

1パチ時代到来か?

3月24日

本日は1時頃から。
5時から用事があるので、1パチのハネデジ。
珍しく500円で当たり、3,000個ほどになりました。

どうせ出やしないので、チャングムの誓いへ移動。

0324e.jpg


ふとシマを見ると、4円のシマの常連さんたちがたくさんいます。
それも、いままで1パチなど打たなかった人たちです。
そして、4円のシマは閑散としています。
換金率2.4円で20回/千円程度の回転率では、さすがに客も嫌気が差してきたのでしょう。
いよいよ我がホールは曲がり角にきたという感じでありますな(^^;)。
我がホールに限らず、他店でも1パチと新台のシマ以外は客が閑散としています。
いよいよ、1パチ時代到来でしょうか。

・・・などと思いながらチャングムを打っていると3,000個の持ち玉が無くなってしまいました。

500円ほど追加すると、すぐに当たり5連。
時短終了後、79回転で2回目の初当たりで3連。

4:30になったので終了。

0324a.jpg 0324b.jpg 0324c.jpg


0324d.jpg

10,000個を換金して6,000円で、本日+5,000円

これから、5,000円以上になったら換金することにしました。

貯玉だと緊張感がなく、5万個、10万個にしようとかいうような打ち方になってドンドン打ってしまうからですな。
本日、知り合いと話していたら、やはり貯玉はヤメたと言うことでした。
我がホールはサービスが悪く、貯玉しても何のメリットもありませんからね。

ランキングが大ハマリなので、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
