

小さなツキを大切に・・・・

10月26日

PM2:30から。

ハネデジ地中海で -5,500円
当たり2回で全くいいところなし。

CR倖田夾未のシマへ。
ジックリとデータをチェックしました。
一昨日、昨日と稼動が良かったので、良い感じの台が数台。

前々日、前日と好調で朝から当たりゼロ、168回転で放置されている台に座ります。

1026a.jpg

2回転目、170回転で当たってくれました(^^)。
そして、これはライブモード1回を含む10連。

1026c.jpg

時短終了後39回転回してヤメであります。

1026d.jpg

使ったお金 6,000円
出てきたお金 31,000円
本日 +25,000円

昨日は1回転、本日は2回転で初当たり・・・・・と、
こういう当たり方は案外負けるケースが多いのですが、
プラスになった時点で止めれば、ついていたということになります。
勝ち金額よりも、小さなツキを大切にすることも時には必要です。

ブログ『海物語オススメ立ち回り』の父さんがやっている立ち回りですな。

コツコツと行きます(^^;)。

おかげさまでランキングがあがりました(^^)。
ありがとうございます。
下がってきたので、またよろしくお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。




コメントの投稿

非公開コメント

禁煙!

探偵さん こんばんは。

入れ替えで 早くも行きつけのホールの く~ちゃん2がなくなってしまいました。
結構面白い台だと思っていたのに 残念です。

自分も今年の正月明けから 二十数年吸っていたタバコを完全に止めました。
常に予備のタバコやライターが身の回りにありましたが 一切そういうものを排除しました。今でも 吸いたいと思うことがありますが 絶対に吸わないでしょう。逆にホールでの煙に過剰に嫌悪感を示してしまいます。周りにヘビーな人が居るとマスクをしますが 臭いだけは染み付いてしまうようで困っています。

パチンコ依存症やニコチン中毒も 要は本人の意思によるものだと思っていますので 何かに頼ったり人のせいにしているうちは 本気ではないのだと思います。 その位真剣にやらないと何事も完遂できないというのは言いすぎでしょうか・・・。

Re: 禁煙!

くぅ~ちゃんは、あちこちで減台しているようですね。
今は天国の階段が旬なのですかね。
今週、我がホールも天国の階段導入ということです。
(遅いですな)。
京楽の台は、進化系とかいってクセが悪いのであまり打たないと思います。
悪ふざけが過ぎてますな、京楽は。
ミドルスペックというと海物語しか長続きしないという慣例を覆すような台が出てこないものですかねぇ~。


禁煙・・・・・
頑張ってます、ハイ(^^;)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
