スポンサーサイト


お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです(^^;)。
しばらくブログを休んでしまいました。

ポツポツと更新をしていきますので、またよろしくお願いいたします。

パチンコまぼろし探偵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

おひさしぶりです。
やっと一段落されたようで。

こっちはまあ見事な転落っぷりです。
91000発→30000発と。
実質10連敗です。

今は海、つりばか、美空、マクロスメインにグラフチェックでやってるのですが、
なんせ自分が狙った台は見事にダメ台ばかり。

かとおもうと、海でも、がっつりはまって、反発ポイントまで来ると驚異的な反発で。

最近グラフが意地悪で泣けてます。

Re: うーん

こんばんは。

まだゴタゴタとしていてパチンコを打つ余裕がありません(^^;)。
実戦報告はできないのですが、なんとかブログの更新はしていきたいと思ってます。

10連敗ですか・・・・・。
そういうこともありますよね。
グラフで狙っても裏目にばかり出てしまったりします。
6万発消滅はちと痛いですが、9万発貯めたと言う力に自信を持って、また頑張ってくださいね(^^)。

遊べない一円

今日で貯玉なくなってしまいました。
最後はマクロスでしたが、ゼロライン狙いで打ちましたが、
ゼロラインで必ず当たりましたw

4連、3連、4連、3連 でしたが、みんなきれいなゼロラインw
当然玉がなくなるときに当たってしまうので増えず。
最後は全部つかってやめ、あとから見に行けばお約束のおかま掘られで。

いろいろ周りと話しているのですが、最近の等価の一円は消化スピードが速いと。
3千円、5千円でも当たりなしで終わることが多いうえ、釘が締められてるので
あっという間になくなると。

私がだめなのは、調子もあるけども、等価と釘と稼働が主因の気がしてます。
今まで順調だったのだから、ダメなのは他の原因が大きいと思いました。

遊べる時って、深くはまっても、誰かしら回す気になってるのでこつんと底打ちするのですが、最近は出したら出しっぱなし、はまったら底打たずに下のまんまの台が増えました。

探偵さんのところのように出ても、回してくれる人、はまりがあったらとことん追ってくれる人がいないというのは 結構困ったことなのかなと感じました。
しばらく甘デジでせこせこ遊んでようかと。

今度の甘デジ生活はそれでもロボグラフが使えるから少しはましかなと。

等価ってトータルで見るとあんまりいいことじゃないと思いました。

Re: 遊べない一円

貯玉消滅ですか(涙)。

等価店でも低換金店でも当たりを引く確率は同じかと思われるのですが、なぜか等価の店って極端な放出、回収が目立ちますよね。

グラフで攻める場合、回してくれる人がいない店ではお手上げです(^^;)。
我がホールでもなかなか良いデータの台は転がっていません。
したがって、反発ポイントまで自分でまわすことになってしまうことが多いですね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
