

CR KODA KUMI

10月9日

CR ナデクソ

1,000円投入、19回転まわした142回転で確変。
今日は良いかな?・・・・と思ったら、
その後ゲキガンガーモードが連続で3回。
そして・・・通常絵柄を引いてオシマイ。
5連で実質1セット。
本当に気分の悪い台であります。
4,000円換金して、サツサと帰ってきてしまいました。

1009.jpg

+3,000円



10月10日
用事を済ませて、午後3時ころから。

昨日打ったナデクソは、その後1,000回以上の大ハマリでした(^^;)。

まずは、ハネデジ地中海・・・・5,000円で当たりなし(汗)。

ションボリとCRくぅ~チャンのシマへ。

座った台・・・全くそれらしい演出が出ないのですが、良く回るので本日はこの1台で勝負であります。
2万円も突っ込めば反発ポイントまで行くので、なんとかなってくれるでしょう・・・なんて、半ばやけっぱちで打ち込んでいきます。
どうも、ゲキガンガーでイラついています。

15,000円投入、374回転まわしたお決まりのところでライブモード突入。

10010a.jpg

その後5連。
同じ突確でも、ゲキガンガーではないということがこれほど安心感のあるものだとは・・・・。


222回転  2連
112回転  9連(ライブモード3回)
123回転  2連
116回転  ヤメ

10010b.jpg

10010c.jpg

10010d.jpg

使ったお金 20,000円
出てきたお金 50,000円
本日 +30,000円

スランプグラフ

1010e.jpg

いいところなしのグラフでしたが、反発ポイントと初当たりゾーン狙いで上手くいきました。
回りは凄く良かったのですが、、あたりを期待できるところまでは当たりませんでした。
パチンコ店は、お金をムシリ取ってからでなくては出してくれないのであります。
客がいないので自分で回しこむしかないところが、大変つらいですな。

いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ



コメントの投稿

非公開コメント

初当りゾーンの件ですが、まぼろし探偵さんのお返事通り大海スペシャルで実戦してみました。五台ピックアップし三台が当り。そのうちの一台が私ですが単発で終わり。しかしながらうまく表現できませんが、初当りゾーンの存在を感じたような気がします。

同じ2Rでも

ゲキガンガーとライブモード まぼろし探偵様にとっては
えらい違いなんですね(笑)
5連中3回も来たら確かにクソ~って思う気持ちになりますね。

風魔さん>こんにちは♪
さっそくミドル機での実戦で初当たりゾーンの存在を感じられたようですね。
私もまぼろし探偵様の傾向と対策に出会った当初は確かに「在る」とまでは
確信できなかったのですが、何度も遭遇するうちに
「在る在る」と確信するようになりました。

超効率打法と対決?

前回の逆転に味を占めて 今日も甘地中海を打ってみました。すると座った台の隣に真面目に打たずに デモ画面を待っているおばさんが居たので 気持ち悪くなって反対側の1台離れた台に移動しました。

共にスタートの掛かりが悪く 終日マイナス領域の勝負で 大当たり回数ではわずかに勝ちましたが 収支では 共にマイナスだったと思います。絶対に大当たり回数 出玉ともに負けないぞと一人剥きになっていた部分がほとんどだったのに・・・くやしい~です。

マリンの父さんの立ち回りは 決して1台で粘り通すものではなく オカルトも含めて 台の調子を判断して 好調台の大当たりと連荘を拾っていくものだと思っていました。だから ずっと同じ台を打っていては意味がないと思います。しかも 途中で出玉をすべて流して 現金投資しているのを見てからは 呆れて何も言えませんでした。

みなさん、こんばんは。

小太郎さん。

実践を重ねていくと、初当たりを引くのはゾーン内が多いということを実感していくと思います。
問題は、狙って初あたりを取れても、連チャンを掴めないと勝ちに繋がらないということですね。
そして、いきなりやってくるハマリ。
ミドルスペックは勝率40~50%程度を狙っていけば勝てるようになります。
したがって、展開が悪いと感じた日は早めに降参することも大切になってきます。

お玉さん。

えらい違いなんですよ(笑)。
ゲキガンガーモードになった途端、連チャンは絶望的になってしまいますな。
これほど腹の立つ突確というのも初めてです。
くぅ~ちゃんを打つ客が激減して焦ったのか、釘が良くなりました(^^;)。
その代わりに、エヴァが悲惨な状態になっております。
釘を開けても誰も打たないので、開けっ放しにしておいても損はしないと思うんですけどね(^^;)。

monvertさん。

超効率打法は、好調台のカニ歩き、ハイエナが基本です。
打法を行って、反応がなければ早めに見切って次候補・・・という感じですね。
打法といっても、状況判断方法にこの攻略法の真価があるわけです。
おばさんの場合、部分的に打法と同じようなうち方をしているだけで、根本的には違っていますな。
私はセッカチなのでゆっくり打つということが苦手で、カニ歩きも好きではありませんし・・・それでハネデジがダメなのかなぁ?
マリンの父さんのブログにくる人たちは凄いですよね。
私なんか、ハネデジでも5000円の予算だと10連敗くらいは簡単にしちゃいそうで逆に怖くて打てません。
1台に2万円突っ込む気持で気合を入れて座ると、逆に1000円くらいで勝っちゃうということが多いんですな。
2万円負けちゃうこともあるんですが・・・・(笑)。
ハネデジに関しては、我がホールがカニ歩きに向いていないということで、店によって立ち回りは換えていくべきじゃないかと考えています。
回らないハネデジは、お金を捨てているようなものですし・・・。

まぼろし探偵さん、初当りゾーンは当り以外にヤメ時の参考にもなりますね。
最後の保留玉さんはじめまして。本日は他人の台で「あるある」を感じてきました。自分の台に欲しがったです。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
