

回収日が続きます・・・。

9月13日

日曜日ということで倖田夾未のシマは満席。
しかたなくハネデジ白海で時間つぶし。
4,000円で2回当たっておしまい。

倖田夾未のシマへ戻ると1台空いていたので、とりあえず着席。
データを見ると打つ気になれないのですが、ゆっくり打って他の台が空くのを待ちます。
・・・と、ついつい5,000円も打ってしまいました。

そして、何台か空いてきたのでデータをチェック。

この台に決めました。
0913a.jpg

7,500円使って152回転まわした、464回転で単発。
そして、時短終了後4回転でまた単発。

0913b.jpg

全部飲まれた後、4,000円追加投入してまったく静まり返っているのでヤメ。

-20,500円



9月14日

本日は新台のお披露目で、12時開店。
スランプメータで、昨日補助線上で止めてある台を選びました。

1,500円いれた26回転で単発。

0914a.jpg

あっさり飲まれました。

隣が空いたので、データをチェック。

ゼロラインまで4,000円というところです。

0914b.jpg

ぴったり4,000円入れた、288回転目で単発。
回らない台であります。
そして、時短終了後40回転でまた単発。

どうにも確変が引けません。
一昨日の夜から初当たり6回、連続で単発を引いております。

0914c.jpg

そして全部飲まれたところがゼロラインで、500円追加した353回転で2連。

全部飲まれかかったゼロライン上でまた当たり。
これは、ライブモード2回を含む6連で実質4連。

0914d.jpg

昨日から、時短中に全くリーチが掛かりません。
この機種は時短で引き戻しがないとダメなのに・・・・。

0914e.jpg

358回転で当たるも2連。
気分が悪いので、時短終了即やめです。
一刻も早く止めたいと思ったのも久しぶりあります。

0914f.jpg

使ったお金 6,000円
出てきたお金 14,300円
本日 +8,300円

先週の月曜日から恐ろしい回収日が続いています。
昨日は日曜日というのにシマの2/3の台数が、大当たり15回未満という有様です。
そろそろ、倖田夾未もオシマイにしょうかと思うのですが、他に打てるような台が無いので困ったものです。
本日導入のナデシコとかいう台はどうなんでしょうかな?
明日からデータをチェックしてみましょう。

いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ


コメントの投稿

非公開コメント

パチ休み

まぼろし探偵様の秘密兵器や皆さんの緻密なデータ分析を持ってしても、回収日では苦しい展開になってしまうってことですね。
そんな先週末、お玉はちょっと旅に出ておりましたので稼動なし。まだ回収されずにおります(笑) 今週はその旅費を取り戻したいと甘い考えをもっているのですが、大型連休前はどうでしょうねぇ・・・。

新台ナデシコ>出玉が多い台ですよね?そのかわり時短が少ない?
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
