スポンサーサイト


演出の偏り

年が明けてから、1パチでボコボコにされております。
混んでいてデータで台を選ぶことができないものですから、空き台に座ってそのまま1台で長時間打つことになります。
どういうわけか年明けから非常に良く回る台に続けて座れました。
4円に換算してボーダープラス3~4回転というところで、最近にしては夢のような回転率です。
1パチの場合、機種の設置が雑多なためデータ的に良い台を見つけられる機会が少ないので、良く回る台を長時間打つという戦法をよく使っておりますが、結果は惨憺たるものです。
1パチを打つようになって、いわゆる正攻法で立ち回る機会が多くなってしまいました。
なぜか、1パチコーナーには回る台が多いものですから・・・・。
ボーダー理論というのは、ヴァーチャルな収支を追求するため、短期的にはオカルトよりはるかに危険な側面を持っていますね。
獲らぬ狸の皮算用です。
すでに、1,000回以上の嵌りを3回ごちそうになりました(^^;)。

3台とも、嵌ったままギブアップしちゃいました。
その3台、翌日は打たずに様子を見ていたのですが・・・・・

■ KODA KUMI
大当たり4回後、1,432回回して当たらずギブアップ。
そのまま閉店。
翌日、朝から約1,300回以上のハマリ。

■ 地中海
大当たり11回後、1,240回まわして当たらずヤメ。
そのまま閉店。
翌日、朝から約1,200回以上のハマリ

■ 大海スペシャル
1,060回まわして当たらずヤメ。
その後、この台は合計で2,800回転以上当たらず閉店。
翌日、朝から約1,300回以上のハマリ。

2日またぎで、2,700回、2,400回、4,000回という大ハマリ台でした。
またぎでも4,000回というのは非常に珍しいですね。
初めて見ました。
3台とも、とても良く回りました。
回らなければ我慢できず、こんなに嵌るまで回せないわけでして・・・。
回るとドンドン回してしまう・・・・・相変わらずの悪癖ですが、1パチで勝てない原因はコレであります。

これらのハマリ台を打っていて感じたことは、いつものことながら・・・・・・。

出るべきものが出ません!

出るべきものとは、大当たりに絡むことの多い予告演出です。
最近の台は、なんといっても擬似連続予告や保留予告ということになります。
調子悪くなってくると、とにかくコイツが影をひそめてしまいます。
ガセでもいいから予告が頻出しないといけません。

地中海は通常時回転数2,000回以上で魚群が1度も出ませんでした。
大海も1,060回転で魚群ゼロです。
地中海と大海を通常時合計3,000回転以上回して、魚群を1度も見ていません。
泡スーパーリーチも極端に少なかったです。
CR KODA MUMIは極端で、時短込み1,432回転で擬似連でリーチが掛かったのがたったの2回です。
ガセもほとんど出ませんでした。
4円のKODA KUMIは良く打ったのですが、これほど擬似連が少なかった台というのは初めてです。
カモーンの声が全然かかりません。

そして、本日1/8
ハネデジの春一番で640回ハマリ。
これも嵌っているときは擬似連がほとんどなく、ガセも極端に少ないという結果でした。
この台、面白くて好きなので回りが悪いにも関わらず打ち込んでしまいました。

擬似連や保留予告に注意を払いましょう!
たとえガセでも、ちょこちょこ出ていないとダメです。
昨日は冬ソナ2でハマリ台の初当たりゾーンを狙って13連しましたが、打ち出してから擬似連が頻繁に出ておりました。
擬似連がよくかかっても好調ということではありませんが、不調台は擬似連が極端に少ないという傾向があります。

そして、擬似連予告が絡んだリーチがほとんどかからずに当たる台は、その後あまり伸びないという傾向があります。
静かな状態が長く続き、いきなりプレミアなどで当たるような台はいけません。
こういう台は、その当たりで一気に連チャンするか、早い引き戻しがなければ見込みがありません。

私のオカルトですが、演出に偏りが出る台はダメです。
初当たりゾーン近くでは、特に注意が必要です。

私の妻りんは、2日続けて私が1パチではまっている夜にひょっこり現れて、天国の階段の初当たりゾーンで捨てられている台でオスイチを引き、2晩で7万円ほどホールからお年玉を頂きました。
いつも連チャンが終われば時短終了即ヤメでサッサと帰っちまうのですが、私より立ち回りが上手いです(^^;)。
私は最悪の年明け、妻りんは良い年明けを迎えたわけです。




