

お知らせ

パチンコの傾向と対策をバージョンアップしているところです。
数人の人から、いつごろできるのか?という問い合わせをもらいましたので、頑張っています。
内容は今までの参考書に専用ページで説明しているものを加えて、さらに幾つかの傾向を補足したものになります。
これを1冊にまとめていこうと思ったのですが、何部かに分けたほうが良いと思い始めました。
・・・というのも、今まで幾つかの攻略法を買って思ったことは、ページ数がやたらと多く、しかもその大半は無駄な内容が多いため、必要な事項だけ読もうとしても面倒臭くていけません。
まぁ、読み始めた段階でホルコンだのグループがどうたらこうたらと出てくるとイヤになって読まないんですが・・・(笑)。

そんなわけで、総回転数編、スランプグラフ編というように分けていくつもりです。

とりあえず、今までの参考書にちょっと手を加えたものができました。

パチンコの傾向と対策

スランプグラフの応用編としては、こんな感じで具体的に狙っていく方法などの説明をしていくつもりです。

狙い目の波

高価な攻略法のようにページ数は多くありませんが、内容的にはかなり濃いと自負しています(^^;)。

よく分からねぇゾー!・・・という場合はご連絡ください。


おかげさまで一時的ではありますが、4位という高順位になったこともあります。
これ以上は無理ですが、あまり下がってどこかへ行ってしまわないように一押しお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新バージョン早速読ませて頂きます。 
ポツポツとホールには出掛けているのですが、全く台選びの予測も当たらず、
苦しんでいます・・。泡前兆どころか泡も出ない台ばっかりですよ。

入れ替えだろうがイベントだろうが出す気が全くないホールじゃダメですね。
海物語の新台を買うために大回収してるみたいです。
ですので当分はサイトセブンのデータ見るだけにして大人しくしてます。(泣)

お疲れ様です

探偵さん お早うございます。

傾向と対策 バージョンアップ お疲れ様です。

いろいろなグラフを見ていると パチンコの基本は ” 回収 ”してから ” ちょっと ” だけ ” 放出 ”するというのが よく分かりますね。

horomiさん 

お店が出す出さないではなく(そうしたら ホルコン理論になってしまいます) お客さんの打ち込みが足りていないからだと思いますよ(回転率もボーダー理論も関係ないし)。

新台の時を思い出してみれば よく分かると思います。例え出なくても 次から次へと人が入れ替わりお金をつぎ込んでくれるから 少しは還元してくれているのです。

普段は そうとばかりは言ってられないので 不調から好調への切り替わりのサインを早く見つけて実戦でも頑張ってください。

こんばんは。

horomiさん。

まだ出来上がっていないんですけど、とりあえずということで。

コンコルドを時々チェックしているのですが、グラフをみるとさほどひどい店とも思えないんですが、釘が相当悪いんですかね。

グラフをつなげたりしてチェックする場合の注意点みたいなものをココで書くと長くなってしまいますので、そのうち専用ページのほうへ書いてみますね。

monvertさん。

回収と放出・・・・・これが波ということなのですが、厄介です(^^;)。
数万円回収してから爆発したり、15,000個出した玉を一気に回収したり。

ホルコンを意識した立ち回りをする人が多いので、ホルコン攻略法をいくつか読み直してみました。
ホンコンNO.3とか海殺しXとか・・・・結構いろいろ持ってます(笑)。
本家の吉野~のも持ってます・・・パーフェクト打法、当たり番確認打法とかね。
まぁ、パチンコで勝ったお金で買ったんですが、随分無駄遣いをしたもんです(笑)。
どれも、ほとんど同じ内容です。
ホルコン攻略で勝っている人もいると言うことなので、そういった傾向もあるということなんでしょうね。

パチンコにはいろいろな傾向が見られるので、どの傾向を重視して対策を立てて立ち回るかということだと思います。
回る台は勝ちやすい・・・・これも傾向の一つだと思っています(^^;)。


応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
