スポンサーサイト


もうひとつの傾向

スランプグラフを見ていると、不思議な規則性が現れてきます。
ある程度出玉を伸ばした初当たりポイントやゼロラインが期待ポイントになるというのは常識なことですが、それ以外にも見落としがちなポイントというのもあるようです。

また、大当たり終了後回転数のオカルト回転数、つまり大当たり終了後の当たり易い回転数というのは多くの人が気にしていると思います。

参考書を使っている人は、○○○回転で当たらなければ、あと○○○回転くらいは回さないと当たりそうも無いというように思うことが多く、実際にそのとおりになってしまうことが多いのを実感しているのではないでしょうか。

多くのスランプグラフに現れる規則性みたいなものを専用ページで記事にしてみました。
参考になるかどうか分かりませんが、こういった見解を書いている攻略法やサイトは他に無いと思いますので覗いてみてください。
sp.jpg

一生懸命画像を作ったので、見やすいものになっていると思います(^^;)。

参考書は携帯で見られないため、プリントアウトしたものも考えています。
そのため、『パチンコの傾向と対策』を構成しなおそうとしているのですが、なかなかはかどりません。

いつも押してくださる方、本当にありがとうございます。 

にほんブログ村 パチンコブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明快!!

まぼろし探偵様、皆さま 9月最初の週末ですね。
心わくわく?お財布ひやひや?させつつ楽しいパチライフでありますように。

「もうひとつの傾向」 これ・・・すごい明快ですね。
補助線が引けない私には難しいかな~と読んでいたのですが、グラフと解説をしっかり読んでいくと「ああ!!なるほど!!」
狙う時も、ヤメる時も、続行勝負の時も、この傾向をしっかり思い出して挑みます!

すごいですな

探偵さん、すごいです。
ただ毎日ぽけーっとグラフを眺めてるだけの私とはw
昨日、二円で 保険打法を試してみました。
たんに、ゼロラインに近くかつ期待ラインにも近いという台です。
ゼロラインに失敗しても、近くに期待ポイントがあれば少額の投資で
当たりポイントが2個wこれはと思い、試しています。
昨日は六千円使って単発、3連とトントン。でももしや使えるのではと。

うちの行きつけもサイトセブン導入してくれれば、家にいてじっくり研究できるのですが・・探偵さんのところは行きつけのお店はサイトセブン導入店なのですか?


最後の保留玉さん。
うーん、私の場合盲目的にグラフしかしないから、総回転がよわいw
底力がないということです。
探偵さんが新たな規則性を発見されたのでぜひモノにしたいです。
マルハンのロボは使い物にならないし、ダイナムは論外、ロボ入れてる店も
3件くらいあるけども、行きつけ以外は客が閑古鳥でグラフどころのしろものじゃないですねえ。



皆さん こんばんは。

お玉さん とりさん お二人ともコメントが早いのでびっくりしています。
まぼろし探偵さん いつもお世話になっております。

単発当たりについて書いた ” まとめ2 ”を勝手に送らせて頂きました。届いていないとか質問がありましたら メールをください。

スランプグラフは 本来出玉の推移を表したもので 玉数を基準にして考えるのが当然なのでしょう。バトルタイプなどでは大当たりラウンド数が異なるものがあるので その方がいい時もあるでしょう。ミドルタイプでも 2R確変がありますし・・・。

ただ 自分はもっと大雑把に考えられないかと思っているので ちょっと見にくい感じがしました。玉数でとらえれば 補助線は目安になるし 回転率の差も気にせずに済むのでしょうが・・・。  

なぜw

保険打法、2400円で・・・単発w
最近あたりは早いんだけど、勝ちきれないです。

しばらくホール自粛してサイトセブン加入して
探偵さん、monvert39さんの理論をじっくり研究してみようかと思います。

膨大なデーターと、素晴らしい経験則があるのに、打ち手がへぼで勝ちきれないのは何とも情けない次第であります。

というか私のスペックが 一円仕様なのかもしれませんw

monvert39さん、メールありがとうございました。

うん、サイトセブンでしばらく研究しよ。。。

予想

サイトセブン、カード決済だったらどうしようと思いましたが、プロバイダー決済できるんですね。ホッとしました。
しばらく実践や予想に磨きをかけて、予想勝率4割越えになったら腰を入れて
実践したいですけど、ま、ふらふら行くでしょうね。w

しばらく台予想に精をだしまする。

グラフが見たい

とりさん 体が1円仕様スペックて( ̄m ̄〃)ププ
当たりポイント2個狙いの保険打法も考案したんですね。
とりさん・・・おもしろすぎです(笑)

マイホにはグラフがないと思ってたのですが、もしかしたら巨大画面のあのTVみたいなやつがロボなんでしょうか!?
でもホール通路の、真正面にあるんですよね。
あれをじ~っと観察する勇気、ないです。店の片隅にあればいいのに。

まとめ2

monvert39さん まとめ2 ありがとうございます。
お陰で大嫌いだった単発がだんだん好きになってきました~
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