疲れた私に暖かい応援をお願いいたします。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抽選の不思議

探偵さん・・・何と言ったらよいかわかりませんが、お気持ちは痛いほどわかります。演出がつまらなくなるのに延々と回すあの苦痛。
私のほうは昨日打ちにいき、決戦で9千発ストレート負け。
ほんとだめだと不思議なくらい演出がつまらないですな。
逆に賑やか過ぎてこれで外れるの?というのもだめですが、まだあきらめがつきますけども。
私は大体探偵さんの期待ポイントあたりで、単調になってくると15~30分ほど休憩をはさみます。それでやっぱり狙い通りのいい台だと大体お休み後に当たります。

昨日は2回休憩をとり、一回はいい予告とリーチが来たのですが、ダメ。2回目のあとも静かになりやめ。その後780回あたりで座った人があたりだし、一度600はまりをはさむもその後18000発ほど出してました。

2回休みを挟んでもだめだった上にグラフを見ても頓珍漢なところで当たってるので
ご縁がなかったと思ってあきらめました。
その後2円パチンコの店に移動し、マクロスをみたら、きれいな狙い目グラフが放置されてまして、狙いのちょっとしたあたりで7連し、ちょうどグラフが0ラインを抜けきれなかったのでさっさと辞め、9千円ほど勝ちました。

まあ、探偵さんの理論通りにやって台が素直なら、ほとんどの場合1日の限度9千発以内にかかって勝ってるので、それ過ぎればだめだったとあきらめがつきます。
にしても・・・新しい店は勝ちが続かないです。休みのタイミングと店の回収期がシンクロしているのかちょっと最近それが悩みです。

やっぱり凄い!!

当たった後のロボを見て、いやーやっぱり探偵理論はすごいわ・・と。
この間久しぶりに元行きつけの二円マクロスで勝った時に、意外と沖縄と新台は稼働が良いので気にとめてたのですが、朝いけない時はとりあえず近いので、そこ覗いてから新しい店に行こうと。最近一円でストレスばかりなので。
夕飯後、二円の店のロボを見たら、沖海で777はまって11連してそっくり飲まれて1100はまってる台を発見。
一万円使えば、探偵さんのお勧め回転数もこなせるだろうし、なにせ、形がきれいなもので打つことに。

600円で13連ちゃんしました。
きれいな形になったけど、マイナスラインのグラフで、もぐってその分吐き出して、けれども、0ラインは抜けきれず・・・超えないのがわかったので15000発ほど取ってやめてきました。

久々に出ましたが・・・今まで貯玉あった時はこれが結構あったのに、新しい店に行ってから・・・もしかして・・・とも思いたくなるような感じでした。
それとも、前の店はやっぱり相性がいいのかな。

しばらく沖縄も稼働がよさそうだし、4,5台入る新台でも、朝一から打てないときは、とりあえず前の店をチェックしてから新しい店に行くことにしようかと思います。
今年は二円のほうが調子がよさそうな感じです。いまのところは。



今日も勝てた

二円の沖海で久々の2連勝でした。
ロボグラフで反発ポイント間近で9の魚群が外れ、これは、反発ポイントのちょっとしたで当たるかもと思い、少し休憩挟んだら、サムがでてワンセットw
その後時短で一度9の魚群を外すも、121回転目でタコの魚群で6連ちゃん。
4600円使って19800円になりました。

また最後が0ライン超えず、眠くなったのでやめました。

またきれいに回収と放出のグラフが鮮やかでした。
0ラインを超えないところで連ちゃんが止まるのも心憎かったですが。

久しぶりにパチンコが楽しかったです。

暴走癖

暮れから何とかキープしていた貯玉ですが この3連休で自分の引きの弱さについつい暴走してしまい とうとう無くしてしまいました。

○崎○万発さんではないですが 本気でやめようかとも思ってしまいました。

しばらく 休息かな~?

