スポンサーサイト


前日のゼロライン2

前日のゼロライン狙いを実践した読者さんからお便りを頂きました。
参考になればと思い、ご紹介します。

-------------------------------------------------------------------------

お世話になります。
いつもブログを楽しみに読んでランキングをポチっとしてます。

全体の客が戻ってきていたMHも落ち着き、
よく稼働しているのは沖縄2と仮面ライダーぐらいです。

中略

稼働しすぎのグラフに慣れていないのもあって(笑)
どれを選べばいいのかさっぱりわからず、ホールにはほとんど
行っていませんでしたが、昨日は3台ピックアップして
朝一から出掛けました。(沖縄2は2度打ったことがあります
が当たりを引いたことはありません)

2台目の候補台で当たりを引けたので良かったのですが
どっちの台も1000円で10回~12回くらいしか回らなくて
驚きました。 出玉も少ないし、慎重にならないとますます負
けそうな気がします。

2台目で149回転で14連したのち揉まれて最後7連したところで
ぴったり止まりました。25000発ちょうどくらいでした。
前々日が34回も出ているので伸び悩んだのだと思います。
(3日間グラフでちょうど0ラインにあった事と前日0ラインに
近かった事から選びました)

データを見ていて思ったのですが前日25000~30000個くらい回
収した台や、逆に前々日好調先日少し回収でなおかつ0ライン
より上にある台が追い銭なしで出ていることが多いようです。

お陰さまで久しぶりに勝てました。
これからもよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------

オカルトと言われようが何であろうが、パチンコには傾向があります。
その傾向を利用して各人なりに立ち回りを工夫してみる必要があります。

この読者の方は、他の台のデータも見ながら自分なりに傾向を掴む努力をしているようです(^^)。
相当回らない店で打っているようなので、自分の立ち回りを厳しく実践していってくださいね。
前日のゼロラインを狙うというのは常識的で簡単なことですが、おかしな攻略法より試してみる価値は高いです。
ゼロラインで当たりを引いても単発やショボ連で、さらにゼロラインを下抜くと危険サインです。

そして・・・・・

いつもブログを楽しみに読んでランキングをポチっとしてます。

・・・ありがたいお言葉に励まされました。


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前日の・・・

ゼロラインを狙う! 何も手掛かりがない朝一から打つ場合には とても有効な方法でしょう。

グラフを見られないホールでも 履歴と総回転数からある程度目星を付けられると思っています。

一部の人達の中には 一度電源を落としてしまったのだから 前日のデータなんてあてにならないといいますが では何故 過去何日間かのスランプグラフを繋げて見るのでしょう?

それと最近 そもそもボーダーラインって 何?と思うようになっています。確かに昔は スランプグラフなど無くて ボーダー越えの台を打つことが必勝法でした。でも今は 低換金率and高回転率のホールと等価交換and低回転率のホールを比べた場合 高回転率のホールのほうが 圧倒的に出玉は多いでしょうか?それよりも 稼働率に左右されているような気がします。確かに あまりにも回転率の低いボッタクリといわれるようなホールは問題外ですが ストレスを感じない程度の回転数があれば 後はデータを見ることで 必ず勝てると信じています。

こんばんは。

monvertさんの意見にはいつも考えさせられますね(^^)。

これ本当に不思議なんですが、我がホールでは新台を入れ替えてもその前の台のグラフは残っているんですが、前の台の期待ポイントで当たることがよくあるんですよ。
ホルコンとかいったことは関係ないと思います。
これは、回収と放出がある出玉数の単位のなかで行われているからだと思うのですが・・・・。
3000個くらいいれると当たりそうだな・・・考えながら打っているとピッタリとそこで当たったりすることが良くありますよね。
傾向と対策で紹介しているようなことが頻繁に起きているわけです。
したがって、データを読めば勝てる機会も多くなってくると信じています。
問題は、狙い目に入っている台を見つけられるかどうかですが。

極端に回らずストレスを感じる台は、苦痛でポイントまで回せず投げてしまったあと、オカマを掘られるということがあるのでいけませんね。
そういう意味で回転率は18~20回/千円は必要かと思います。
確率の収束なんて考えていたら財布がパンクしちゃいます(笑)。
我がホールは低換金ですが、出玉のMAXは非常に低い水準ですね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
