スポンサーサイト


お知らせ

ここ数日の実戦を専用ページに詳しく書きました。
幾つかグラフの写真を失敗してしまって3日分ですが、総回転数やグラフの応用編ともいうべき傾向などを載せています。

覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

補助ライン

皆さん お早うございます。

ケティさん よろしくお願いします。

探偵さん 専用ページ拝見しました。
今までの 初当たりゾーンや期待ポイントで当たりを引きやすいのは分かっていましたが それ以外の大当たりの謎が補助ラインだったのですね。ますます 実戦でスランプグラフが見たくなりました。

早く実践に行きたい・・・

皆さん、こんにちは。ケティです。

>monvert39さん

こちらこそよろしくお願いします。

補助ラインの話は、私も勉強になりました。

今日は、用事があり実践にいけないので
明日以降で実践で活用していきたいと思います。


まぼろし探偵さん、このような場所を提供して
いただき本当にありがとうございます。

波分析は面白い

こんにちは、KINGと申します。

いつもまぼろし探偵さんのブログ拝見しています。
非常に緻密なデータに裏づけられており、
実践内容も詳細を記載して下さっているので、
立ち回りの参考にさせていただいております。

攻略法に頼ってはダメだとわかっていながらも、
実は、7月末に「パチンコ波振動」という攻略法を買いました。
これのおかげである程度、勝てるようになり手ごたえは感じています。

この攻略法は「波の大底を狙う手法」が書かれていたのですが、
まぼろし探偵さんが最近UPされた「スランプグラフ3」のページを
読んでビックリしました。波の読み方が同じなのです。

お二方とも、私が及びもつかないような、
データ分析、実践や経験による裏づけから
立ち回りを編み出しておられ、本当に感心しております。

それにしても、波の分析って面白いですね!

このブログでも「波の大底を狙う手法」の裏づけが
自分の中で取れて、更に波分析に自信が持てましたので、
これからも実践を頑張りたいと思います。

長くなってしまいましたが、
毎日、実践記録のUPを楽しみにしているので、
今後もよろしくお願いします!

このブログの読者の皆様もよろしくお願いします!

スランプメーター

実物画像を見てさらに感動を覚えました!!

ケティさん>週末の稼動報告楽しみにしております。
KINGさん>「大波の底」が見えたら、次に来る大波に乗れるってことですね~
私はまだそこらへんがわからないので、小波と戯れてます。

今日は朝一エヴァ(まだしがみついてます(笑)
前日も前々日もヘタれなデータしかない島でしたが、打ち出し30回転以内の反応をよりどころに、狙いゾーンにある台を数台。4台め少し粘ってHITで5箱。
等価じゃなかったので戻りは少なかったですが、とりあえず9月のプラスは維持しております。

は、測ってこなきゃw

今しがた専用ページ拝見しました。
これからパチ屋でロボの画面サイズを測ってこようと思います。

が、ちょっとしたパソコンの液晶と同じだから、ちょっと持ち歩きに不便かも(笑)
ロボの私の方からすると、今までよりもメモリが細かくなるのですね・・・
細やかな反発点を見つけられたとは、うーんよく気がつかれましたね・・・

専用ページの内容を、メールの文章で表現されるのは大変かもしれませんね。
専用ページとてもわかりやすかったですよ。

さてと、定規もってチャリンコ乗って図ってきます。
これからは行きつけの店にも私と同じような怪しげな新兵器を持った方が
ロボの前でたむろするのかな^^

Re: 波分析は面白い


KiNGさん、いらっしゃいませ(^^)。

「パチンコ波振動」とは、カッコ良い名前ですね。
グラフは便利ですが、それだけでは弱いのでいろいろなオカルトと併用していってください。
みなさんのために、頑張ってもう一つの傾向をまとめようとしていますが、
『傾向と対策』は結構中身が濃くなっていきそうです(^^;)。

ブログには失敗例も多く載せていますので、そちらも参考にしてくださいね。

また遊びに来てください。

Re: スランプメーター

まずはスランプグラフで傾向を掴み、それからグラフを利用できない人のためにその傾向を解説・・・・
なんて考えているんですが、なかなか大変です(^^;)。
気長に待っててくださいな。

お玉さんも、最近パチンコが上手くなってきたようですな(^^)。

Re: は、測ってこなきゃw

スランプメーターはゼロラインの片側だけでいいですね。
我がホールのグラフは、1mmが1000個(4000円)になっています。
こういったことを把握していると、いろいろ便利なんですよ。

いろいろ工夫してみてください。

専用ページの内容は更に詳しく解説していきますよ。

Re: 補助ライン

補助ラインで当たるときと、総回転数のゾーン内であたるときって不思議に一致してくることが多いんですよ。
グラフに規則性が出てくるということは、回転数にもある程度規則性が出てきて当たり前だと思っています。
我ながら、とんでもないオカルトを考え出したものだと感心しています(笑)。
さて、これをどう分かりやすく解説するかが課題ですが、まぼろし探偵ガンバリマス(^^;)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
