

パチンコ台の波

スランプグラフを見て、ゼロラインや期待ポイントを狙い失敗したり、単発やショボ連で終わってしまったりすることがあります。

台の波を調べるためにスランプグラフをチェックしていると不思議な規則性が現れてきます。
爆発周期やハマリ周期に入っている台は変則的でつかみどころがないのですが、遊び周期に入ると規則性が現れてきます。
この遊び周期に入っている台のゼロラインや期待ポイントを狙うのが良いようです。
遊び周期といっても、一気に3万個でたり、逆に3万個飲み込んだりします。

1003.jpg

スランプグラフを数日間つなげてみて遊び周期に入ったと思われる台の見分け方、ゼロラインを下抜けてしまった台の次の注意すべきポイントなどが図を見ると分かるかと思います。
詳しくは専用ページに書きますが、パチンコの放出と回収を繰り返す性質が現れていますね。

厄介なのがハネデジで、切り替わりが遅いです。
これからハネデジの波も調べていきますが、ハネデジの楽しみ方はブログ『海物語オススメ立ち回り』を見たほうが簡単でいいでしょう。

それから、天国の階段は物凄く波が荒いですね。
京楽の台は、出る台は数日間爆発が続いたり、大ハマリが続いたりするのが特徴ですが、天国の階段は本当に気をつけて打ったほうがいいですよ(^^;)。


いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ




コメントの投稿

非公開コメント

く~ちゃん

今日はく~ちゃんでとんとん。
時間制限で手数料無料なので、早めに5箱分引き出して万全の態勢で挑みましたが、終わってみればトントン。2回転目で凸確引いてのち単発。
631で5連、次単発といまいちな展開でした。

ちゃんとグラフの抵抗ラインに反発してるんですが、いかんせん、 連荘しませんでした。今日は手数料無料の恩恵を受けましたが、ないと、おそらく3.4千発はまけていたでしょう。

狙いよけれど連荘せずで切ない展開でした。

連ちゃんも、抵抗線で止まってしまうのも不思議なものですね。。

スランプ・・・。

皆さん こんばんは。

最近 朝一狙いで苦戦しています。あれもこれもと目移りしてしまい 狙い目まで回さずに台移動してしまうこともしばしば。当然のようにオカマ掘られて ますます暴走モードに突入なんてことがよくあります。

もう一度初心に帰って 探偵さんの専用ページにあるような 朝一の狙い方を実戦出来たらと思っています。

とりさん 今のパチンコは如何にお金を使わないかにかかっていると思うので 手数料無料のときは チャンスですね。 

お互い、苦労しますな(^^;)

10月は、1,2,3日とハネデジを打ってみました。
なぜか、よく回るようになったからなのですが・・・・・。
+12,000
-16,000
+24,000
・・・と、珍しく勝ってます(^^;)

ハネデジは回る台をブン回す立ち回りにもどしたのですが、これのほうが性格にあっているようです。
というか、我がホールのハネデジのシマを見ているとオスイチというのが非常に少ないんですな。
まして、オスイチで連チャンなど夢のような出来事であります。
『海物語オススメ立ち回り』のマリンの父さんも今の店にたどり着くまでは相当苦労したようですが、店探しを出来ない私は、今の店に合う立ち回りに変えようとしたところ、ハネデジでも手ごたえを感じられるようになりました。
1日5,000円で6日打つなら、30,000円で1日勝負するようにしました。
そのため、ハネデジの波を勉強しています。

ミドルも早い初当たりを追求しすぎると、撒き散らかしてオシマイということになりかねません。
単発やショボ連でお互い苦労しますが、無駄うちしないように頑張りましょう(^^;)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
