

CR 倖田夾未

10月12日

午後1時から。

まずはハネデジ。
8,500円使って3,200個ほどになりました。
この玉を持ってCR 倖田夾未へ。

当たりゼロで258回転で捨てられている台。
一昨日打った台です。
昨日はまぁまぁ、プラスの遊び波というところです。

206回転まわした464回転でライブモード。
これは、その後4連。

1012A.jpg

次は、168回転で確変。
ライブモード1回を含む3連。

272回転回したところで急用ができて終了。

1012B.jpg

1012C.jpg

使ったお金 8,500円
出てきたお金 21,700円
本日 +13,200円

スランプグラフで芳しい台が無く、2日間の大当たりデータで選んだ台を目標回転数まで回す・・・・
という立ち回りでした。
ささやかな勝ちですが、狙い通り・・・といったところです。


いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ







コメントの投稿

非公開コメント

苦労してますね

探偵さん 稼動が悪くて自分で回しこんだり グラフで台選びができなかったり大変ですね。

自分もマイホールのエヴァ5やく~ちゃんに見切りをつけて 他のホールへ偵察に行ってきました。そこは エヴァが導入された当時のまま72台も稼動しているところでやっぱり客層も若い人が多い気がします。

どうせ打つならそのホールで力を入れている台を打たなきゃダメですよね。今のホールは海です。大海SPと地中海各32台計64台も有りますからね。これに沖縄2が導入されたら どうなるのでしょう?余計な心配です。

単発まみれ~

初当たり@深いところでの嬉しいライブモード よかったですね
これがゲキガンガーだったらまた「くそ~」って言われるとこ(笑)

私も今日は久々にく~ちゃん当たりましたが・・・
当0の80回転手前の台。千円で当たりましたが単発。「あ~あ」と思いながらも、朝一単発は1箱様子を見るべしで、その1箱を打ち込んだところ玉が無くなる前にビシっと当たりましたがまた単発。「え~っ」と思いながら時短を消化していたら、4回転めにまたまた当たりました!こんどこそ確変昇格して~と願うもまた単発!
も~いい加減にしてほしい・・・で、2箱もらって退散です。
この台で当たるまでにハネデジとかエヴァとか地中海とかでジタバタしてましたので、全然プラスじゃないですが(;´▽`A``

monvert39さん>力を入れてるとチラシで謳ってるわりには、回らない海~
どうしたものでしょう。

客が激減

我がホールの客が激減してきました。
したがって、スランプグラフも狙えるような感じのものを見つけられなく苦戦していますが、こんな状況でも初当たりゾーンに結構助けられています。
初当たりを拾っていくには最強の指標ではないかと、自我自賛しております(笑)。

単発、1セットというのが続く期間があるわけですが、これはツキだけでなくシマの波とかいった要因も大きいので、明日こそ!・・・とかいったように気合を入れないほうが良いですね。
急に波がよくなるということはありませんから・・・・。

客がいないということは、状況的には悪いと判断したほうが無難です。
こういうときは、凹んでいる台の期待ポイントを狙うより、前日、前々日とソコソコ出ている台をグラフを気にしないで打つのほうが良いと思います。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
