

降参!

10月14日

1台目 CR倖田夾未

投入7500円、176回転・・・・単発。
飲ませておしまい。

1014a.jpg

2台目 ガメラ

1014b.jpg

8,000円で172回転目・・・・単発。

1014c.jpg

追加5,000円で芳しくないので、止めようとすると追跡モード。
2Rランプがついたので続行。
てっきり当たったと思ったのですが、2R通常というやつでした。
あきらめたところで、またしても追跡モード。
今度は、セグを覚えて隣のコンビニへ行ってパチンコ雑誌で確認してみると、2R通常濃厚とでていました。

2R通常濃厚・・・なんとふざけた表現なのでありましょうか。


セグなんて分からないのでしばらく打つしかないわけですが、
なんだかんだで、止めようとしたところから9,000円もダラダラ使ってしまいました。
久しぶりのMAXタイプ、ガセ演出にしてやられた次第であります。

最近の機種は、打つ前に予備知識が無いとこういった結果になるので気をつけないと・・・・・。

まぁ、オッサンは普通のパチンコを打てということでしょうな(^^;)。

本日 -29,500円

ブログランキングのスランプグラフはこのような感じになっております。

1013d.jpg  
にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



コメントの投稿

非公開コメント

2R通常

自分がMAXタイプを打たない原因がそこにあります。

セグを確認すれば済むことですが 面倒くさがりのおじさんにとっては 初めからそんなものがない台を打ちたいのです。

さらに 当たったのに出玉がないなんて 許せません。天国の階段の15Rパカパカ?で出玉なしなんていうのも 打っている人を馬鹿にしているとしか思えません。

monvert様へ

まぼろし探偵様にエヴァの事をお尋ねしたら、monvert様が詳しいということを伺いました。
よろしければ、傾向、対策等なんでも結構ですのでアドバイスを頂けると嬉しい限りです。

長かった・・

ご無沙汰してます。しばらく潜伏活動してました。
7連敗して貯玉が5万発近く飛びました。

今日、祖母の49日明けかどうか定かでないのですが、
やっとこさ出ました。大海SPで24000発出ました。

あと、稼働悪くて信頼度の低いゼロライン狙いをやめ、
反発ポイント狙いでいけました。稼働が悪くても狙いごろのやつを丁寧に拾うようにしました。きれいに反発しておまけに連ちゃんも付いてきてくれたので今日は快勝でした。

33.3%の再手数料を取られることにもだいぶ慣れてきました。
反発ポイント狙いと、再手数料とられることを克服しつつあるので
これからは大丈夫かなと。

探偵さんのブログランキングもそろそろ反発ポイントに来そうですね。

パチンコドランカーさんへ

エヴァ5について詳しいというほどでもないですけれど できる限りお答えしたいと思います。

具体的な質問をお待ちしています。コメントに載せたくない質問であれば 探偵さんにアドレスを聞いてメールください。

探偵さん よろしくお願いいたします。

こんばんは。

monvertさん。

進化系だのなんのと、ふざけた台が増えてきて困ったものです(^^;)。
滅多に打たないんですけど、普通のCR機が稼動が悪く、出方もいじけてるので打ってみました。


パチンコドランカーさん、
monvertさんから許可が降りたので質問があれば尋ねてみてください。
もしmonnvertさんのメアドを知りたければ連絡をください。
傾向と対策もアレンジして上手く使っているので、参考になると思いますよ。

monnvertさん、そのときはよろしくお願いいたしますね。


とりさん、

反発ポイント狙い上手くいくと気持ちいいでしょ(^^;)。

本日(10/15)、甘地中海で1500円の元手で7500個になったので、ガメラをまた打ってみました。
1045回当たりゼロからうち、1430回で2R通常。
その後420回転ほど回して持ち玉消滅でやめ。
また甘地中海にいき、2000円で5000個ほど出して帰ってきました。
打っていたガメラ、1200回転以上まわして当たっていません(^^;)
総回転数2600回転で2R通常1回だけという、悲惨な台でした。

3台ほど出ていたのですが、2台は専用ページに書いたポイントのドンピシャリのところから爆発。
MAXタイプでも反発ポイントは有効ですが、私が打ったような大不調台もあるので怖いですね。
もっとも、現金投資ならそれほど回しこまないから良いんですけど。

シマの波が相当悪い日でなければ、朝一で出遅れた台の狙いどころはかなり使えそうです。
スランプグラフが無い店でも狙えるので、詳しくは専用ページのほうへ書いてみます。

みなさんのおかげで、ランキングが上昇しました。

ありがとうございます。

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
