スポンサーサイト


CRナデシコはつまらない

本日は出かける予定が悪天候のため変わってしまって、暇になってしまいました。

またパチンコです。

昨日打ったお坊ちゃまくんには先客がいます。
空き台のデータを漁っても芳しい台がありません。

朝から374回転で当たらず放置されたCRナデシコを選びました。
2日間絶不調であります。
反発ポイントを狙って打ち出すと、ほぼ反発ポイントでゲキガンガーモード突入。
その後、2回連続ゲキガンガーモード継続、最後は単発柄で終了。
相変わらず弱いゲキガンガーであります。

あっさり飲まれた後、341回転で当たり。
その後、133回転、177回転、127回転と順調に初あたりを引くものの大きな連チャンがなく、あまり出玉が伸びませんでした。

なんだかんだと20回の当たり。
280回転まわして、静まり返ってしまったので終了。

206b.jpg 206a.jpg

貯玉約7,000個使って出玉は18,000個です。

206c.jpg

貯玉が11,000個ほど増えました。

206d.jpg

久しぶりに打ったナデシコ・・・・・本当につまらない台です。

ここ数日、狙った反発ポイントで出てくれましたが2万個程度で止まってしまうことが多く、どうもスカッと勝てません。
なんとなく、調子が落ちていきそうな雰囲気になってきました。


さて、ランキングがハマっていく一方であります。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイエナのときに思うこと

朝一は別として、ハイエナで勝ったときほど、
自分の台の見立てもありますけども、自分が行った時に、打ちごろの台がうまい具合にあいていてくれるか、その上で狙いを定めて勝つというのは、運とか、台とのめぐりあわせが大きいなあと思います。

貯玉順調ですね~。貯めるのも案外楽しいものですよね。
次は何を買われるのかも野次馬的に興味があります^^

探偵さんの行きつけの店では、探偵さんが貯玉ベスト3位に入ってますか?
私の行くところでは15万発辺りが上のトップかな。たまに羽デジ一筋の突然変異が驚くほど持ってる時もありますが。

私も頑張らねば・・・

お世話になっております

まぼろし探偵さん、こんにちは。

お久しぶりです。
風邪は良くなったでしょうか?

チョイ打ちが中心ですが、戦績はまずまず。
これも「参考書」のおかげと感謝してます。ホントですよ。
スランプグラフが無いので、総回転数と感で台を選び
「パチンコ超効率打法」で探ってみる、という立ち回りですが、
抜群の効果です♪
ヤメ時にも応用できるので重宝しております。

また寄せて頂きますね。

骨折り損のくたびれ ” 損 ” ?

いつものように グラフで台を選んで出動です。

連荘よりも当たりやすそうな台を1番手に選びました。

朝一 58回転で単発 352回転で単発 83回転で単発 204回転で単発 30回転でマカチャンも3連荘 60回転で単発 65回転で単発 222回転で単発 113回転で単発 196回転で単発

という結果でした。振り返ってみると朝一単発のときだけわずかにプラス領域に行きましたが 後はマイナス領域。マカチャンの後は ずっと持ち玉でしたが 最後の単発の出玉がなくなったらやめようと思い 上・下皿に玉を残して帰る準備をして デモ出しの後 疑似3連をあっさり外したので 心置きなく止めることができました。

初当たり10回中 単発9回 唯一のマカチャンも3連荘で終わり。連荘しなかったので初当たりを稼げたわけですが もちろんこれで 確率が収束するなんて全然思いませんし ただの 骨折り損で終わってしまった1日でした。

ちなみに 2番手の台は 朝一11回転で単発。304回転でマカチャン突入の10連荘していました。ちょうど マカチャン突入したポイントは 自分の狙い目だったんですけどね~。今となっては 本当にただの言い訳にしかならないですよね。

Re: ハイエナのときに思うこと

狙いごろの台が転がっているかどうか・・・・やはりパチンコは運に左右されることが多いですね。
手数料が高いので、8万個くらいの貯玉はアッというまになくなってしまうこともあります。
1パチだと、ついついダラダラ打ってしまうからですね。

Re: お世話になっております

父さん、お久しぶりです(^^)。

風邪で腰が酷いことになっていたのですが、ようやく回復してきました。
パチンコは腰に悪いですね。

参考書が役に立っているようでなによりです。
最近試しているのですが、初当たりゾーンに入ったところで食事休憩などちょっとした時間を空けて打ち出すと結構よく当たったりすることが多いです。
ここ2年ほど観察した結果、オスイチや打ち出し後早めに当たりが来る台というのはほとんど初当たりゾーンで放置されていた台なので、こんな戦法を思いついてやってみたのですが、偶然とは思えないような頻度で当たりを引いています。
超効率打法は、これを徹底的に実践する打法なので参考書と相性が良いのかもしれないですね。
我がホールの4円ハネデジは壊滅状態で客がいなくなってしまいました。
完全に1パチ主流になってしまいましたね。
地域によって、営業形態を選んでパチンコを打たないといけない時代になってしまったようです(笑)。

また遊びにきてください。

Re: 骨折り損のくたびれ ” 損 ” ?

