

本日も冬ソナ

本日は、昨日打った冬ソナを・・・・・。

グラフはこうなっております。
まぁ、無難な形というところです。

0114a.jpg

結果・・・・。
数字は初当たり時の回転数です。

0114b

最後は打ち込んだ玉数以上に出ないためヤメ。

グラフに期待ポイントが無いので初当たり期待ゾーンを目安に打ちました。

貯玉5,700個ほど使い、14,222個の出玉で終了です。


一昨日1,000円を使ってから貯玉が35,000個になりました。

0114c.jpg

これを換金して、21,200円。

靴を買っちゃいました(^^;)。


ランキングがハマリ始めました。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


コメントの投稿

非公開コメント

自分ハイエナ?

連続勝利おめでとうございます。
靴を買われましたか。身になりましたね。
一円パチンコでも、積み重ねれば遊べてそこそこの稼ぎになりますね。
確かに、いちかばちかで突っ込む覚悟の勝負でも一円なら、ということもできますしね。

私も今日海を打って9千発とって貯玉が49000発になりました。
すっかり海人間になりました。

翌日マタギの自分ハイエナってどんなもんですかね?
私、昨日打った台も見事に朝11回転からお昼あたりまでに二万発コースだったので。さすがに二日続けて出されると気になりまして。

ゼロラインや反発点から大量出玉がでると好調台になりやすいのかなとか。
・・・・・
たまたまでしょうかね。なんせ ハイテク、座りながら他人様の出玉状況がわかりやすいってもの良しあしですなw

店の使い分け

今日チラシに元行きつけの店が一円等価に。それに伴い再手数料無料と。
先ほど見学して、常連と少し話したのですが、今日は釘あけてるよ~とのこと。
客も7割ほど入ってました。ただ、稼働は振るわないなという印象。

等価で貯玉というのもどうなんだろう・・・

とりあえず様子見ながら二店うまく使い分けていこうかなと。
稼働がいい時の2円パチンコの海もうまみがありますし。
ただ貯玉40万発換金するのはやすぎだったようですw

Re: 店の使い分け

店の選択肢が増えてよかったですね。
等価ならお小遣い稼ぎにちょうど良いんじゃないですか?
ただ、回らんでしょうな(^^;)。
1パチも競争が激しくなれば面白いですな。
最近1パチばかり打っているのですが、健全な娯楽という感じがしてきました。
負けてもさほど深刻にならず、5,000円もかてば結構嬉しいし10,000円もかてば大喜び・・・と。
この金銭感覚が普通だと思いますな。

1パチで沖縄2は良いと思いますよ。
結構噴いてくれますしね。
データ表示機器が充実している店なら面白いと思います。
1パチでコツコツ勝って、4円で一発勝負なんてのもいいですな。

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