こんいちは。

とりさん

2円が調子良さそうですね(^^)。
ソコソコ回ってくれれば2円パチンコが一番いいんじゃないかと思います。
私の地域では2円をやってる店は酷いものです。
1000円で30回以下で、客がつかないのでヤメてしまった店もあります。
ロボで良いデータの台が転がっている日以外は無理して打たないようにして、調子を維持してください。

monvertさん

私も暴走癖があるので困っています(^^;)。
4円ではしっかり立ち回れるようになりましたが、1パチだとブン回してしまいますね。
貯玉があると気が緩むということもあります。
手数料無料の日は要注意ですね。
収支を良くするためには暴走をなくすしかありませんが、ボーダー論で打っていた人ほど大負けする癖が直りません。
私も反省しています。

一筋の光が・・・?

見えたような? 今日も2円を覗くもまあなんてことでしょう。たった一日で天と地ほどの稼働の悪さw
あんなに上下に激しく乱高下していたのに、今日は小さなへの字や小さなミミズが這ってるだけ。当然パス。

新しい店で残りわずかな貯球でちびちび遊び、二台目のマクロス2回転でワンセットし、ちょっと残して最近調子がいい沖海へ。
何気なく当日グラフを見たら、はまって13000発ほど出したけど、トータルが3千発プラスで、当日ラインがもう少し。残りでこれうつべカナと。
ゼロラインでも何もなく、またこれは、ポイントのちょっとしたかなと打ったらその通りでそこからなぜか・・・18連24000発取ってしまいました(^^)
でそこで気づいたのですが、新しい店のハイテクハイテクと3日分で判断して、
2円パチンコでは3日分だけど当日分を重視していた、相性のいい・・たぶんそうだと思うのですが、海中心だったことがよかったのかなと。

2円パチンコは当分あてになりそうもないので新しい店の1円沖海重点にせめてみようかと。新しい店だけに台が目新しく、自分の十八番というのがなかったのですが、とりあえず沖海は調子よさそうなので。
我ながらしぶといですわ。残り2千発になった時は覚悟を決めたのですがw

>monvertさん
順調だった甘貯玉生活残念ですね。。。
私もそうですが、勝負所での冷静さが一番難しいんですよね。
負けてるときほど歯止めがきかなくて突っ込んでしまいがちですから・・

>探偵さん
いやーほんと今日の平日だと、もう笑うしかないくらいの稼働の悪さで
さすがの私でも、こりゃだめだと思って一円行くかと思いました。
昨日は36台中25連、32連の台があるなど明らかに店としても天井っぽいので
要注意してます。

ハイテクに頼りすぎて、3日分まで分析しすぎて森を見て木を見てなかったのかもしれません。当日の動きがやっぱり重要度は高いですね。
明日は沖海打つ予定なのですが、あまりいい展開じゃなさそうですが相性のよさと
グラフの見方で気分新たに頑張ってみようと思ってます。

昨日今日でマイナスグラフだけどもw字の台とプラスラインだけど一つの反発ポイントを逃すと13000発ほどのゼロラインの台、とりあえず私は後者を選んでみます。


久しぶりに・・

ずいぶん久しぶりにねらった通りでした。23回あたって凸1で9600発使って14000発のプラスでした。反発ポイントで魚群ではずし結局ゼロラインで当たりました。
いっぱい使った分10連ちゃんしました。
もう一台の狙い台のほうも800後半で8連しましたがその後伸びなかったです。

やっぱり台の相性があるのでしょうか。確変が67%が向いてるのかもしれません。60%の台よりも連ちゃんするときはしますね。。

で、・・お約束なのですが昨日打った台。朝19回転から先ほどまでで35回の36000発ほど出してましたw
よく見ると、昨日、一昨日二日かけて見事なW字に。しばらく沈んでいたので
完全に底打ちの感じでした。昨日の夜見た時はグラフが下に沈んでいて、玉数をしっかり見てない私は拾えなかったです。
この形も探偵さんの理論にあったなぁと後の祭りですが。

明日も休みなので行く予定なのですが、しばらくは沖海を軸に行こうと思います。
貯玉もなんとか4万発になりました。
ただ、1円でも打てないなら、自重して夕方から2円という行動も頭に入れておこうかと思ってます。だめな時は打ってもだめですから。
2円も1円も無理は禁物ですね
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