幾つかの候補台のうちカス台を打ってしまうことは良くありますね。
しかし、何台か候補台を選んで全部が出てしまうという日もあります。
したがって、データで選んでも勝てる確率は50%程度かと思っています。
ハネデジ以外なら、勝率50%でソコソコ勝てますし、60%ならかなり良い思いができると思います。
ボーダー論と同じように、長期的に捉えていけばデータによる台選びも結果を出せると思っています。
ただし、私のようにヤケクソになって大負けしないように気をつけることですね(^^;)。
最近、早めに当たりそうな台より連チャンしそうな感じの台を選ぶことが多いので、どうしても反発ポイント狙いになってしまうことが多くなってしまいました。

期待ポイント

グラフのおかげで かなり正確に(±10回転位)当るようになりました。

ところが最近自分が打っていてよくある現象なのですが 期待ポイントを過ぎてがっかりしているとすぐに単発を引いて その出玉でマカチャンを引くことがあります。結局は ショボ連で終わりますけど(その戻りも負けないためには大切です)・・・これって 期待ポイントのやり直しみたいなことなのでしょう?

それから常識でしょうが 期待ポイントは下がってきたときには連荘を期待するポイントであると同時に 上がっていくときには対抗線にもなりますね。

連荘期待ポイントでしっかり当たって連荘を伸ばすことは有りますが フェイントや単発で終わってしまう台は その後はパッとしないようです。

ホントに 順調に出玉を伸ばす台は滅多に無いですから・・・。

好調台

最近 どうやら大当たりさせることだけに注目して 台選びをしていました。その結果 ばら撒き負けとなることが多かったような気がします。

改めてもう一度よくデータを見直して 当たり易く連荘もする好調台を選ぶようにしたいと思いました。

パチンコも人生のように同じ失敗の繰り返しで なかなか進歩できません。 

等価の波

行きつけの新しい店も昨日から等価になりました。
今日行って知り、マクロスはじいて4千発ほど増えました。
が、釘が・・。よっぽど早く大きな連チャンを引けないと、打てば打つほど打ち負けますね。

元行きつけも等価なのですが、釘締めすぎて客が飛んでしまいました。

お金になっていいのかもしれませんが、あまりにも締めすぎると、遊べなくていやになりますね。
新しい店もたぶんこの調子だと客足が落ちるかなと思います。

私の区域ではほとんどの店がこれで等価になりました。
どこかが始めると次から次ですね。早く始めて客をつかんだところが勝ちのようで。

私は儲けよりも 遊びたい(貯めたい)ほうなのでまわらないでイライラすると、
いやになります。
だんだん世の中、パチンコ業界も世知辛くなってきました。
1円始めたばかりの頃は換金も安かったものですが、千円でよく回ったのに・・・。

Re: 好調台

早い当たりを狙いたいのは誰でも同じですね。
4円パチンコの場合は、早く持ち玉ができないとつらいです。
そこから連チャンするかどうかはツキで大きく左右してきます。
monvertさんは、ガロで初当たりを引けているので読み自体は良い線いっていると思いますよ。
波が続くと思いきゃ、翌日はガラッと変わってしまうことがありますから難しいですよね。

Re: 等価の波

等価だと回らない・・・回らなければ遊べない・・・・客が飛ぶ・・・・
悪循環に陥って消えていく店が多いですね。
換金率がよく変わる店というのは先が見えているような気がします。
1パチも曲がり角にきているのかも知れませんね。

4円のハネデジを打とうと思っても、1パチでいろいろなハネデジを見ているとハネデジは全くハイリスクローリターンになってしまった感があり、とても打つ気になれません。
貸し玉2円で1.2円交換とかいった店ができれば良いと思うのですが・・・。
我が地域では、2円だとなぜか等価でとんでもなく回らない店ばかりだったのでなくなってしまいました。
パチンコ店はもっと淘汰されたほうが良いですね。
客がいなくなっても、まったく営業方針を変えない店が多くて困ります。

そちらも・・

探偵さんの地域もあんまり芳しい状況ではないようですね。

パチンコ屋も少しできすぎなので、今の3分の1くらいになるといいのかもしれませんね。

とりあえず明日明後日休みなので、打てそうな台を探して勝負したいと思っています。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
