スポンサーサイト


絶不調・・・・・(- -).

うぅ~、寒くて腹がたちますな。
今週は最悪なのでありました。

4月12日
サイボーグ009
0413.jpg
-9,000円

4月13日
エヴァンゲリオン5
-8,000円

4月15日
きん肉マン
-14,000円

3日間で、単発6回、2連4回。
かわいそうな私であります・・・・。

4月16日
3連敗なので、なんとかしたいと思う一心で出かけると、運よく前日打ったきん肉マンが空いております。
2.000個くらい入れれば、反発ゾーンなのでリベンジであります・・・リベンジ!


2,500円使って35,800個ほど出てくれました。
最後は確変中に閉店。
3日間の鬱憤をはらすかのように連チャンしてくれました。
携帯を持って出るのを忘れてしまって写真が取れませんでした。


本日は打てなかったので、夜に行って写真を撮ってきました。
昨晩は閉店時間いっぱいまで打ったため貯玉してきました。
0416.jpg

一昨日は単発3回で終わっております。
本日はちょろっと出てますね。
明日も用事があるため打てません。
4日間で-10,500円でした。
0416_2.jpg

期待ゾーンで初当たりを引いても単発とショボ連ばかりという展開で、連チャンを引けなければこんなふうに負けてしまうわけです。
それでも、ココまでは頑張って回すぞ!・・・・という打ち方もあるわけですな。
まぁ、1パチならではの楽しみ方ということになりましょうか(^^;)。


いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー

今度はそちらに行きましたか・・・
というのは冗談ですが。

私もこの間勝つまで2か月間えらい目に遭ったからよくわかります。

でも探偵さん、 回す から 脱出も私よりも数段早いはずです。

明日は朝から二円のナデシコ勝負です。
が、緩やかな右肩上がりの台がなく、大底間近ですこしコツンと連ちゃんした台なのが一番の気がかりですが・・。

探偵さんのいち早い好調復帰を願ってます。

うー

ま、ブン回していけば、こんなこともしょっちゅうです。
ハマってから期待ポイントで単発、1セットなんてのはヤメ時のサインなのですが、今週は暇だったものですから(^^;)。
傾向と対策を無視して打つとこういうことになっちまうわけですな(笑)。

ハマリは覚悟して打っているのですが、単発、1セットの連続は腹がたちますよね。

単発や2連の連発は

負けパターンですな。私は今は稼働停止中です。甘デジですが、オスイチでも単発だと幸先の悪さを感じます。甘地中海で一台1500円ずつ投資して四台連続で当たり引いた事もあるのですが、全て単発→出玉飲まれのパターンでした。波も研究したいとおもっとります。期待ポイントにある台でも回転力がイマイチだと打つのは勇気が要る気がします。上ムラでもいいからしばらく良く回ってくれると有りがたいのですがね。

後悔はない・・・かも

今帰ってきました。なでしこではなくてサクラ大戦でした。
和物のタイトルは区別がw サクラ大戦の隣の台は稼働の死んでるナデシコですが。

3万円持っていき、27000円目でかかるもワンセット。
うーん確変率70%でワンセットだと死刑宣告ですね。
全部入れて、残りのお金も入れて帰ってきました。
まあ、大体グラフの一番底あたりで当たってくれたのですが、反発が弱すぎでした。まあ、当たってくれたのでよしでしたが。
ルパンも、下降気味の台が吹き、あとはいいんだか悪いんだかわからないような当たり方とはまり方で、まあ今日はどっちにしろだめでしたわ。
とことん回してきたのである意味すっきりはしました。

>monvertさん
36000発おめでとうございます。良く出ましたね。
貯玉増えるといいですね。私はもう 貯める楽しみ がだめっぽいので即現金になってしまいました。ほんとすぐ当たってくれれば楽なんですけどね。

>探偵さん
探偵さんのキン肉マンのようにうまく底打ちから上昇とはいきませんでした。
ある程度で止めてよかったのですが、グラフの切れ目あたりまで近かったのでもう思い切って攻めてみました。切れ目前で当たったので、狙いは正しかったです。
確変ひいたときは今日もいけるとおもったのですがw それがいけなかったかな?

