スポンサーサイト


4日間の報告

まぼろし探偵でございます。

4日間の実戦報告をまとめていたします。

3月29日 -4,000円
3月30日 -2,000円


打ったのはシャカラッシュという台であります。

0401_a.jpg

2日間で初当たり8回と、ポコポコ当たったのにちっとも連チャンしませんでした。
初めて打った台なので、なにがなんだか分からずに負け!

3月31日

シャカラッシュで1,000円入れて当たるも2連で終わり。
嫌気が差して、1,500個ほどの玉を持っておぼっちゃまくんへ移動であります。

1,500個はあっさり飲まれ、追加で1,000円入れて当たり。
9回当たりを引いて終了。

0401_c.jpg 0401_b.jpg


6,000円換金で、+4,000円。

4月1日

回りません!
どの台を打ってもダメです。
1,000円に換算すると、16/K程度。
3,500円ほどアチコチでばら撒いて、昨日のおぼっちゃまくんが朝から209回転で当たらず捨てられていたので着席。

2,500円入れた404回転で当たり。

0401_d.jpg

順調に当たりを引いて行き、合計26回で終了。

0401_e.jpg 0401_f.jpg

最終出玉は、20,500個。
+6,300円
スランプグラフをとり忘れましたが、いつもと同じようなポイント狙いで上手くいきました。

0401_g.jpg

昨夜、店長が一生懸命釘をしめたようです(^^;)。
困ったものです。


いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釘締めましたか。。

換金差があるのに、釘締められると腹が立ちますよねw
0.6円当時、千円で最低80まわらないとストレスでした。

探偵さんはおぼちゃまくんが相性がいいみたいで。
私のところは一台ありましたが、ひっそりと撤去されましたよ。

最近感じたのですが、自分の好きな台だと、たとえ反発ラインが遠くても、
どんなに身銭をきっても、気に入った台ならとことんいけるとわかってきたので、
一円にルパンが流れてくるまで、今お気に入りの甘デジイラットプラスを打ち続けようと思いました。
あの甘デジの保留先読みが、色変化で面白くて結構見たいがためにはまるのも九でないので。

沖海は連ちゃんも魅力ですが、はまるときついし、マクロスはあたりは軽いけども
連ちゃんしないわ、通常が暇でなので。
自分の好みに合った台だともうとことん打てるのですが、そうでない台だと中途半端な勝負しかできない性分のようで。

とりあえず、しばらく甘デジでしのいでみます。

Re: 釘締めましたか。。

おぼっちゃまくんは好きですね(^^;)。
バカらしく愉快なところが気に入っています。

1パチを打つようになってから、当日の反発ラインというのは信頼度が高いと実感できます。
前日のゼロラインなどと重なってくると更に信頼度が上がる感じですね。
1パチの場合、面白い台は朝から行かないと座れないのでどうしても反発ラインまで自分で回さなければならないので打ち込んでしまいますが、それはそれで上手く行ったときには征服感を味わえて面白いです。
回らない4円のハネデジよりは、1パチのほうがはるかに面白いです。
4円のハネデジでチョロッと打って勝ち続けられるほどパチンコは甘いものではありませんからね。
ある程度のハマリは我慢するという覚悟がないと、本来のパチンコの醍醐味は味わえないと思います。
1パチに客が流れていってしまうのも納得できますな。



復帰する気になりました

今日も甘デジブラット+。ゼロラインで反発し、貯玉がちょっと増えて9千発。
30回あたって、その後622はまり小当たり、その後150まわす。
貯玉9千発と現金3千円入れてきました。

まー甘デジといえど、当たらないです。
でも、はまることに耐えられたのがおおきかったです。
ここ前もこの台で500はまりしたので、そろそろはまりなれしてきたかなと。
ただ、CRでも甘デジでも、はまって単調になってたんたんとするのが一番つらいです。甘デジはやっぱり玉が増えませんでしたw

最近の一ぱちCRは探偵さんの言われるように自分で反発点まで大きく回すか、
当たってもしばらくもたもたして、いやになるくらいに伸びてくるというのがおおいので、はまりなれしないときついです。

