

放出と回収

放出すれば回収するのがパチンコです。
好調期にある台でも、ある程度回収する局面が出てきます。
前日好調台を朝から打ち、ある程度まわしてから止めた後でオカマを掘られて連チャンされてしまったという経験はどなたもお持ちかと思います。

1023a.jpg

上図のように、スランプグラフでハッキリと期待ポイントが見えている台ならいいのですが、なかなかそういう台は見つかりません。

多くのグラフを分析していると、回収に向かっている台は、途中何度か当たりを引いてもある程度の玉数を回収するまでは反発しないということが分かります。
そして、よほどの大回収期に入っている台以外は、回収する玉数に傾向が見られます。
このため、攻略法などは役に立たなくなっています。

MAXタイプは別として、1/350、1/310といった大当たり確率に関係なく、飲み込む玉数は似たようなものになっています。

1023b.jpg

また、放出する玉数にも傾向があります。
ある程度出ると必ずといっていいほど、止まってしまったり休みが入ったりします。
出る台はこの難関を簡単に超えていくものです。

1023c.jpg

この放出と回収の玉数に傾向が見られるわけです。
波を読む場合、この傾向を知らないとかなり不利になってきます。
大当たり9回でサイクルが変わるとかいった簡単なものではありません。

放出する玉数、回収する玉数に規則的な傾向があるため、グラフの決められたようなポイントで当たったりすることになります。
そして、当たりを引く回転数にも傾向が出てくるわけです。

データをとる際の参考にしてください。

参考書のスランプグラフの解説にいろいろと書き加えていく予定ですが、スランプグラフの見方としては販売されている攻略法などより強力なものになると思います。
専用ページの更新を楽しみにしていてください(^^;)。


おかげさまでランキングがあがりました(^^)。
ありがとうございます。
下がってきたら、またよろしくお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。




コメントの投稿

非公開コメント

グラフはアナログ

探偵さん いつもお世話になっております。

昨日からサイトセブンで 自作のスランプメーターをあてながらグラフを見ています。

グラフはアナログ 数字はデジタル と言いますが やっぱりグラフは一目見て判るのが良いですね。

近所にはサイトセブンに載っている店がないので 頭の中で数字をグラフに置き換えなければなりません。 中年のオヤジにも 打つべき好調台を簡単に判別できる方法を早く見つけて 実戦に役立てたいと思います。

局面を見抜く力

ほんとにおっしゃる通り。
絶好調台、好調台、遊び台、回収台 どの台でもタイミングがよければ当たりはします。けれど、当たりを引けてもその後どうなるかが見極めきれず痛い思いすることが多々あります。「台のみぞ知る」で打っていてはいけませんね。

好調ですね!

惰眠子さん 初めまして monvert39です。

こちらの方々 及び 探偵さんにはいつもお世話になっております。

コメントを見ると絶好調じゃないですか。 初当たりゾーンもあるし グラフも読めて 羨ましい限りです。

これからも その調子でガンガン稼いでください。勝利報告お待ちしております。

こんばんは。

monvertさん。

自作スランプメーターですか(^^)。
店の状況が悪いときなどは無理して打たず、データの研究をしてみるのはいいことですよね。
1200回転以上回してからでないとダメというように、シマの波が悪い日にはかなり回収してから出てくるという台ばかりが目立ち、投資金額が大きくなってしまうので困ります。


お玉さん。

なぜか昨夜、倖田夾未と一緒に焼肉を食べているというおかしな夢をみました。
そうとう疲れているようです(笑)。
私、ちょっとパチンコは控えようとしています。
なぜか・・・・じつは禁煙を始めたんですな。
パチンコを打っているとついつい吸ってしまうので、しばらくは長時間打つのは控えようとしているわけです。
打ってもハネデジをチョイ打ちといったように考えているのですが・・・・
それが、昨夜の夢でまたムシがうずうずと。
くぅ~ちゃんのハネデジでも打ちますかな(^^;)。

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
