スポンサーサイト


不長期の長い台

このところ5回打って、貯球40,000個が消滅しました。
チャングムの誓いボーダー+2~3回の台を5回打って負け続けです。
よく回り確変、時短中に玉も増えて良いのですが、全く連チャンしません。
2~4連の後、500~700回の中ハマリが多く疲れる展開ばかりでした。

良く回る台で粘る・・・という立ち回りでは5回で4万個程度回収されるのは当然なのですが、
しばらく打つのが嫌になって残りの貯玉45,000個は換金してしまいました。

1パチコーナーには不長期が長い台があるので注意しなければなりません。
不長期が長いというより、台の性能が悪いと考えたほうが良いかもしれません。
反発ポイントで当たりを引いてもショボ連ばかりということが多くてダメです。

私が打ったチャングムの誓いの隣のハネデジも連日回収台になっています。
どういうわけか、この2台が結構好きなので良く打ってしまうのですが、ほとんど負けることが多くなっています。

反対に良く出る台もあります。
よく出る台は、3~5日も不調が続けば出てくることが多くなっています。
波を読む場合は、台の基本性能も考慮したほうが良さそうです。
不調期が長い台は、波を読んでも失敗することが多いですから・・・・。
チャングムの誓いは、もう10日以上でていません。
こういう台は、2~3日くらい出ると、またしばらく出なくなってしまいます。
これは1パチに限らずすべての台に共通です。
とくにサイトセブン登録の大型店には大回収が何日も続く台があります。

忙しくてしばらく打てないので、夜になってからデータだけを見に行って性能の悪い台の見分け方を研究してみようと思います。
性能の良い台は常連が朝から抑えてしまうので、いつ行っても空いている台というのは要注意とも言えます。
私の経験では、新台以外は総回転数××××回転以降を打ったほうが圧倒的に勝率は良くなっています。
賞味期限をすぎた台というのは、不思議と立ち上がりが遅いと感じるのは私だけでしょうか?


ランキングはかなり下がってしまいました(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイクルですかね・・

40000発残念でしたね。。手数料込みだから負けると早いですよね。。
私のほうはやっと短い幸運期間がきました。日月にいき、マクロス、沖縄で2万発近くとれて73000発に。
等価なのに、1千円で80~90ペースで。なんかへんなジンクスがあって、
狙い台が回ると勝率が大幅に上がる、一人で何台も打ちごろの台が出てくる、
辞めた後によくでちゃう、これが大体調子の良い時の傾向で。
そーゆうときは島の調子もいいんだなとも思います。

だめな時って、次の連ちゃんがこない!
あと、探偵さんが言われたような中はまりの疲れる展開が続く。
勝てる確率の高い台選びをしてるのだから、それで勝ちきれないときはじっと耐えるしかないんだと最近はそう考えています。

でもさすがに3連敗すると私もしばらく打つのが嫌になっていかなくなりますw

ちなみに行きつけグループは火曜は出ないというのが私の中では定説になってます。

データとにらめっこ

最近は サイトセブンのデータとにらめっこばかりでつまらなかったので 昨日は自分のルールを破って実戦に行ってしまいまいた。

牙狼で2台ほどピックアップしていったのですが 打てども打てども大当たりする気配さえなく やっぱり来なければ良かったと思いつつ 他の台の当日のデータを見ていきました。

すると 朝一70回転で単発 279回転で単発 11回転で7連荘 94回転で単発という台がバラゴモード中の15回転で放置されていました。

単発の後だし 何といっても期待ラインまであと100回転なので そこまで回してダメだったら帰ろうと思い回していきました。

すると 14回転した29回転目に 疑似3連の魔戒竜リーチで見事大当たりして マカチャン突入し何とか負債を取り戻すことができました。

狙い台が的外れで 運だけで負けを回避できたので ラッキーな1日でした。

Re: サイクルですかね・・

本日(2/19)に行って、やられたチャングムで18,000個ほど取り戻してきました。
周期の悪いときに追いかけると酷いめにあいますな(^^;)。

等価でで80~90/千円回ればいいですね。
4円のハネデジより、手堅いお小遣いかせぎになりますよね。

我が地域も等価が増えればいいのですが、期待薄です。

Re: データとにらめっこ

挽回できてよかったですね。
私の場合、MAXタイプはゲーム性が複雑で嫌いなのですが、転落のない機種なら打ってみたいですね。

チャングムの借りは

チャングムで返えってこられたようでなによりです ^^
自分のリズムと、店の好調不調が大きいですからね。

久しく80以上まわるとものすごくびっくりします。
等価は店のやり方次第では結構店側の利益になると思います。いろんな意味で・・。

等価交換はこっちはどっかが初めて、追従し始めたらあっという間でしたよ。

探偵さんのちょっとしたスランプも抜けたようですし、またこれからがっぽり利息付けて取り返えさせてもらえそうですね。

こんにちは。ヒロキチと申します。マリンの父さんのブログのリンクを見て来ました。立ち回りは父さんに似たような感じです。ボーダー理論も実践しましたが、途中で急に回らなくなったりストロークで大幅な変化が生じる台が殆どでした。稀に適した台があっても異常ハマりに遭遇して軍資金壊滅なんて事態もありました(これらはボーダー理論の永遠のテーマでしょう)。私は少しずつ+を伸ばすスタイルが適してます。波に関してなんですが、完全確率としては波は存在しないようなんですが、私は相手は機械である以上法則とかパターンは存在すると思います(人間が賽子振るようにはいかないだろうし)。今後ともブログを拝見させて頂きます。

Re: タイトルなし

ヒロキチさん、こんにちは。

回転ムラには辟易しますよね。
波もどんどん荒くなっていく一方ですし・・・・。
よく回る台を置いてくれる店でなくてはボーダー理論は使えませんね。
時間、資金からみれば一般のパチンカーには実践不可能かと思います。
私の経験だと、初当たり確率だけは妙に早く収束するのですが・・・・。

甘デジといえど、父さんは凄く良く初当たりを引いてますから、なにか秘策があるんでしょうね。
となると、やはり超効率打法でしょうか。
私は、性格的にノンビリ打つとかコツコツとプラスを重ねるということができなくて困っています(^^;)。

今後ともブログをよろしくお願いいたします。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
