

ともだちんこ

本日もお出かけ。

混んでいるのに、どういうわけか昨日打ったお坊ちゃまくんだけ空いておりました。
打てといわんばかりです(^^;)。

205.jpg

昨日、私がやめた後はダメで本日は140回転で捨てられております。
ちょっとハマりそうですが打つことに・・・。

205a.jpg

結局、558回転まで回して反発ポイントで初当たり5連。
その後、3連、8連と数珠連で16,000個ほど出てくれました(なぜか2度目の初あたりの写真がとれていません)。
そして最後は、軽くはまった444回転で当たり8連。
初当たり期待ゾーンで順調に当たって出てくれました。

205b.jpg

ともだちんこが好きなので写真を撮ったのですが・・・・・失敗。

205c.jpg

時短終了後35回転まわして止めました。

貯玉約7,000個ほど使って、出玉は21,000個ほどです。

205d.jpg

明日も出そうな感じですが、用事があるので打てません。

貯玉が14,000個ほど増えました。

205e.jpg

さて、ランキングがハマっていく一方であります。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。





コメントの投稿

非公開コメント

懲りずに出動

今日も牙狼目当てで出動です。

朝一100回転(大当たり1回分の1500発)以内に当たりそうな台が3台。200回転位して面白そうな台が1台というラインアップ

100回転以内の台はすべて当たらずでした。99回転で単発その持ち玉で7連荘というのが1台。130回転で2連荘 53回転で2連荘 226回転で2連荘が1台。あと1台は690回転で4連荘という結果でした。

結局200回転の台に落ち着いて回していると 214回転でマカチャン突入の5連荘。そして3箱打ちこむつもりで続行すると 1箱打ちこんだところで疑似3連を外し
 2箱打ちこんだところでも再び疑似3連が発生し 次回撃破でエンブレムが完成せずに 単発で当たってしまいました。それから 93回転で単発 92回転でマカチャンも4連荘で 1箱打ちこんで止めました。

帰ってからグラフを確認すると まさに8日間グラフのゼロライン上で初当たりしていました。

しかし 相変わらずマカチャンもショボ連ばかりだし ポイントにならないと大当たりしないので ある意味安心だし 逆の意味で退屈になってしまいます。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
