

久しぶりにエヴァンゲリオン

先週の木曜日、夜ちょこっとハネデジの海を打ってみたのですが、恐ろしく回りません。
1,000円あたり18~19回、2.4円交換店としては言語道断であります。
7,000円で2台打って同じような回りなので、当分ダメだということで控えていたのですが、
参考書購入者の方たちからの実戦報告に刺激され、本日ノコノコとお昼を食べてから行って来ました。

マズは黄海・・・・500円で約3,000個出てくれたのでエヴァのシマへ移動。

4回当たって363回転、総回転数673回転で放置された台。

5回転回した、総回転数678回転で単発!
面白くないので時短こみ135回転でヤメ。

次に、朝から当たりゼロで133回転で放置された台。
スランプグラフでいい感じです。
65回転まわした、198回転目で当たります。

0518a.jpg

しかし、1セットで終わり。
どうも、エヴァ5は立ち上がりが悪いのであります。

腰と背中が痛み出したので、時短込み160回転回してヤメ。
どうやら、体力的に2時間が限界のようであります。
連チャンでもしてくれればもう少し頑張れるのですが、展開が悪いと物凄くつらくなってきます。
どうも情けないことになっちまいました。

0518b.jpg

ハネデジで出た玉にほんのり上乗せをしただけで終わりであります。
500円でエヴァを2台当てたってことで、無理やり満足しようとしたのですが、
やっぱり、面白くありませんな。

本日 +14,500円


コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね

 こんばんは
初当りゾーン炸裂?といったところですね。
自分は 今日は昼からエヴァ5 歪みのある台 102回転で7のワンセット 時短込み148回転で単発 全呑まれの追加投資で 次のゾーンの終わりごろに 暴走+単発。初当り3回で 出玉が1000発ちょっと。あまりにも馬鹿らしくなって 北斗の拳ラオウでやってはいけないばら撒きをしてしまったが 0回転から10回転でプレミア(たぶん)当るも 16R2回 2R2回で終わり。運がいいのか悪いのか。ボーダー派の人は そのうち確率は収束するとはいうけれど・・・。  

Re: さすがですね

こんばんは。

久しぶりに打ったのですが、やはり腰と背中がつらくて長時間打てません。
情けない体になってしまいました。

早い初当たりはついていた、単発とショボ連は付いてなかった・・・・・
これで、ツキは収束しているわけですかな(笑)。
確率の収束なんてものは考えないようにしてます。

初当たりを2~3回引いて3箱程度での持ち玉しかできないような日は降参ですな。
明日は明日の風が吹く・・・・少しでも勝っておけば、次に打つまで心穏やかな日々をおくれます。

連荘してなんぼですよね~

腰も気遣いながらの実戦お疲れ様です。
初当たり3回で3箱ではくたびれ損ですよね(;´▽`A``
でも!日曜にとんでもない大海がありましたよ!
隣のおじさんの台なんですけど、朝から当12回(確1)でおじさんが持ってた玉は1箱なんです。
「この台、ハマりなく当たるけど単発しか当たらないんだよー」と嘆いてました(笑)
そんな台には座りたくないですね~

Re: 連荘してなんぼですよね~

こんばんは。

そういう台ってよくあるんですよ。
最初の冬ソナで、1セット時短引き戻しなしを繰り返して、1日打って2万個以上出したことがありますが、疲れ果てましたな。

連チャン機といっても、ショボイ台のほうが圧倒的に多いわけですから気をつけましょう(笑)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