なんか意地になって回してるときが一番熱いのかもしれませんね(笑)



今日の結果

皆さん こんばんは。

昨日の大勝ちの後でお休みする予定でしたが 思ったよりも本業が早く片付いたので 今日も行ってしまいました。

日曜日の夜だったので もうお客さんも少なくなっているかと思ったら 予想以上に多くの人がまだホールに居ました。

まずはやっぱり牙狼から。角台が大当たり1回で-6000発ラインにあと少しというところで空き台になっているのを発見。これなら 貯玉の2000発で足りそうな計算で 打ち始めて3500円分のところで計算どおり大当たり(これも もちろん初当たりゾーン)。そして 嬉しいマカチャン突入。

連荘もなるべく続いて欲しいと思っていたら 4連荘で終わってしまいました。これだとゼロラインで抵抗され 頭打ち状態という事ですね。すっかりやる気をなくし 1回分だけ打ち込んで止めました。

まあ 昨日が出来すぎで 帰るのもちょっと遅くなったので ちょうど良かったです。

Re: 単発や2連の連発は

総じて見れば、単発、2~3連というのが圧倒的に多くなるのがパチンコですな。
回転力が期待できない現在では、ツキ頼みで大連チャンを願うばかりです。
そのために波を読むという方法に頼りたくなるのは必然でしょう。

1台で頑張るか、数台をカニ歩きするか?
私の経験だと、どっちも同じですな。
大事なのは予算以内で退散できるかどうかであります。
マリンの父さんのブログの常連さんたちは、この点をしっかり守っておられるようで感心いたします(^^)。

そういえば、父さんのブログってランキング参加は止めちゃったのですかね?
常に1位、2位で安定していたのに残念ですね。

Re: 後悔はない・・・かも

私、つっこむんですけど、それなりに出したりしているので結構楽しめてるんじゃないかと思っています(^^;)。
1パチはどうしても、機種が雑多で打ちたい台が限られてしまうのでオスイチというのは少ないですね。
したがって、ある程度は回しこんでいかなければなりません。
2円も同じ傾向があると思うのですが、1パチの2倍の予算が必要になるので2~3万円はやられてもしかたないでしょうね。
狙って回しこみ、期待ポイントで単発・・・・もっとも代表的な負けパターンです。
誰かが回しこんでくれた台なら良いのですが、自分で回しこむと避けられないパターンだと思います。
まぁ、monvertさんのように上手く行く日も度々あるはずですから・・・・お互い頑張りませう(^^;)。

Re: 今日の結果

傾向の対策の基本どおりの立ち回り、お見事です!
いつもながら感服いたしました。

私も最近はMAXタイプをよく打つのですが、基本的にはミドルと同じですね。
結構狙い通りに行くので面白いです。
一番悪いのがハネデジであります。
反発ラインあたりでソコソコ出たりするのですが、3,000~6,000個程度なんてのが多くて困りまする。


今日の結果2

皆さん こんばんは。

昨日打っていた台は 自分がやめた後 すぐに出たようで 初当たり2回&総大当たり回数が25回も増えていました。自分が帰ってから爆発したようです・・・まあ しょうがないですね。

今日も夜だけの稼動で CR牙狼を打つことに。大当たり1回で-12000発付近の台を打ちます。大当たりするならば あと500発ぐらい打ち込んだところで当たるはず(初当たりゾーンだし)。ところが 熱いリーチを2回も続けて外してしまう状況。3度目の正直を期待しながら 初当たり期待ラインからさらに -1500発打ち込んだところで大当たりすることも多いので そこまで打つことにしました。

すると 1375発打ち込んだところで大当たり・・・これは 単発。

さらに 16回転で2度目の大当たり・・・これも 単発。初めは このラインでの大当たりを期待して 打ち始めたので 単発は ちょっとショックでした。

2回分の出玉があるので全部打ち込むまでに あと1回ぐらいはチャンスがあるでしょう!(大当たり期待ポイントが2つあるし)と思い打ち込んでいくと 1回半分打ち込んだところで3度目の大当たり・・・またまた 単発。

もしかすると 次は70回転ぐらいさせれば大当たりするのでは?と思い続行すると なんと62回転で 4度目の大当たり・・・が 単発。

再び 2回分の出玉を持って考えたことが 全ツッパ! でも いい加減面倒臭くなって 即ヤメしてしまいました。 あとのことは もう知らん!

自分が 牙狼ばかり打っているのは 時短も無く 総回転数から差玉を計算しやすいこと(平均出玉が1650個 回転率は18~20回転/1k 大当たり1回分で130回転位かな)。さらに 勝負が早いこと・・・2確とか潜伏とかないですから やっぱりこれに尽きると思います。

ところで 今は予想通りに大当たりを拾えていますが いずれ 予想が外れてばかりの時が来ると思います。その時に どのような立ち回りをするか 暴走しないようにするには・・・? 今から考えておく必要がありますね。

Re: 今日の結果2

連チャン機は、大きな連チャンを引きやすいか?と言うと、確率的にはミドルスペックと同程度かな・・・・という感じですね。
ようするにツボにはまった時に、一気に4万以上でることがあるというだけかと思われます。
したがって、単発、ショボ連、出ても1万個止まりなんて展開が圧倒的に多いわけですね。

今の台は差玉を計算しにくいので、グラフがないと不安ですよね。

上手く行くことが続くこともあれば、ハズレ続けることもあります。
それでも、狙いを決めて立ち回るしか方法はないので、暴走は避けたいですね(^^;)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
