニャ~と声がします。
どうも、エンジンルームから聞こえるので降りて調べます。
なにも異常ありません。

またしばらく走ると、ニャ~ニャ~・・・・・。
ファンベルトでもおかしいかのかなと思ってそのまま高速に乗って目的地まで。

お客さんたちとの待ち合わせの場所へ着いて車から降りると、ニャ~ニャ~、ニャ~ニャ~とやたらうるさいのであります。
ボンネットを開けてみると・・・・・・

なんと、子猫がいます。

なぜ、こんなことになってしまったのでしょう?

そこへ、お客さん2人がやってきて3人で悪戦苦闘した挙句、子猫を捕まえました。

車にあったダンボールの箱に入れて、とりあえず用事をすませて帰る道中、ニャ~ニャ~、ニャ~ニャ~とうるさくてたまらないのであります。

腹が減っているのかと思い、途中コンビニでかまぼこを買ってやったのですが全く食べません。
とりあえず家に着いたので、駐車場に放して遠くから様子を見ていたのですが動かず大声で泣いているだけです。

すると・・・・・
一匹の猫がやってきて近づいていきました。
いじめるわけでもないので親子かなと思って家にはいってから、また様子を見に行くと2匹ともいません。

ホッとしました。


というわけで、夜9:10ころパチンコ店へ・・・。

隣のコンビにへビールを買いにいったついでに、ちょっと覗いちゃったんですな。
エヴァのシマでデータを見回していると、総回転数とスランプグラフが美味しそうな不調台をみつけたので100回転も回してみるか・・・と、よせば良いのに打ち始めます。

2500円目で当たり。

6連で時短終了即ヤメ。

8,600個換金して、+18,500円

そして、家に着くと・・・・・
ニャ~ニャ~、ニャ~ニャ~と声がするのであります(汗)。
ううっ・・・・。

あの子猫が一匹でウロウロしています。

牛乳でも飲ませてやろうかと近づくと一目散に逃げていってしまいました。
ノラ猫とも思えない感じだったので近所の家の飼い猫だと思うのですが、
どうも気になってしかたありません。

私、本当は猫が嫌いなんですが・・・・往復60km、一緒にドライブした仲ですから。

本日、携帯を持ち忘れ画像なしであります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い記事です。

こんばんは,面白い記事ですね。
美味しそうな不調台を、よせば良いのに打ち始め,2500円目で当たり。当ててしまうのがさすがですね。これもネコの恩返しかもしれませんね・・・
そのネコの今後が気になりますね。ちなみに子猫に牛乳はNGですよ。腹下すそうです・・・

Re: 面白い記事です。

いやぁ~、参りました(^^;)

狭いところで手が届かなくて、捕まえるのに相当な時間がかかってしまいました。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
