スポンサーサイト


あ~あ・・・・

4月8日

花の慶次 斬


4,500円使って6連。
6000個ほどの玉を持ってシャカラッシュに移動。

0408_1.jpg 0408_2.jpg

呆気なく飲まれて終了。
-4,500円

4月9日

こんなふうになっていたエヴァンゲリオン5

0409_1.jpg


こんなふうになりました(^^;)。

0409_2.jpg 0409_5.jpg

0409_4.jpg

2日前の最高出玉ラインで止まって、お決まりのように7,000個ほど飲まれて終了。
ショボい展開ですな。
あと2,000個ほど入れれば当たりを引けそうですが、ダメならゼロラインまで落ちて行きそうです。
時間がないのでヤメました。
しかし、エヴァンゲリオンというのは当たるまで何の熱い演出もでませんな。
MAXタイプより嵌っている間は退屈であります。
まぁ、いきなり当たるところが面白いのでありますが・・・・。

2,500円使って7,200円換金。
+4,700円

いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堅調なご様子で

本当に綺麗な結果グラフになりますね。探偵さんは一円でも堅実にやられてるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎになってますね。

今日は二円のルパンを打つべく、下調べをし、朝並んで台を取ったのですが・・
なんとたった5台しかないのに、女性専用のイベント台だとか・・・。
泣けました。ほんと、女装してこようかなと思ったぐらいで。

打てないときは当然の結果がまってるのですがw
私は打てないので二円のサクラ大戦を。
前日誰かが8連してやめたので、ちょうど予算2万位かなとおもったら、案の定初当たりは19000円。が、今日は珍しく、11連、のち16連、3連、3連と探偵さんの言われた調子のよい台は時短後100以内は当たりやすいの台で、64000円の換金に。
久し振りにでました。

ルパンは・・・52回転であたり、13連ちゃんしてばあちゃんがさっさとお帰りになられてました。
にしても・・・どうして、欲のなさそうな、おだやか~な顔したばあちゃんは妙な引き
だけは持っているんでしょうかね。

ルパンも、サクラ大戦も、ロボグラフ見たら、本当に綺麗に反発点からの伸びグラフで下。探偵さんの理論はだめな時は下抜けで、こりゃだめだとすぐわかる上に、
いい波の台のグラフだと、本当に綺麗に狙ったかのような美しい反発グラフになりますよね。

サクラ大戦の反発ポイント見て、しみじみ感じました。

盆と正月

やっと私のほうにも回ってきたみたいで。先ほど二円のルパンで、ちょうどなめらかな右肩上がりのグラフで、これは!という台だったのでうったところ、1600円で9連、すぐまた5連して18800発取ってきました。

最近はなるべく右肩下がりのグラフはやめよう作戦実行中で、今までの凶運の反動もあるのですが、よく出てくれました。

右肩下がりの逆張りチャートで大底を狙うのもいいのですが、やっぱり
右肩上がりのグラフの押し目を拾ったほうが堅実なのかな、と。

探偵理論ドンピシャ当たりなうえに、最近なかった連ちゃんまで付いてきて満足でした。

押し目狙い

とりさん こんばんは

確かに 不調台の大底からの反発狙いは はまった時は美味しいでしょうが 大きく反発するのはかなり難しいですよね。

それよりも 右肩上がりの台の押し目狙いのほうが 当たる確率は高いでしょう。以前から言っている好調台を打てといったところでしょうね。

ところで 最近の稼働状況ですが 33玉交換で貯玉はできますが(2000発まで手数料なし)グラフのないホールに通っています。 なるべく現金を使わないことを第一の目標にしているので ちょっと貯玉が増えると 決まって暴走モードに入って貯玉を減らしてしまい なかなか安心できるレベルまで 貯玉を増やすことが出来ません。

やっぱり確固たる信念を持って 打たなければならないようです。そのためには 貯玉に縛られずに多少の現金を投入することも視野に入れて トータルでプラスになれば良しとしていかなければならないのかとも考えています。

それと 台の演出もまるっきり無視してはいけないと思うようになりました。MAXタイプでもハネデジでもダメな台は ホントに静かで退屈になって たまにくる激アツリーチも当然のようにアッサリと外しますからね。

最近は

>monvertさん
逆張りはやめて、順張りのような感じを心がけています。
今調子がいいのですが、まあまたいつ悪くなるかわかりませんが。
なんせ、探偵さんの理論通りにやっていても、どうも自分の調子に左右されすぎるので。
いい時はほんと教科書通りなのですが、ダメだとなんでこうなんだろうというくらいひどい有様で。

私のほうは貯玉やめました。あまりにも 釘 がひどすぎて貯玉で増やすよりも確実に減りますわ。

結局今は一円二円等価になった前の行きつけに戻りました。
新しい店でも勝てないなら、馴染みのところにと。

演出も楽しいに越したことはないですね。
暇だと変なところで止めてしまい、あとの人へのバラマキになってしまいますし。

現金投資の成果?

とりさん こんばんは。

早速今日から 現金投資で打つことにして -6000発のラインまでと決めて牙狼を打ちました。

選んだ台は 一昨日 昨日とプラスで終わっている台です。演出はまあまあでしたが 稼動が悪くホールも出す気が無いのか 淡々と呑まれていきます。もう少しでリミットラインというところで 隣の台が大当たりしてマカチャン入り。少しの間 止めたつもりで台を休ませて 打ち始めるとギリギリで大当たりしてこちらも嬉しいマカチャン入り。

並んでマカチャン入りしたら 後から入ったほうが強くて長続きするかもなんて考えていたら 隣が6連荘 自台は5連荘で終了。ちょっとプラスの領域に顔を出したものの 即ヤメするわけにもいかず全のまれを覚悟で続行しました。

ところが 台が変わってしまったかのように擬似3連することも無く 静かに打ち込み続けました。 3回分の出玉を打ち込んだあたりから 少しずつVFXやSPリーチがちらほらと出始めて 残り1回分となったところで 擬似なしのアニメリーチからSPリーチに発展して 大当たりして再びマカチャン入り。総回転数を確認すると ピッタリ初当たりゾーンでした。

少しでも続いて欲しいと願いながら打っていくと 何とピッタリ21連荘して自身初のSPEDを見ることが出来ました。時間も遅くなってしまい 連荘終了と同時に即ヤメで 36000発も出ました。

現金投資した分だけ換金して残りは貯玉しました。いきなり十分な貯玉が出来たので 次回からは手数料無料の2000発+現金投資でやっていこうと思います。

No title

こんばんは。

今週は、さんざんでした。
空いている台が不調台ばかりだったのですが、構わずブン回した結果です(^^;)。
好調な台を打ったほうがいいですな。

しかし、傾向と対策の反発ポイント狙いは強力だということをますます実感してきました。
ここでダメならほぼダメですね。
出る台は、このポイント近くで出てくることが圧倒的に多くなっています。
私は1パチを打つようになってから半分はボーダーを意識したブン回しスタイルで打っていますが、予算を決めて打つにはこの狙い方しかないのでは?・・・という感じです。

傾向と対策ver.3としてこのあたりを初当たりゾーンと絡めて詳しく書いていきたいと思っております。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