甘デジでまたはまってもいいのですが、12000円分も使って玉も増えない甘デジならば、同じ額使うならCRでいいかなと。

次からは頑張ってはまって、今までの借りを返したいと思います。
はまること、負けることに憶病になるのが一番勝てなくなるものですね。
でも、13連敗はきつかったです、正直w

ご無沙汰しています。

探偵さん とりさん お久しぶりです。

早いもので もう4月になりましたね。

先月からちょっと本業に力を入れて取り組んでいて 朝一からパチンコを打つことがなくなってしまいました。といっても まるっきり打たなくなったわけではなく 時々夕方から夜にかけて お金を使わず かといって大勝ちするわけでもなく 貯玉を無くさないように立ち回っている状況です。

最近 サイトセブンTVの 「大・川・ひろし」の再放送で 大崎一万発が GAROで10万負けたのを見て とても羨ましく思ってしまいました。同じような年代で同じような境遇にあっても 自由に使える時間とお金があることは 憧れてしまいます。

また 限られたお金と時間の中で常に結果を出し続けている マリンの父さんもある意味尊敬に値する存在でも有ります。

これからも 稼動する時間は変わっても 何とか結果を残していけるようにしたいと思います。

回転力の不思議

釘が閉められてる台が思ったより回ったり、開けられてる台が必ず回るとは限らないのが難しい所ですな。回らなくなったから見切りを付けたら次の人がオスイチ決めてしまったり、自分が打っていた時より回転力があるなんて事もあります(その逆も然りですが)。大当たりやハマり同様に回転力にも波があるかもしれませんね。回転力についても研究してみたい気がします。

気合もひつようなのか・・な?

今年の運気は低迷で何をしてもだめ。もがけばもがくほどだめ、なんて見て尚おちこみました。
今年二円の勝ち分が2万あったのでそれ握りしめて4円で華やかに終わろうかと思ってルパンに行きました。
稼働が悪いのであんまり伸びのあるグラフじゃないのですが、よく回りました。
1万円で120回位でしょうか。1円パチンコよりもストレスがないですw。

ゼロライン狙いでちょうど1万円出したところで確変があたり7連し、8千発とれ、2万勝ちました。
もう、気合い入れて確変確変と念じたのがよかったのかは定かでないですが、
ただぼーっと打ってるよりは、気合いを入れたほうがいいのかなぁと。

4円のほうが釘開けてました。かといって、4円ははまるとあっという間にすっからかんになるので当分触らないことに。


>monvertさん。
ご無沙汰しております。
朝1から打つスタイルが変わられたのですね。
でも探偵さんみたいに、少しでも誰かに回してもらったほうがまた、時間がたった台は結構当たりが早いので逆に朝1よりも、グラフ狙いのハイエナだと勝ちやすいと思いますよ。

私も平日休みのときはお昼前に行きたいのですが、どうしても開店から並んで
お店と他人の養分になるがごとく回してます。

Re: ご無沙汰しています。

おひさしぶりです。
本業がいそがしくてなによりですね(^^)。

 「大・川・ひろし」は面白いですよね。
ボコボコにやられてふてくされたり、大勝して浮かれたり・・・・。
喜怒哀楽が激しくて良いです。

マリンの父さんは日本一のパチンコ名人だと思っております。
あれほどの勝率を上げるには努力もしたのでしょうね。
monvertさんも、限られた時間で勝つ研究をして、皆さんにアドバイスしてやってください(^^)。

Re: 回転力の不思議

今の台は液晶が大きくステージ依存度が高いので、よほど道釘とヘソが良くなければムラが激しくて回らないですね。
台のネカセが最も重要になるのでは?
これからもボーダー論で打つ人たちは、回転ムラに悩ませられ続けていくのでしょうね。
パチンコはある程度は回さなければ勝てないという側面を持っていますので、回転力は重視すべきだと思います。

Re: 気合もひつようなのか・・な?

私は気合いれてもダメですね(笑)。

どうせ2連か3連で終わりだろうから早く終わっちまえ・・・なんて思っていると連チャンすることが多いようです。
無欲が良いのかも?
なんて、相当欲かきな打ち方をしていますが・・・・(^^;)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
