スポンサーサイト


沖縄2の傾向

沖縄2に限らずミドルスペックには似たような傾向があり、このブログで以前書いた「もう一つの傾向」も見られます。

沖縄2のスランプグラフ
もう一つの傾向で紹介している期待ライン上かその近くで初当たりを引いているのが分かりますね。

1210a.jpg

そして、多くのグラフに見られる反発期待ポイントで伸びている台です。

1210b.jpg
1210c.jpg

ダメな台は期待ポイントで単発やショボ連をひき、追加投資という形になっていきます。

1210d.jpg

こういう傾向は蒼天の拳にも見られます。
12/9の我が地域のホール、44台中ある程度の出玉を伸ばした台、12台中7台のグラフです。
他の5台中4台は朝一から爆発、1台は大きく嵌ってから爆発でした。
5台は沖縄2と同じ反発期待ポイント上もしくは近くから伸びています。

souten1.jpg

全く同じような波形を描いた台が3台ありました(^^;)。

souten2.jpg

見やすいグラフ表示機を設置している店でないとグラフ上の期待ポイントは分からないかも知れませんが、反発期待ポイントはゼロライン狙いと同程度の成功率がある思われるので頭に留めておいてください。
また、グラフの期待ポイントは初当たりゾーンと重なってくることがとても多くなっています。


例1

例2

例3

例4

例5

例6

例7

例8

例9

例10


ちょっと更新をさぼったら、大きく下降してしまいました(^^;)
 ↓

にほんブログ村 パチンコブログ
 ← 押してね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教科書通り

こんばんわ。16時からいって先ほど帰ってきました。
はじめ客がおおくて適当に座った、サーキットの狼という台をうったのですがさっぱりわからないし楽しくないし、反発ないしでだめ。
一回りしたら幸田のMFが空いてたので着席。
見事に反発ポイントで2連、それもぐしてまた2連、のち4連・・・
合計13回あたってるのに、2Rが5回。いい加減うんざりでした。
今日は探偵さんの理論が教科書通りにきれいな感じのチャートで打てました。
が、本当に2R確変っているのか?とおもう一日でした。

新台の出玉チャートもしっかり分析をされ、もうすぐ探偵さんの実践報告が来るのも間近ですね。楽しみに待ってます。。

貯玉は今日は3千発増えました。はじめに打ったサーキットの狼が無駄でした。

Re: 教科書通り

こんばんわ。

今日は12:30ころから出かけて新台を触ってみようとしたのですが、空いてるはずがありませんな(笑)。
1パチコーナーが珍しく空いていたので、久しぶりにデータをチェックしてミドルの台に座れました。
昨日プラス側の反発ポイント近くで止めてあった台ですが、2,000円ほど使って22,000発ほど貯玉してきました。
20,000発以上でてくれると1パチでも面白いです。
連チャンはしょぼかったのですが、初当たりゾーンですべて初当たりを引くという気持いい展開だったので面白かったですな。
1パチは期待ポイントを狙って思い切った勝負ができるので、ハネデジよりミドルのほうが絶対に面白いですね。
金額を考えると切ないですが、4パチではできない勝負もできるし、いつでも止められるし・・・と。



でますねえ

22000発ですか・・・すごいですねえ。
どうも私が打つと、大体がこれまた探偵さんの教えの M型で出玉が止まって、
差し引き10000発前後、というのがいつもの勝負で。
いつも探偵ラインを突破できて玉が増えるか、これが大きな壁です。

今日ははじめ台があかないので、羽喪黒で少し時間をつぶして見回りに行ったら
またく~ちゃんが空いてました。これまたちょうど探偵さんの教え通りのぽいんと間近で。2000発使って2R2回ひいて4連、時短後すぐに6連して13000発ほどたまりました。昨日よりも回らないのでさっさと辞めてきました。

