

もう一つの傾向と対策実践

まとめて3日間の実践報告

9月2日

KODA KUMI -10,000円 当たりゼロ
ハネデジ地中海 -7,000円 当たり1回
計 -17,000円

9月4日
ハネデジ地中海 +2,000円



9月5日

朝からKODA KUMI.

昨晩、専用ページに書いた傾向と対策の実践という形になりました。
スランプグラフのほぼ補助線上と思われる台に座ります。

3,000円投入後、68回転でライブモード突入。
0905a.jpg

その後ライブモード2回を含む5連で、合計6連・・・・実質3連(^^;)。

・・・・ハイ、全部飲まれました。

次の初当たりゾーンに入ったところなので続行。
5,000円入れて当たらなければ、更に10,000円以上かかる恐れがあります。
4,000円追加した、563回転目で当たり。

0905b.jpg

これは6連。

さて、専用ページに書いたとおり12,000~16,000円分の玉数で当たりを引けるかどうか・・・・。
全部突っ込む気持で続行です。

ちょうど15,000円分の玉を入れた、437回転目で当たり。

0905c.jpg

ちょっと珍しいリーチで当たりました。
全回転リーチなのでしょうか?
4連。

0905d.jpg

ほぼ予定どおりに行っています。

次は、299回転で2連。

0905e.jpg

そして、280回転で4連後、時短込み271回転で疲れて終了。
もう少しで期待ラインなので頑張るべきなのでしょうが、体力の限界であります。

0905f.jpg 0905g.jpg

ピンボケで見にくいですが、13,320個です。

0905h.jpg

使ったお金 7,000円
出てきたお金 32,400円
本日 +25,400円

スランプグラフと総回転数のデータは専用ページにアップしますね。

いつも押してくださる方、本当にありがとうございます。 

にほんブログ村 パチンコブログ


コメントの投稿

非公開コメント

体を張った戦い

まぼろし探偵様 すごい検証記録をありがとうございます。
傾向と対策を裏づけるため労苦惜しまずな姿勢に感動です!

しばらくは研究です。

もう一つの傾向と対策を検証しはじめたのですが、スランプグラフの謎みたいなものが漠然としていますが、解けてきたような気がします。
そして、もう一つの傾向と対策を考察すると、初当たり期待ゾーンがオカルトと一言で片付けられないようです。

私の仮説が大きく的を外れていなければ、いかなる攻略法も全く意味がなくなってきます。
通用するのは、良い調子だなと感じたら、持ち玉でぶん回して勝てるときにドーンと勝っておくという方法です。
それと、狙いを絞って、できるだけ無駄打ちをしないですませることです。
狙いを絞ったり、調子を判断する基準は参考書にかいてあるとおりです。
monvertさんは、経験則で良いところを突いていますね(^^)。

専用ページでまた書いていきます。

とりさん。
サイトセヴンに登録している店には、とんでもない店が多く、
私の地域で登録してある店は2軒あるのですが、1軒は全国レベルで見てもトップクラスの極悪店ですな。
もう1軒はそこそこなのですが、シマの波が極端になっています。
どちらも、車で30~40分以上かかるので滅多に行きません。


降参です・・

二円パチンコ、今日は保険打法でなんとか5回当たったのですが、そのあと600回しても駄目でやめました。一万円の負け。

お金も無くなったので、一円に帰ることにしました。
どうも一円のときと違って、お金の算段をするのがダメみたいで。

一円で楽しみながら、探偵さんのグラフ解析を駆使して、金にならないけど
大箱積むようにしますわ。
欲がからむとだめな人間のようでしたw

サイトセブンの私の住む地域の店も、いい店は一軒ありましたが、片道下道経由でも1時間、あとはがらがらの店、行きつけの店みたいな中途半端な店でグラフが途切れ気味なのがおおいです。

二円は結局3万の負けでした。
1円は金にならないけど、回って出す楽しさがあったから結構2円はストレスでした・・。
1か月ブランクあいたら台がそこそこ入れ替わったのでチェックしなおして、
ちとグラフ読みの勘を取り戻さねば。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
