

久しぶりにCR倖田夾未

今月は用事が多くてジックリと打てないため、1パチのハネデジを突っついております。
-11,000円と冴えない展開です。
橋幸夫の遠山の金さんをよく打っているのですが、結構面白いですな。
なぜか、連日でていません(^^;)。


昨日(11月15日)は、久しぶりにCR倖田夾未のシマでめぼしい台を見つけたので打ってみました。
専用ページで紹介している朝の台選びを実践したわけです。

163回転回した、189回転でライブモード。
投入金額8,000円・・・回らないです。

1115a.jpg

これは、ライブモード2回を含む9連。
次の期待ゾーンまで回します。
ゾーンを18回転過ぎた244回転で当り。

1115b.jpg

サクラ柄がたくさん出てきました(^^)。

1115c.jpg

ライブモード1回を含む11連。

その後、立て続けに熱いリーチを外したので、時短込み215回転にて終了後ハネデジへ移動。

1115d.jpg


白海SAEでチョロチョロ遊んで最終出玉は22,210個

1115e.jpg

使ったお金 8,000円
出てきたお金 54,100円
+46,100円



にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。




コメントの投稿

非公開コメント

探偵さん、こんばんは。先日はお世話になりました、ミルクティーです。

実はパソコンのトラブルでまだ参考書見ることができません(T_T)
しかし適当に探偵さんの真似をして立ち回り、6万ほどプラスです。スランプグラフを見て今日当たりを引いているポイントの延長線上に近ければ回してみてます。

探偵さんのグラフは色が着いていますが前々日から続けて表示されてるのですか?
自分のとこは毎日0ラインに戻ってしまうので頭の中で繋げてイメージしなくてはならないので大変です(^_^;)

Re: タイトルなし

ミルクティーさん、こんにちは。

我がオールのグラフは3日間連続表示です。
専用ページでグラフをつなげるときの注意点を説明しています。
ちょっと気になる台があったら携帯でグラフを撮ってみたらどうでしょう?

それから、途中入店で当日グラフを見るときはもう一つの傾向(専用ページ)も参考にしてみてください。

新しいお店

こんにちは。別の店の一ぱち貯玉15000発、アグネスの台で二日続けて500ハマリくらったらなくなっちゃいましたw。

新しくできた元行きつけのグループ店見に行ってきたら、ロボはなかったです。
今度は、たぶん探偵さんの行きつけのお店とおなじ、台の横づけタイプになってました。
これだと3日連続グラフもあって、前のロボとおなじみたいなのでもしかすると
またいけるかも・・・とおもっています。

一円手数料無料じゃないみたいだし、お金まとまったら4円かなと思ってます。
アグネス後遺症のショックがまだ残っているし、お金もかき集めたいし、新しい店の
雰囲気と、新しいデーター機械もなれないと、なのでもうすこし準備期間がかかるかも・・・であります。

Re: 新しいお店

こんにちは。

3日連続のスランプグラフがあると便利ですね。
私も1パチのハネデジを打っていますが、5000~10000個の貯玉が出たり入ったりしているだけですね。
我がホールも4円のシマには客がいないという状況になってしまいました。
他店も、1パチと沖縄2以外は無人島という有様です。

これからは1パチを打つ人のほうが多くなってしまいそうなので、1パチの立ち回りも研究していこうと思っています。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