グラフ見やすくなったから丁寧にみると本当にきれいに 探偵さんの教え通り
のポイントで反発してまして。また今日も驚きでした。
稼働がよいと精度がすごいです。

探偵さんのところの4円コーナーもお客が戻っているようですね。
そろそろ4円勝負復帰も間近ですね。

お久しぶりです。

皆さん こんばんは。

12月になってからも 相変わらず厳しい戦いを続けています。近所のホールは何処もどんぐりの背比べのようで これだという決め手がなく あちこちのホールに出没しています。

マクロスや蒼天の拳が導入されて 早くも沖海2では空き台が目立っている状況です。いつも贔屓にしているエヴァ5や牙狼は イベントでもない限り普段お客さんはほとんどいない状況です。

遊びで打つにしても あまりにも稼動が悪く 好き嫌いを言っていられなくなりました。そこで ホールが少しでも出す気のある台 つまりは新しい台をなるべく打つようにしています。

特に最近は 実家の近くの換金3円のホールが2000発まで手数料無料なので その範囲でデジハネの新台を打って 少しずつ貯玉を増やしています。決して面白い台とは言えませんが 今のところ釘も開いていて 深いハマリにも出会っていないので そのホールに行く度に 同じ台に座っています。

バトルやミドルのデータ研究も続けてはいますが 結局は その立ち回りが一番賢いのかなと感じている今日この頃です。

こんばんは。

とりさん。

見やすいデータ表示機があれば1パチでもおこずかいができますな(笑)。
反発ポイントの信頼度というのは結構高いんですよね。
知らない人が多いのですが・・・・。
我がホールは客が戻ってきたのではなく、客が新台にかたまっているだけですな(^^;)。
新台以外はガラガラです。
なにせ、新台でも1機種は12~14台程度ですから2~3週間くらいは満席というわけです。
でも天国の階段は客が飛ぶのが早かったですね。
それからマクロスも導入3日目で、12台しかないのに夕方は空き台が数台。
よっぽど回らないのでしょうね。
低換金なので、回らなきゃすぐ客はとんでしまいます。


monvertさん。

3円交換くらいが一番いいですね。
ソコソコ回してくれるでしょうし、2000個でも手数料無料となればハネデジは狙い目だと思います。
我がホールは2.4円でもハネデジは平均17~18回/千円という酷い状況でハネデジのシマは客がいなくなってしまいました。
私は本来、ハネデジで持ち玉を作ってミドルで勝負とい立ち回りが基本なので、最近は4円を控えています。
ミドルでも安定して20回転回るシマがなくなってしまいましたから・・・。
2.4円でこれでは、データもなにもあったものじゃありませんな。
勝ち逃げがしづらい換金率ですからね。
11月に入ったころから、こんな状況が続いています。
長年通ってますが、こんなに酷いのは初めてですね。
これほど客が激減したのにこんな状況が続いていますから、
近いうち、営業形態になにか大きな変動があるんじゃないかと疑りたくなります。
そんなわけで、しばらくは打てない状況です。
他の店は潰れそうな店ばかりで、もっと酷い状況なので覗きにも行く気がしません。
田舎なので、ひどい店ばかりですな(笑)。

実践報告です。

今日12日(土)は 等価のホールでイベントという事で 11時頃様子を見に行ってきました。

ほぼ 7,8割の客付きで いつもに比べて割合が高くなっています。

釘も後ろからちらっと見ただけなので 全部は分かりませんが多少甘くなっているようです。

そんな中 開店から1時間も経っているのに 沖海2で0回転の台がありました。データを見ると納得です。前々日が総回転数2184回転で16回(うち12回確変)大当たり 前日が2524回転で47回(41回確変)大当たりと 昨日爆発したようで 誰も打っていません。両隣では 一生懸命台にお金を注ぎ込んでいるというのに。

前回の大当たりも10連荘ぐらいしたようなので ” きっと好調台に違いない!200回転いや150回転ぐらい回せば何かしらのアクションがあるはず! ” とちょっと遊びのつもりで打ち始めました。

