

シャカラッシュでボコボコ

4月2日

シャカラッシュで-9,000円
4日間ほど打って全くいいところなし。
フルスペックのST機なんてダメですな。
ハネデジのST機(海物語)でさえ連チャンなんて引けないのに、フルスペックでは勝てる気がしません。
あ~、ヤダヤダ。

4月6日

1パチはハネデジが多く、ミドルスペックが少ないため台の好き嫌いは言っていられないので、本日は嫌いな台を打ってみます。
まずは、ベルサイユのバラ・・・・・座ってみたものの打たずにヤメ。
時代劇のパチンコは嫌いなのですが、これも西洋の時代劇でありまして・・・・・。

つぎは、牙狼
500円で当たり・・・・5連で約8,000個

0406_1.jpg


全然回らないので6,000個ほど持ってデビルマンへ。
座って12回転で当たるも単発。
なぜか、ハネデジ感覚で初あたりを引いております(^^;)。

次は、7,000個ほどを持って花の慶次 斬
不調台ではありますが、グラフの底まで持ち玉で勝負できるので打ち始めます。
回しこんで持ち玉消滅寸前でなんとか当ってくれました。

16勝、その後すぐ引き戻しで4勝。
0406_2.jpg 0406_3.jpg

26,700個で終了。
0406_4.jpg

16,200円換金して、本日+15,700円。

嫌いな機種もたまには打ってみたほうが良いですね。
勝ちゃぁ、嫌いなもんも好きになっちまうわけでありまして・・・(^^;)。

本日、シャカラッシュは朝から2.862回で単発で終わっていました。
コイツだけは、いけません。

いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


コメントの投稿

非公開コメント

ツキの違いですね

探偵さんはとれる時にガツンと大台で取れるのがうらやましいです。
今日は古い店のルパン打ちにいき、まあやっと最近調子よくなってきたなという感じですが、グラフ見たらちょうど-25000発ラインのがあったので打ったら、9連のち3連ときました。

私は、やっぱり確変中は気合を入れないと連ちゃんしないですw
3連目で、もういいですなんて考えたり、ぼけーっと打ってるとかなりの確率でワンセットか3連です。

探偵さんは同じようなマイナスグラフの台で26000発、私は8千発しかとれませんん。これはひとえに人の持ってるつきですかねえ。

本日はプラス6千円で止めてきました。

ルパンは好きだし、またあした暇なので物色しに行こうかと思ってます。

Re: ツキの違いですね

ツキというのは確かに大きな要因ですね。

1パチのシマを見ていて感じるのは、出玉性能の良い台、悪い台というような偏りが4円のシマ以上に見られるということです。
もちろんいつも出ているわけではないのですが、ちょっと出始めるとドカーンと出る台、出てもショボいというような台ですね。
もちろん、ショボイ台も出ることがあるのですが、相対的に出る日が少ないという感じです。
他店の1パチのデータを見ていてもこの傾向が強く見られます。
ショボイ台は1ヶ月以上ダメというようなこともあります。

出玉性能の良い台、好調期の長い台を攻めるというのがパチンコの必勝法なのではないかと感じてきています。
私の場合は、2~3日まえに20,000~30,000個以上出ていた台を狙っていくことが多いですね。

今日は

前日1800はまって当たりなしのルパンを打ちました。
90回あたりでワンセット。そこから伸びず、一万円入れて帰ってきました。

今二円等価を打ってるのですが、千円で大体40回位回り、一円等価で大体60~70回位の回りです。ルパンは二円にしかないし、打ちたい台もなかったので、まあ回りを考えても二円でいいかなと。

どうもこちら、等価になってからは2万発以上出ると、調子が良いと翌日も出るのですが、多くが敬遠されて、いわゆる 窓埋め しない状態で2~3日稼働が悪いまま放置です。締めてくれれば責めるのですが、だんだん稼働が落ちて放置だと手が出しずらいです。出た台でも、グラフで責めたくなるところ、押し目 みたいな反発点を見つけられた場合は私も攻めますが、なかなかそうゆうおいしい展開が巡ってこないです。

私の場合は大体8千発~1万発当たりの勝ちを重ねて貯玉するほうが多かったです。たまに万発の大台のときは、3~6連ちゃんをこつこつ重ねて大台達成のほうが圧倒的でした。
まあ私の場合はあんまり急に連ちゃんされるとその後の展開が重たくなるのでコツコツあたってくれたほうが次のあたりが重くなくていいかも、なんて考えてるので連ちゃんが伸びないのかもしれません。

にしても、2円等価と1円等価があんまり 差 を感じなくなってきたのですが、
こっちはそれだけ1円はきつくなってきたのかなぁと感じる今日この頃です。

No title

初めまして!ブログ拝見させていただきました☆
私のブログではジャグラーの勝率UPのコツと題して無料で情報提供をしております。
また、ジャグラーに限らず無料のメルマガなどをあなたのブログで紹介し、無料会員を獲得して頂くと、報酬をお払いするという企画のご紹介もしておりますので、ご興味がありましたらぜひ遊びに来て下さい。http://pachinko-lucky7.seesaa.net/

Re: 今日は

千円で40回まわるなら、1円より良いですね。
我が地域は2円というのはほとんど見かけなくなってしまいました。
あまりにも回らないので客が寄り付かなくなってしまったのでしょうね。
0.5円なんてのも出てきましたが、これもすぐ無くなってしまうでしょう。

1回初当たりを引くのに平均500回転回さなければならない現在のパチンコに客は嫌気がさして1パチに移行しているにも関わらず、1パチでもほとんどボーダー以下という店が多く、客が減りつつあるパチンコ業界というのは、お先真っ暗というところですね。

Re: No title

わたし、メルマガとか報酬という言葉が嫌いなものですから・・・・。

申し訳ありません。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
