

CRF動戦艦ナデシコNX

本日は新台CRF動戦艦ナデシコNXという台が入ったので偵察に夕方から。
ちょうど顔見知りの婆さんが止めるところだったので座れました。

0915a.jpg

スランプメータを当てると、次の期待ライン」まで約8,000円程度であります。

7,000円投入して137回転まわした、258回転目で当たり。

0915b.jpg

リーチ中、こんなものが降りてきて当たりました。

0915i.jpg


単発。
時短に入ったところでトイレに行き、帰ってくると突確に入っていました。
そして、単発。

イヤな展開ですが、初物と言うことで続行。
持ち玉で当たらなければ、次の期待ラインまで12,000円~15,000円ほどの追加投資になってしまいます。

持ち玉はあっさり飲まれました。
そして、14,000円ほど追加投入した615回転で当たり。
現金投資になったとたん、恐ろしく回らなくなってしまいました。

また単発。

0915c.jpg

158回転・・・・単発。

0915d.jpg

284回転・・・単発。

0915f.jpg

時短で単発引き戻し。
また時短で単発引き戻し。

あきれてヤメ。

0915g.jpg 0915h.jpg

使ったお金 21,000円
出てきたお金 13,900円
本日 -7,100円

一度も赤い数字であたりませんでした(^^;)。
初当たり期待ゾーンでよく当たっていたのですが、この展開ではどうにもなりませんな。

この機種、2日間のデータを見ていると700~800回のハマリが頻繁にきます。
初当たりの引きにくさは、1/350の機種と同じ程度と考えていい様です。 

しばらくスランプメータと総回転数を合わせて攻めているのですが、当たるときはほとんど初当たり期待ゾーンの中で当たっており、スランプメータで当たるまでの金額を計算すると、ほぼその金額で当たっております。
こんなものが完全確率であるはずもなく、ましてや大当たりを引き込む攻略法なんてものが通用するはずがありません。


この辺で当たらなきゃ、次は最低でも1万円以上使わなければならい・・・・
という図式になっているということを認識しておかないといけません。


我々パチンカーに出来ることと言えば、あたりそうもない区間を避けて、できるだけ無駄打ちをしないように努めることだけであります。


ここ数日のブログを見てもらえばお分かりかと思いますが、負けるときは単発や1セットを引き続けて負けてしまうわけです。
ハマリは、嵌るまで打たないという対応策はありますが、単発や1セットはどうにも避けることができません。
これはツキの問題だけでは無く、シマの波が悪い日が続けば当然連チャンを引けない日が続いてしまうということです。

そして今度の新台ナデシコ・・・・・導入日から回収で、1ヶ月もちそうもありませんな。
メーカーも1ヶ月くらいで撤去を想定して作った・・・そんな印象であります。

いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ



コメントの投稿

非公開コメント

大当たりのポイント

皆さん お早うございます。

探偵さん いよいよ 初当たりゾーンとスランプメーターのおかげで 大当たりのポイントとそれまでの金額は完璧に掴んだようですね。あとは 連荘して 大爆発となるだけですが こればっかりは予測不能で シマの波というかどうしようもないことなんでしょうか?

エヴァ5は減台されたにも関わらず 爆発台がちらほら出ています。昨日も顔見知りのお兄さんが隣の台でほぼ出っ放しの大当たり36回(確率1/30)の最後には20連荘してました。やっぱり集中して他人のお金がつぎ込まれるようになったからですかね。

ということは 新台もある程度回収してから 爆発するのでしょうか?それまでお客さんが飛ばなければ良いですけど。

新台なのに

もう撤去の心配をされる台も気の毒ですね(笑)
まぼろし探偵様、新台に挑戦されて連荘しなかったせいもあるのでしょうけど、く~ちゃんじゃない台だと何だか当たりを引いてもつまらなそうです( ̄m ̄〃)ププ
それにしてもスランプメーターで投資額がバッチリわかるってすごいですね。

Re: 大当たりのポイント

期待ポイントで当たるということではありませんが、ここでダメならその後15,000円は覚悟・・・というように考えると無理な勝負を避けることができます。

最近、傾向をつかむため持ち玉で打ち続けているのですが、ゾーンで演出が静まりかえっている台は、その後のゾーンでもほとんど期待できないというように、参考書のとおりになっていきます。

強い補助線上で引いた単発は期待できるのですが、それ以外で引いた単発は危険という傾向もでてきています。
朝一台の狙い目回転数もあります。
また専用ページに書きますね。

Re: 新台なのに

スランプメータがあると、その台に入れる予算がたてられるので便利です(^^;)。
ナデシコよりくぅ~ちゃんのほうが、はるかに面白いです。

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
