スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめ時

いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


5月10日
久しぶりにサイトセブンでジックリとデータをチェックしてみました。
相変わらず、放出台は朝から、その後は反発ポイントからと決まったような出方をしており、
朝から出かけないと、大きく勝てる機会が圧倒的に少ないという傾向にあります。

ちょっと遅れて出る台は決まったようなポイントからになっており、そのポイントで当たりを引けなかったり、連チャンを引けなかったりする台はほとんど回収台確定ということになります。

0509a.jpg
0509b.jpg

朝150回転以内でダメな場合は、専用ページに書いている反発ポイントか、総会回転数××××回転あたりを狙うしかありません。
そこで、出玉を一気に獲得できなければヤメ時ということになります。

私は、1パチを打つようになってからヤメ時を無視して打つことが多くなってしまったのですが、やはり危険信号が出た台で打ち続けて良かったというケースは非常に少なくなっています。
『傾向と対策』を無視して、ボーダー以上なら回しこむという立ち回りが多くなってしまったのですが、我ながら『傾向と対策』を無視すると痛い目にあうということを実感しているこのごろです。

パチンコはヤメ時が最も重要になります。
専用ページの『もう一つの傾向』は、自分のデータとサイトセブンのデータを客観的に検討すると、そのとおりになって行くことが多くなっています。
近日中に整理しなおして、具体的な立ち回りの参考にできるようなものにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。