

自分の台

我がホールの1パチコーナーは、機種が雑多で1機種1~2台という設置構成なので慣れた台をいつも打ってしまうことが多くなっています。
なじみの無いメーカーの台というのは触る気になれません。
そのため、いつのまにかデータで選ぶというより機種の好き嫌いで打つということが多くなってきてしまいました。
打つ台が2~3台というように決まってきてしまったわけです。
この2~3台がデータ的に狙いごろになっているという日は少なく、どうしても1台で長時間打つ結果になってしまいます。
そのためか、勝率がとても悪くなっています。
かといって、嫌いな機種は触る気にもなれません。

とりあえず、5台ほど自分の台を決めてみようかと思います。
パチンコは5台に1台くらいは出ることが多くなっているので5台にしたわけですが・・・・どうなることやら。
その5台がいつも空いているわけでもありませんしね。

1パチは、グラフ、回転数以外の傾向も考慮していかなければならないようです。
風邪が治ったら、いろいろ試してみるとしましょう。


グングン落ちていきそうなので、ポチッ! ポチッ!とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。






コメントの投稿

非公開コメント

似たようなものですね

合わない機種だと、退屈で勝負どころがわからない。
出玉の少ないのはいや、転落があるのはもってのほか、
バトルはちょっと・・・

んで結局沖海になりました。

大体120台ある店だと、せいぜい20台くらいは目星付けてますが、
偏ってしまいますね。
だめだとわかってるのですが。。。

等価の店だと72台しかないうえ、つまらんレトロ台ばかりでなおさらで。確か
チェックリストは8台くらいしかなかったです。

お体回復されてますか?

出撃!

今朝 データサイトセブンを覗いてみたら 牙狼の狙い目の台が2台あったので 電車に乗って30分掛けて出撃して参りました。

本命台は新しい見方で発見した台 もう1台は確実に爆発する台。

本命台を打ちたくて出掛けたのですが 何故か先客が居ました。そこで 仕方なくもう1台を打つことになりました。結果的には それが大正解だったのですが 朝見た時にはそれほど気にしていなくて 帰ってきてから データを見直すとばっちり当てはまっていました。

まず 朝一3Kで 疑似3連で ” 黒の指令書(初めて見ました) ” が出て単発。追加2.5Kで疑似3連の ” 激アツ ” の文字が出て大当たりし 魔界チャンス突入。3回目に ”メシア ”が出るもカオルが助けてくれて その後も順調に助っ人を集めて 初めてのSEが見られるかもと思った18回目に ” アスモデイ ”とやらにやられてしまいました。

一撃で25000発以上出たので 早く帰ってきてこうして コメントを書いているわけです。

Re: 似たようなものですね

こんばんは。

どうもこじらせてしまたようです(^^;)。
熱がこもっているような感じで、腰が痛くてどうにもならないという感じでした。
だいぶ回復してきました。

我がホールもつまらないレトロ台が多いです。
まぁ、1パチはどこもこんな感じなんでしょうね(^^)。

Re: 出撃!

MAXタイプらしい出方をしてくれて良かったですね(^^)。
電車で30分かけた甲斐があったというものです。
データの見方なども工夫しておられるようで敬服いたします。
新しい情報が出てくるとワクワクしますね。

また勝利報告をお待ちしています。

ショック・・

昨夜新しい店下見してだめで、急きょ等価の一円の店を偵察。561番台の沖海が使えそうなので開店30分前に6番目に並ぶ。が、5番目のばあさんにとられてしまう・・。
急いで残りの海を・・・と思ったらみんな取られる。
しょうがないのでマクロスへ。取り損ねた台はあたりが早く(500は覚悟してたのに)24回当たりで二万発くらい出てました。
マクロスもあたりは早く800円で27000発取れました。良かったのか悪かったのか。
常連に聞いたら、そのばあ様は日曜になると561番を取るためにものすごく気合い入れて並ぶとのことw 私がいない間に変わったなぁ。今度は負けないから。

等価だからとにかく回らない!千円で60回以上回れば恩の字 だめだとそれ以下。この間一万円負けたので収支はとりあえずプラスになりました。

>探偵さん
パチ屋は、空気悪いので十分気をつけたほうがいいですね。
ちなみに腰痛は湿布を貼ったほうが一番だと、行きつけの針の先生が言ってました。
今日のマクロスは、二番手の台で、ちょうど前日底打ちしてちょっと上がり気味、を狙いました。等価で釘がシャレにならないなら、ちょっと考えねばならないかもしれません。

>monvertさん
どうも似たような展開だったようですねw
ガロは当たると一気に積めますね。調子も戻られたようで何よりですね。

Re: ショック・・

等価なら当然のように釘には期待できませんね。
1000円で60~65回程度ですかね。
パチンコは体力、気力が充実していないと打てませんから、腰が良くなるまでしばらくは無理ができません。
少しパチンコを打つのはお休みですな(^^;)。

旅打ち?

いつもサイトセブンで牙狼のデータを4,5軒見ていますが それぞれのホールで狙い目の台が有ったので 現場を見たいのもあって電車を乗り継いで回ってきました。

1軒目 11時ごろ到着。狙い台が2台有って 1台は先客が居て もう1台を確保。自分の台は142回転で単発。持ち玉で42回転で単発も全呑まれ。もう1台は100回転以内に当たって10連荘。

2軒目 14時ごろ到着。狙い台が2台有るも両方とも先客ありで退店。

3軒目 15時ごろ到着。狙い台は1台。既に230回転程回してあり ダメそうな雰囲気。それでも期待ポイントまでと思い  回していくも当たらずにヤメ。このホールだけ初めに見たときに 釘が一回り大きいと思ったら やっぱり33玉交換でした。回転率は21~23回/k位で 他は等価で15~17回/k。

最後の4軒目 17時ごろ到着。狙い台が1台有るも先客あり。そのまま帰るのもつまらないので 隣の台を打ったり 隣が連荘してあまり回されていない台を打ったりしていました。そのうちに狙い台が空きになったので即移動。履歴は97回転で単発。202回転で2連荘。その後 350回転のハマリ。もう少しで期待ポイントになるところ。これが何と500円で擬似3の ” 3 ”のリーチが復活で大当たり。とりあえず ゼロラインだけは超えて欲しいと願っているもきっちり4連荘で魔界竜の星5つに負けてしまいました。

帰ってからデータを見直してみると 全体的にショボくて 狙い台の中で納得する出方をしたのは 1軒目の自分が打たなかった台だけでした。

前日までのデータで 100回転以内に大当たりして10連荘以上しそうな台を選んでいるのですが 実戦では ” 何か ” が違うようです。

Re: 旅打ち?

電車で動けていいですね(^^)。
私のところは田舎なので、車で30分以上走らないとサイトセブン登録店がありません。
しかも、全国レベルでも屈指の極悪店であります。

33玉交換で21~23回/k位なら優良店かと思います。
我がホールなどは41玉交換で19~22/Kです。
しかも、これが最も回る店と来ているからたまりません。
したがって他の店は閑古鳥が鳴いているわけでして・・・・・。
我が地域では1パチが主流になってしまいました。

グラフの信頼度は50%以下だと思ってください。
初当たりを引く確率はもっと高いですが、勝敗は連チャンをひけるかどうかにかかってきます。
最近のパチンコの特性として、ツキの占める割合が非常に大きくなっています。
monvertさんの知識、経験を活かしてグラフを活用していけば良いと思いますよ(^^)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
