スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ・スランプメーター

ここ数日使っている新兵器に、パチンコ・スランプメーターと名前をつけてみました(^^;)。
新兵器というにはお粗末で、かといって結構役に立っているのでそれらしい名前をつけたくなったわけであります。

はい、笑ってやってください。

さて、もう一つの傾向と対策の検証を兼ねて本日も実戦です。

選んだ台のスランプグラフです。
8,000円程度で当たらないと①のゼロラインまでほとんど期待できません。
そこでダメなら②、③となるわけです。
これが、一般的なスランプグラフの見方です。
しかし、私の傾向と対策にはもう2つ期待ポイントがあります。
仮にXライン、Yラインとしておきます。

どの期待ラインでも、かなりの現金投資を強いられることに変わりはありません。
期待するのはXラインまでの8,000円程度で当たってくれることだけです。

0910a.jpg

8,000円・・・・・ダメです。
こうなると①のゼロラインですが、あっさりスルー。
2万円以上使っております(^^;)。

そして、②もスルー・・・非常にまずいですな。
③まで行くと5万円コースであります。

なんとかYラインで当たってくれないと困ります!!!

すでに、相当困ってるんですが・・・・。

投資金額35,000円使ったところで、グラフにスランプメーターを当ててチェック。
もう少し我慢して打つことにします。

ここで止めるとオカマを掘られる心配がありますし・・・・。
もしここで止めると、あとから打つ人に非常に美味しい回転数をのこすことになってしまいます。

・・・・と、37,500円いれた、738回転。
いきなりピキピキピキ~ンと音がして、確変で当たり!
ピッタリ、Yライン上であります。

0910c.jpg

これは、ライブモード2回を含む10連。

その後は、

時短込み110回転で、単+単。
時短込み283回転で、単。
時短込み273回転で、3連。
3連がすっかり飲まれた時短込み450回転で、単。
時短込み201回転で終了。


最大出玉15,900個から伸び悩み。
結局、12,375個を流して終了であります。

帰ってきてからグラフをチェックしてみると、非常にまずいところで止めてしまいました。
ちょっと無理な打ち方をしてしまったので、負けがすくないところで止めてしまったのですが、前日のゼロライン直前であります。
この後、だれも打たなければ明日は狙い目になりますが・・・・だれか打つんでしょうな(汗)。
まぁ、外れることも多いのでなんとも言えませんが・・・・。

0910d.jpg

スランプグラフはこうなっております。

0910b.jpg

使ったお金 37,500円
出てきたお金 30,000円
本日 -7,500円

私がまとめようとしているもう一つの傾向と対策に照らしあわせると、パチンコ台の習性というものが凝縮されたような面白いスランプグラフになっています。

収支はちっとも面白くないんですけどね(^^;)。
とりあえず、スランプメーターは活躍しております。


いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参考になります!

先日、参考書を購入したケティと申します!
非常に奥が深い内容に感動しております。

今、一生懸命読み込んで理解している段階です。
このデータ分析はどの程度の検証期間なんですかね・・・。
相当な期間、サイトセブンを研究しないことには出来ないものですね。

それにしても・・・、
「スランプメーター」凄いですね!
私も欲しいです(笑)。

「私がまとめようとしているもう一つの傾向と対策」
と文中にありましたが、
また、別の傾向と対策も作っておられるのですか?

今後も、購入者サイト、とこのブログの両方を愛読させていただきます!

Re: 参考になります!

ケティさん、いらっしゃいませ。

この傾向を検証しだしてから、はや1年半になりました。
それ以前から、グラフなどのデータは採っていましたが、テーマを決めて検証しだしてから1年半です。
昨年の9月~今年の1月までは、猛烈に打ち込みましたね(^^;)。
元は、ガリガリのボーダー論信奉者でしたから・・・。
おかげで腰がガタガタになってしまいました。

まだ検証を続けて、見落としたものはないかチェックしなければならないと思い、もう一つの傾向と対策ということでテーマを決めて実戦しています。
これは、従来のものを充実させるためにやっているもので、形になったものから専用ページに載せていきます。
『パチンコの傾向と対策』自体はページ数も少なく申し訳なく思っていますが、専用ページと合わせて参考にしてみてください。

これからもよろしくお願いいたします。
また遊びにきてくださいね。




普通は・・

探偵さんから学んだ見方だと、
①のゼロライン、②と③の期待ライン、がセオリーです。
私はケチですから、ゼロラインに近いものを狙います^^
で、500近く回して、本当は650位だけど、手数料が・・・
で大した反応がなければあきらめるですね。

③のラインまでいくのは結構きついですね・・・
探偵さんの新理論だと、②と③の間になにかあるんですね。
私には何にも見えませんがw

探偵さんが打たれた台、連チャン後の台ですね。
好調だとつながった感じで上に行くタイプですが、だめだとゼロラインまで行くという台でしたね。パチンコは初期投資がかさむと心理的にきついですからね。

さすが本家は何かが見えているようですねw すごいです。

ネーミング

おおおお 新兵器に名前がつきましたか~~~v-10
そうですよね~ こんなに大活躍してるのに名無しじゃもったいない!
あ、ゆうべ、まぼろし探偵様の参考書がついに全国販売される夢を見ました!!
もちろん話題騒然ですっ(笑)

ケティさん>はじめまして。
まぼろし探偵様の傾向と対策は、必ず実戦の中で威力を発揮してくれます。
ケティさんも、新たな武器を手にこれからの稼動が楽しみですね♪
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。