スポンサーサイト


天国の階段

昨日買った新しい靴を履いて夜7:00から出かけました(^^)。

1パチのシマでデータを漁ります。
1パチだと稼働率が良いので、2,000回転以上まわしてある台がソコソコあります。

天国の階段で期待ポイントが見えている台に座って打ち始め。
1万個ほど出てから、単発が2回続き出玉がすっかり飲まれる寸前の台です。

0115a.jpg

擬似連4回のゼブラ模様、擬似連4回の群予告と賑やかに外れます(^^;)。
期待ポイントで当たらずですが、次の初当たりゾーンまでまわすことにして続行。
そして、初当たりゾーンド真ん中で当たり。

0115b.jpg

投資3,000円。
これは、8連。
時間が無いので、10,500個ほど貯玉して終了です。

0115c.jpg

しかし、この台は、お兄ちゃん、お兄ちゃんと耳障りですな。
韓国語なら、オッパァ、オッパァと言うのでしょうから気にならんのですが・・・・。


ランキングがハマリ始めました。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

傾向と対策購入後初めてコメントします。
ブログに書き込みされてる方々、初めましてレンと申します。

探偵さん、メールの返信ありがとうございました!

最近の更新を見ていつも、1パチに各台表示機が付いてるホールが羨ましいです。フルに付いてるお店が少ない上、フルに付いていてもなぜか1パチには付いてません(笑)
私の地域も1パチはなかなか盛り上がってるのに残念です(^_^;)

お見事

探偵さんの理論そのもののグラフの出方でしたね。
また貯玉生活突入ですね。
元行きつけも、一応沖海4台とマクロス少々を注目していくことにしました。
海は稼働もいいし、釘もあいてるので狙いやすいですが・・・たまに飽きてきますね。ただあの連ちゃん力だけは魅力があります。

金銭感覚だけは1円を打つようになったら少しはまともになったかも。
でも一円でも当たり来ないでうってると朝からお昼までに8千円位分は使いますね。
4円はルパンを打ちたいけども、すぐ人気が飛んで1か月もすると稼働がガタ落ちで勝負にならないんだろうな。。

>レンさん
よろしくお願いします。
1円のほうが今は勢いがあるみたいですね。

なっつかしー「傾向と対策」

はじめまして、確変ハマリと申します。
マリンの父さんのとこから参りましたぁ。

傾向と対策

懐かしいタイトル。

大学入試ではさんざんお世話になりましたぁ・・・

まさかまさか、パチンコでこのようなことを
研究してアップしている御仁がいらっしゃるとは。

確率・・・

もともと、トランプゲームの勝ち負けから
パスカルさんが確立した学問分野ですから、

まぼろし探偵さんが


パチンコ、推計統計学・・・


これで歴史に残る、ってこともアリ。

アタシの住んでるところでは、弱小ホールばっか。
スランプグラフが参照できるホールは10km先。

あれば参考になりますよね。

ただ、

このポイントまでもしかして・・・万発?


軍資金が・・・


でも、有用ですよ、これ。
おーえんしますね。

ポチ!

Re: こんばんわ

こんばんはレンさん。

1パチでグラフ表示機がついているところは少ないようですね。
グラフが無い場合は、回転数を玉数の換算する癖をつければ良い訳ですが、回転率を掴んでいなければなりませんね。
ボーダー論とは違った意味で、回転率を把握することは重要になってきます。
くれぐれも、ハマリ台には注意してください。
私も狙うのは好きなんですがね(^^;)。

Re: お見事

ルパンですか。
面白そうな台ですよね。
たしかに、海は単調ですから飽きてきてしまいます。
1パチは、新しい台を追いかけていったほうが良いような気がします。
台数が少ないと難しいですけどね。

Re: なっつかしー「傾向と対策」

確変ハマリさんいらっしゃいませ(^^)。

パチンコには回収と放出に、ある傾向みたいなものが出てきます。
グラフに期待ポイントで当たることもその一つですね。
ちょっと回収に入ると・・・・万発くらいは当たり前のように吸い込みますから、ある程度回収するまでは手を出さないようにしないと大変です。
そうなるとグラフは便利ですよね。

私の場合、マリンの父さんのような勝率を維持する力がないので、日々研究をして勝率50~60%を目標にしています。
稚拙なブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

ポチッ・・・・ありがたいです(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間ぶりの実戦

稼動を休んでいた間 サイトセブンのデータやグラフと睨めっこしていて 思うところがあったので出掛けてきました。

牙狼で16.5K使って 4連荘 2箱打ち込んで単発。ゼロラインを大きく上回ることなく全呑まれで終了しました。

朝一100回転以内に大当たりして大連荘を夢見ていましたが 早いあたりを引けなかったところで 勝負が終わっていたような気がします。同じような台を3台ピックアップしていましたが どれも不発。10000発位嵌ってから 出ると予想していた台が1台あり 予想通りの出かたをしていましたが こちらもゼロラインを突き抜けることは出来なかったようです。

回転数からグラフを想像していますが 牙狼は時短がないので大当たり回数と確率をそのまま使えますが 時短がある機種は確率を調整しなければならないようです。

Re: 1週間ぶりの実戦

こんばんは。

MAXタイプでもショボい出玉の台が多いという日がありますよね。
8万円くらい吸い込んでから一気に出る台というのも稼動が悪くなってくると見られないですね。

確率と大当たり回数だけでは、どういう出方をしているのか分からないので不便ですよね。
グラフの無い店で、頭の中でグラフに置き換えている努力に頭が下がります。
私は以前、グラフの無い店で打つときには、エクセルを使って現在の回収個数などを簡単に計算できるようにしたものを小さなパソコンにいれて持って行ったりしていました。
投資を少なくするためには、いろいろ努力が必要になってきます。
頑張ってください。


応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
