スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラマキ、そしてハネデジ・・・・・。

スランプグラフの補助線の目安に定規を利用していたのですが、昨晩、透明フィルムに目盛りを印刷したものを作りました。

新兵器です(^^;)。

これをグラフに貼り付けて使ってやろうという魂胆であります。

KODA KUMIです。
まずは、昨日打った台。
私がやめた後、だれかが少し回したようで、線がいいところに来ています。

3,000円入れた、55回転でライブモードに突入。

0907a.jpg

その後2連。

0907b.jpg 
(可愛く撮れてますな。)

グラフの形が非常に悪くなったので、100回転回してヤメ。
出玉を持って移動。

2日間嵌って、グラフの底に近い不調台にすわります。
そして、簡単に飲まれてしまいます。
4,000円ほど追加してヤメ。

さて、グラフをチェックするとあまり良い台がありません。
とりあえず、昨日好調だった台をカニ歩き。

エヴァンゲリオンへ。
これまたデータの良い台がなく、なんとなくカニ歩きでダラダラ打ってしまいます。

気が付けば、最初と合わせて19,000円も使ってしまいました。
27,000円しか持参しておらず、寂しい事態になってしまいました。
しかたなくハネデジの海コーナーへ。

スランプグラフでゼロラインに近い台を選択。

2,000円で当たり。

その後、出ては飲まれて追加投資を繰り返し、5,500円めでようやく7連して、持ち玉が約3,000個ほどに。
この玉でもう一度、くぅちゃんへ。

シマに行くと、4人しか客がいません。
よほど、シマの波が悪いのでしょうな・・・ハマリ台がゴロゴロしています。
台はユックリ選び放題なのであります。
新兵器を使ってグラフと回転数をチェックします。

選んだのはこの台。

420回転、当たりゼロ。
この台で勝負であります。

122回まわした、542回転目であたり。

0907d.jpg 0907e.jpg

そして、これが 単+単+単+2連+単で合計6連チャン。

こんなもので、2が2回続けて当たりました。

0907f.jpg 0907g.jpg

そして、
182回転目で確変。

0907h.jpg 0907k.jpg

これは6連チャン。

198回転、画面消灯後夢夢チャンが出てきて当たり。

0907i.jpg

これも6連チャン。

そして、時短終了後62回転。
疲れと空腹に勝てず終了。

0907l.jpg 0907m.jpg

使ったお金 24,500円
出てきたお金 58,100円
本日 +33,600円

ハネデジで出た3,000個のおかげで惨めな思いをせずに済みました・・・(^^;)。

本日活躍した私の新兵器です。

graph.jpg

最初に打った台はそのご、900回転近くまわして当たりをひいていませんでした。
くぅちゃんのシマは本日悲惨でした。
2万個以上でたのは、私の台を含めて3台だけ。
角台が2台、背中合わせで大爆発しておりました。

こんな日に負けずに済んだのは、いつも痛い目にあっているハネデジのおかげであります(^^)。
たまには、役にたつものです。

いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらと思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新秘密兵器!

作っちゃったんですね!v-8すご~ぃ
まぼろし探偵様の頭脳の明晰さと柔軟性は半端ないですね。

昨日はひきこもっていたので、今日は参戦!と思って店情報をチェックしたら
「本日店休」・・・がくっ

今日はだめでした

ゼロラインに近い一円エヴァを。二回転目にシンジ予告×3で6のシンジリーチで・・・外れ。やな感じです。その後金枠1 金枠2と出るもだめ。
500近く回して手数料が9千発ちかくにw しゃれにならん・・・
たぶん自分ではでないと思って、もう一台のゼロラインぴったりエヴァも100回まで回すも反応なし。
今日は大海SPがでていたな~と思いながらさっさと帰ってきました。

貯玉マイナス10,000発 600近く回して1万発近くはちーと厳しいなぁ。

探偵さんの
>こんなもので、2が2回続けて当たりました。
は、当てにならないアニメリーチでも、信頼度が飛びぬけている愛のうたっちゅう
やつなのでは?

お玉さんの地域は 店休日があるんですね。
こっちはよほど店内改装がない限りは休まないですね。

1円はとにかく無駄玉を使わないことが肝心なので、引き際だけは気をつけなくては。

今日はだめでした2

今日は何を打ってもだめでした。かろうじて完封負けを免れたものの 全ノマレで帰宅しました。
以上。

いやな出方でした

さっき打ってた台を見たら、やめた2時間後位に630位で3連、のち475で12連。
12連されるとは、昨日のしっぺ返しのようなw
抵抗線までにあたって伸びなければ私の負けだから、はまって出たのは仕方ないですわ。


monvertさん
お疲れ様でしたね。負けるときはあります。熱くなって散財しないようにしましょうね。マイナスが小さければ次回勝てた時に取り戻せますからね・・・

さてと、スランプグラフの勉強でもしようかな。

そうなんですよね

とりさん 有難うございます。

無駄をなくし 負けるときの金額を少なくする。普段から気をつけなければと思っていても 難しいですね。

もう一つの傾向と対策

ここ数日注意して他の台のデータを見ているのですが、驚愕の事実みたいなものが存在します(笑)。
よくよく考えてみれば当然の事柄なのですが、この当たり前のことを無視して打つと痛い目にあいます。
ハッキリいえば、この当たり前のような事実を踏まえないと、攻略法などを買っても無駄になるだけです。
パチンコ店は、玉のINとOUTを管理しています。
ということは台のプログラムもそうなっているわけで、波はプログラム化されているはずです。
グラフを見ていると不思議な規則性が見られることに気が付くはずですが、攻略法の多くはこのことについて言及していません。
というか、こんなところに着眼するのは私のような変わり者だけなのかも知れません(^^;)。

monvertさんにも送りますね。
とりさんとともに、説明で分かりづらいところなどを指摘してください。
できるだけ文章は少なく簡単に・・・というのが私の考え方なので、簡単すぎる説明になってしまうかもしれませんから(^^;)。
専用ページに載せるにはちょっと時間がかかりそうです。

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。