

また勝利報告を頂きました(^^)。

先日勝利報告をしてくれた方(惰眠子さん)が、こんどは詳しい報告を送ってきてくれましたので紹介します。。
MAタイプをよく打つようですが、女性には結構MAXタイプが好きな人が多いんですね。

本文

まぼろし探偵様 こんにちは。

昨日報告しましたデータを添付いたします。参考になればいいですが。

1024a.jpg

ラオウ1121は翌日はもっと出るだろうなあと思ったら本当に爆出ししてました。(ほぼ出玉ありで44回)
私はその日は昼過ぎから行って天国の階段でちょい勝ちでした。

データロボサイトセブンのグラフをコピペしてつなげていって台の状況を予測しています。
昨日は本当はラオウ1128番台を狙って朝一で出撃したのですがあまり回らず350回くらいで
挫折(20000円投資)その後すぐにオカマ掘られ18連されました(-_-;)
その時にはもうパトラッシュ1113番に座って当たりを引いていたわけですがなんか悔しかったです。
でも今までの経験上、追い込みかけすぎるとはまるパターンが多いのでいくらデータがよくても
見切ったのは正解だったと思います。

パトラッシュのシマは平日は50%くらいの客付きです。私が見に行った時はもう昼過ぎでしたが
1113番は誰も回してなくて3500円投資の77回転目で大当たり15連でした。
周りは3~4箱積んでる人がちらほらで視線が痛かったです。

パトラッシュ、昨日出そうだと予測していた台は1113・1116・1117・1157・1160.1161です。
1116はもうおっちゃんが座っていて当たり18回くらい(その後49まで伸びて終了)
1113が15連後本当は200回転くらいで見切って移動しようと思ったのですがずるずる380回転まで
回して400超えしそうな予感がしたのでやめました。(575回までいって当たりなしでした)

1157番台はずっと気になりながら誰か打つかなあと思ってましたが47回転のまま放置されてて
箱半分の玉持って移動、70回転のところで当たりを引いてしまい、また視線がつきささりました(+_+)
しかも右隣の台が500回くらいハマってるおばちゃんで1100くらいでやめていくまで私が当たりを
ひくたびに指さされたり舌打ちされたりして完全に斜め左向いて打つはめに・・・。
こちらの台は調子よく200回転以内で引きもどし9連してくれました。今度は即やめです。

打ちながら予測していた台を観察していたら1117が10連ひいてました。(23当たりで終了)
1160も当たりを引き8連中でした。(17当たりで終了)
1161は予測はずれ計4回の当たりでした。

私が打った2台は1113が前回15回、1157は前回25回の台でした。
連ちゃんが多かった後はハマると思っている人が多く手を出してなかったみたいです。
換金132000円-投資23500円=108500円プラス。この前倖田來未が107500円プラスだったのと
ラオウが47600円プラスで今月ホクホクです。他にも10000くらいの勝ちもちらほらあるので
10月は30万オーバーといううれしい結果に(^^)v
月末はマイホは厳しくなるのでお休みして11月からまたがんばりま~す。

またいいデータがあったらお知らせしますね。

惰眠子


グラフを繋げて上手く波を読んで成功しています。
そして、専用ページで紹介している朝から打つ場合の基本的な台選びをしっかり実践していますね。
いきあたりばったりで台を選んだわけではなく、狙って勝ったのですから立派としか言いようがありません(^^)。
大勝を大事に、いいデータの台が出てくるまでノンビリとデータをチェックしながら待つような姿勢で来月も頑張ってください。
シマの波が悪くなってくるとグラフの予想も外れてしまうことが多くなります。
他のシマや機種もいくつか注意してみるといいですね。
サイトセブン登録店なら、シマの波も読めると思います。

お見事でした(^^)。

おかげさまでランキングがあがりました(^^)。
ありがとうございます。
下がってきたら、またよろしくお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、最近このブログを発見して以来よく拝見させていただいております。

すこし質問させていただいたいのですが、「データロボサイトセブンのグラフをコピペしてつなげていって台の状況を予測しています。」とありますが、これはどのようなソフトを使用すればできるようになるのでしょうか?

お答えいただければ幸いです。

ソフト

ZINさん、こんばんは。

Windowsに付属のペイントというソフトでできると思います。
私は、フォトショップという古いソフトを使っています。

無料の画像処理ソフトなら何でも使えるのではないでしょうか?
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
