

風邪がブリかえしてきました。

2月2日

チャングムの誓い

16連チャンで2,3000個ほど出てくれたのですが、欲をかいて1,000回ハマってギブアップ!
グラフは翌日撮ったものです。
貯玉が4,5000個になりました。

204a.jpg


さて、ランキングもハマっていく一方であります。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


2月3日
地中海でいい所なし。
貯玉は、39,900個に減りました。

204b.jpg


2月4日

お坊ちゃまくん。

204c.jpg

2日間低迷しているのですが、期待ポイントまで回すことに・・・。

76回転で単発。

104回転で引き戻し、これは20連(^^)。

204d

さて、ここから勝負といきたいのですが、昨日から風邪がぶり返してきて頭痛がするため未練たらしく時短終了後127回まわしてギブアップ。

204e.jpg

貯玉は60,000個になりました。

204f.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

おや

貯玉順調に増えてますね。それも大箱コースとは。。
ばっちりですね。

先ほど大雪の中行きまして、6千発使ってマクロス単発一回。
初当たりが確変連チャンじゃないと勝てない人なので早めに見切ってきました。

今、探偵さんの過去の戦歴をメモしながらじっくり目を通しているのですが、
私がいつも感じていることを、ほぼおなじ表現で書かれていたんですね。
同じ経験みたいなのを感じるんですね。

反発ポイントではずすけれども激熱演出がきて外れるとか。
あとは探偵さんみたいに連チャンがつけばいうことなしなのですが。。

パチンコは連チャンしている時も結構集中しているのか熱中しているのか疲れが出ますよね。栄養ドリンク飲んでお大事になさってください。

シマの波?

以前はサイトセブンのデータもないホール 次はサイトセブンのデータはあってもグラフのないホール 最近は サイトセブンのグラフがあるホールで打っています。

やっぱりグラフがあるホールは データが読みやすくていいですね。グラフがなくてデータをいじくりまわしていたのが 信じられません。

ところが 最近の牙狼ときたら 連荘期待ポイントでは大当たりを引けず 自分の中の最悪の期待ポイントで かろうじて大当たりして単発か マカチャンに入っても抵抗線であっさり連荘がショボ連で終了して
しまう事がほとんどです。

今日も 期待ポイントまで3回当たりを引くも単発で いよいよ期待ポイントというところでマカチャンに突入するも ワンセットで終了。その後 1回分打ちこんで自身初のバルチャス直当たりも 4回目に保留直当たりして そこで終わってしまいました。再び1回分打ちこんでゼロラインで擬似3連がくるもあっさり外したところで止めました。

実は今日はどうしても朝一で打ちたい台があって出動したのですが 何故かその台には先客がいて 朝一34回転でマカチャン突入の6連荘も 全玉ノマレの1000回ハマり最中でした。そのお兄さんもどちらかといえばデータ派のようでしたが 全ノマレを食らって最後は多少暴走気味でした。やっぱり一撃12000発出ないと 牙狼では安心できないようです。

探偵さんの仰る通り シマの波というか店のやる気?も結構出玉に影響しています。

それとも 自分のバイオリズムが下がっているだけなのでしょうか? 

Re: おや

こんばんは。

> 今、探偵さんの過去の戦歴をメモしながらじっくり目を通しているのですが、
> 私がいつも感じていることを、ほぼおなじ表現で書かれていたんですね。
> 同じ経験みたいなのを感じるんですね。

できるだけブログを見に来る人たにヒントを掴める様うな記事を書こうとしています。
勝つときも負けるときも『傾向と対策』のとおりになっていくことが実感できると思います。
要は、連チャンを引けなければ勝てないというのがパチンコですから、ツキに左右されることが多くなります。
難しいですよね(^^;)。

Re: シマの波?

グラフの便利さが身にしみたようですね(^^;)。
出る台というのは分かりづらいですが、避けるべき台は比較的分かりやすいので無駄な投資を抑えるためにグラフを大いに活用してください。

シマの波・・・これ無視するわけにはいかないですね。
自分の運気というのもあると思います。
調子が悪い日が2~3日つづいたら休むというような立ち回りも必要ですよね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