するとわずか1000円(17回転目)で 右7のリーチに魚群が出て当たってしまいました。これはラッキーと思っていたら 犬で終わってしまいましたが 両隣の人達は 7が当たった瞬間にカードを抜いてどこかへ行ってしまいました。

これで止めるのもつまらないと思って続行すると 時短込140回転目にノーマルリーチが止まらずに暴走?して 沖海チャンスに突入しました。これが 2確を2回含め7連荘。総大当たり9回で一度止まるだろうなと思っていたら 案の定6がそろって昇格せず。

再び続行で 時短込200回転までの早い大当たりを狙っていましたが 時短込141回転目に右7の魚群リーチを外してしまい 何故か急に馬鹿らしくなって止めて帰ってきてしまいました。

でも 正味1時間半で それだけ出れば普通は十分でしょう!

そういえば 両隣の台も人が替わって割と早く確変を引いていましたが データ的に見るものもなく 当然のように2台ともショボ連で終わっていたようです。

これから お昼を食べて 今度は貯玉を増やすべく 実家の近くのホールに行く予定です。

土日の朝から

はやめようかなと。寒い季節で、雨が当たらない立体駐車場の中とはいえ風が寒いし、開店間際だと300番目だったし。今日は沖海2に座れたのですが、・・・
グラフ見たらゼロラインよりしたで へ の字のグラフ。
当然だめで、ハイビスカスの単発一回。7千発負けました。
自分が打てそうな台も何台かグラフ見れましたが、みんなマイナス側。
帰ればよかったのですが、来てしまった以上帰れませんでしたw
土日は夕方以降にしよっと。人の多さに怖じ気づきました。

まあ、7千発打ち込んだときに、探偵さんの だめな台のグラフの形 になったので
さっさと諦めがつきましたが。

monvertさん
沖海勝たれましたか。私はだめでした。さっぱり連続予告にならず退屈でした。
出る台は結構連続予告来るものですかね?
2回連続してリーチになったもの二回でそのうちあたりん絡んだのが一回でした。
なんか16Rの割に昨日の幸田よりも出玉が少なかったような・・・釘かな

今 帰ってきました。

とりさん こんばんは。

沖海2は 今日で打つのが3回目 そして大当たりしたのが初めてで 演出的に何が熱いのか どのステージでどのような演出があるのか さっぱり分かりません。ただ ” 魚群 ”が熱い(当たり前)のと チャンス目は大海SPの泡ブクと同じ印象を持ちましたけど・・・。どうなんでしょう?

午後の実戦の方は さすがに土曜日で 月曜日(7日)に入れ替えたデジハネは釘が一回り小さくなっていました。これではちょっとと思いながらも 1000発使ったところで食い付いてくれて 何とか1箱になりました。しかし やっぱり我慢できる回転率ではなかったので 次の台を捜して店内を歩いていると 珍しく へそが一回りぐらい大きくなっている台を見付けて 貯玉を2000発ほど増やして帰ってきました。

明日も同じ釘ならば 朝から一日中打っていてもいいかなと思ったぐらいの 好感触 でした。

自分に負けてる

さっき見に行ったら、朝打った台はやめて大正解でした。
ついでに下見をしたら決戦がよさそうでした。今まではきちんと下見して、まあ店内で並べたから楽だったけど、人がいようが今いまいがきちんと狙った台を抑える、
これがスタイルでした。寒いけど、狙った台を抑えないと勝てないので、明日も休みなので頑張って30分は並ぼうかと。勝負の前に自分に負けるとは情けなや。

monvertさん
自分の打った海は、大撃沈してました。大体その手の台だと、激熱予告ではずして潜るか、だた苦痛なほど暇ではまるかのどちらかなので、たぶん暇なほうだったと思います。大海と同じなら、ある程度あたりが入っている台だとそれなりにはずすものの、期待の持てるはずし方もあるので。
大海と同じ感触、ならばまだ私にも打てる可能性がありそうです。
わたしもあした朝から、がんばって並んで打ってみようかと思います。



応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
