スポンサーサイト


危ない台

10月29日

お座り一発ばかりを目標にするとやたらと台移動を繰り返し、気がつけば大きくバラマキ負けをしてしまうということが多くなります。
しかし、回収台に座って回しこむことも大負けの原因になります。
危ない傾向にある台を避ければ、大負けする確率も低くなっていきます。

もう一度参考書で避けるべき台の傾向をチェックして見ましょう。
私なども、ついこれを忘れてしまうことがあります。
黄金率などの攻略法を持っていても、この傾向を無視すると痛い目に会ってしまいます。

1029a.jpg

1029b.jpg

大当たり回数と総回転数、現在の回転数をチェックして危険と思われる台を避けるようにしてください。
回収台は同じような傾向を持っているので、長い目でみれば大負けする確率を低く出来るはずです。

不調台の傾向(専用ページ)

下図のような不調台の反発を狙うのは、スランプグラフが見られない店では危険です。

1029c.jpg

危険な台を避けるために波を読むということが大切になります。
逆に危険なパターンが現れて、その後反発している台は翌日狙い目になったりすることがあります。

専用ページの更新が遅れていますが、これらの傾向をまとめるのが結構大変なんです(^^;)。
なんとかがんばりますので、よろしくお願いいたします。

おかげさまでランキングがあがりましたが、また下がってきたのでよろしくお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打つ前の再確認

ゾーン発見!!と勇んで座っても、なかなかオスイチはないですよね。
3~5千円で来なければダメかもと、移動して被オカマはよくありますが(笑)
当たり回数と総回転&現在の回転数、しっかりチェックして
打ち出す前に「本当に打つべき台かどうか」を確認します!!

Re: 打つ前の再確認

台の波を読むというのは難しいのですが、それでも注意すべきことを確認しながら打っていくことは必要ですね。
朝からいきなり出る台というのは6~8台に1台程度で、その他はある程度回収してから出てきます。
とくに京楽の台については前日嵌っている台には手を出さないほうがいいですね。
不調期になると、とんでもなく出ません(^^;)。

打つ時間によっては、不利な条件が重なってきます。
お玉さんも、はやる気持を抑えて冷静に・・・・(笑)。

早い当たり

早い当たりを狙って バラマキ過ぎて 結果的に負ける。 良くあることです。

当たりを引けても ショボ連で終わってしまう。これも 良くあることです。

多少 連荘が続いても 次の当たりが引けない。これも 良くあることです。

今日も エヴァ5。朝一 241回転で 暴走+7連荘。ところが その後 当たりを引けず ゾーンを2回飛ばしてしまいました。予告が弱く外れると思いながらも バルディエルに2回負けて 流石に心が折れて止めました。

難しいです。  

Re: 早い当たり

5~7連程度(5~7箱)は、出たり飲まれたりします。
出る台なら、ここから3箱程度入れれば反応がでてきますし、ダメな台はもう2箱程度は飲み込みます。
7~9箱というのが、通常営業のやめ時目安かもしれません。

それ以上出る台は、簡単に出てしまうのでやめ時など考える間が無いという感じです(笑)。

出る台

探偵さん お早うございます。

昨日は 久々に爆発台に座ることができました。朝一10回転から 計22回の大当たりを引くまで 途中単発も含めて 時短後100回転以内に当たったので ホントにヤメ時を考える暇もなく ほぼ出っ放しの状態でした。

こちらは 夜になって雨が降るという予報だったので 即ヤメして帰ってきましたが 時間があればもう少し打っていたいと思った台でした。

私も同感です

こんにちは、マリンの父です。

スランプグラフがないので、十分とはいきませんが、参考書には随分と
お世話になっております。

>7~9箱というのが、通常営業のやめ時目安かもしれません。
>それ以上出る台は、簡単に出てしまうのでやめ時など考える間が無い
>という感じです(笑)。

本当にその通りだと思います。
甘デジなら2~3箱といったところでしょうか。
その後、数珠連しなければ、その台はやめて、他の台を打つ方が好結果と
なることが多いと思います。

予想通り、ランクが上がってきましたね♪
きっとまだまだ上がりますよ。微力ですが、応援させて頂きます。
手暇のかかる記事で大変だと思いますが、頑張って下さい。それでは。

Re: 出る台

よかったですね(^^)。

出る台は簡単に出るので、迷ったらヤメ。
続行を決めたら全ツッパ。
これが私の立ち回りの基本なんですが、もっと堅実な立ち回りにしていこうと思ってます。
我がホールはどんどん悪くなっていく一方なんです。
これほど当たり回数の少ない店はサイトセブンでもなかなか見つかりません。
かといって、長年低換金で打ってきたため1000円で20回回らない店ではストレスがたまって打てません。
ハネデジで持ち玉が出来たとき以外はミドルスペックは打たないという立ち回りを励行しようとしています。
ハネデジが下手なので、しばらくハネデジの研究です(笑)。



Re: 私も同感です

こんにちは。

6年前からグラフのデータをとっているのですが、ここ3年であきらかに波が変わってきていますね。
とにかく勝ちづらくなっています。
ある出玉数になると必ずといって回収に入ります。
そのまま出るのは7台に1台程度ですね。
そのかわり、ある程度の出玉は以前より簡単に出るという傾向もあります。
ハネデジもそうですね。
2箱程度なら案外簡単にでてくれますが、そこから先は骨折り損のくびれ儲けというパターンが圧倒的に多いです。

更新をサボるとすぐランクが落ちてしまいます。
父さんのブログのように安定して上のほうにいるには、更なる努力が必要かと思われるのですが、このへんが限界かと思います(^^;)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
