スポンサーサイト


8月31日 KODA KUMI

8月26日
新台ハネデジ地中海を打ちに!。
お昼過ぎにノコノコ出かけて空いている台があるはずもなく、背中合わせのアグネすラムを打ちながら待つことに・・・・・。

なんと、グルグル凄くよく回ります(^^)。
そして、そのままグルグル回して・・・・最後は462回転も嵌って降参。
-25,000円!

地中海導入で、なぜかハネデジの海のシマはよく回ります。
回ったって勝てやしませんな(^^;)。
混んでいるシマで1台を打ち込むと、こんな痛い目にあってしまうこともあるわけです。
・・・私の場合、しょっちゅうですが・・・・(^^;)。



8月27日
ハネデジのチョイ打ち。
空いている地中海に座って、-8,000円!


8月28日
またハネデジ地中海をチョイ打ち。
-6.000円!


8月31日
性懲りもなく、ハネデジ地中海。
5,000円で出たり入ったり。
2,000個ほどの玉を持ってKODA KUMIへ・・・・。

本日当たり0回、638回転で捨てられている台にすわります。

40回転まわした、678回転でライブモード突入。
そして、次の1回転で確変ゲット。

0831A.jpg

0831B.jpg

これは、その後8連。

時短終了後、172回転で単発。
その時短終了後、34回転でまた単発、そして時短でまたしても単発!

0831C.jpg

0831D.jpg

時短終了後、76回転で本日終了。

0831E.jpg

使ったお金 5,000円
出てきたお金 37,400円
本日 +32,500円


おかげさまで、ランキングも上のほうにしがみついております。
ありがとうございます。
 

にほんブログ村 パチンコブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ

ハネ地中海、台枠がパープルでキラキラ綺麗ですね~
座りたいんですけど、どのお店も満席ですねっ

うぁ~ このく~ちゃんはまさに「そろそろいくで~かも~んかも~ん♪」って言ってたんじゃないですか!!

No title

皆さん お早うございます。

今 コメントを書き終えて アップしようとした瞬間に ボタンを押し間違えてすべて消えてしまいました。

書き直す気力を無くしたので これから エヴァ5を打ちに行ってきます。では。

スタートダッシュ

9月初日はいつものマイホへ。創業イベと銘打ってますがどうでしょう・・・お客さんはいつもより多目でいいかも♪だったので、まずホールの様子をよく見てから・・・と新台の島から見回って満席だったので、客つき80%のく~ちゃんに決定。

朝から100以内5連荘で時短即やめの台が当たりゾーンで放置中。
これは少し打ってみる価値ありと着席。また1000円で当たりましたっ。
4柄リーチだったので当たっても単発だろうなぁ・・・と思われた当たりが確変4連。
時短中のカモーンが3回全部ガセだったので、上皿だけ打ち込んで終了にしてきました。9月は幸先よくプラススタートです♪

左隣の角台が朝から19連荘、時短即やめ時大当たりゾーンだったので、またすぐ当りそう~と思ってみていたら、おばちゃんが座ってやはりすぐに当たってました。
これが単発!微妙~(笑)
右隣はおじさんが当3回の台をいつから打ってるかわかりませんが、600越えのハマりです。そろそろ700になろうかという頃、2R当たりました。総回転を見るとハマりゾーン回復ポイントでした!「おお・・・これまた傾向と対策通り!」と感動しつつ帰ってきたところです。

Re: スタートダッシュ

傾向と対策がビシビシ決まる日は、体が3つくらい欲しいと思いますね(笑)。
前日に稼動が良かったり、当日お客さんが多かったりするのも影響するのでは?
要するに、ゾーンまで回してある台が多いか少ないかということになるんですけどね。

お玉さんも以前から見ると、初当たりを引ける機会が増えてきたのではないかと思います。
店の雰囲気、シマの雰囲気・・・・漠然としていますが、これを感じとりながら傾向と対策を使ってください。

あす再開

親戚に不幸があり、4日バタバタしていてやっと落ち着いて、明日打ちに行く予定です。地中海の68番台を、今回はスランプグラフ狙いで。

まだ本調子でないので、今日はこの辺で失礼します。

やっぱり 今日も

皆さん こんばんは。

エヴァ5を打ちに行ったのですが 昨日 今日とやっぱりお客さんが少なく初当たりを引くまで 苦労してしまいました。

実は初当たりを引いた台は2日間とも同じ 日曜日の夜に大爆発した台です。
昨日は 他の台に散々やられた後で 打って期待ポイントで当たり。ところが最高3連どまりで その後 2回初当たりを引くも当日のゼロラインすら超えることが出来ずに 辛うじて 完封負けを逃れただけ。
今日は少し早めに打ち始めて 昨日の続きの大当たり期待ポイント狙いで 単発当たり。時短中に確変引き戻しの覚醒を含む計8連。次の早い当たりを期待するも初当たりゾーンを3回スルーするハマリ。イヤになって止めて フラフラしていると くーちゃんでゾーンど真ん中の台を発見。回らないのを我慢して ゾーン終了までと思い打っていると 何とか確変ゲット。調子良く 赤い図柄を引き続けたのでもしやと思ったが 打ち込まれた分だけ連荘して終了。当然のように時短も何事もなく終了 即ヤメ。

次は 地中海で怪しい台を期待ポイントまで回すも当たらず。エヴァ5に戻ると 背中合わせで角台が単発の後の期待ゾーン。片方の台は自分が打ってMMになって止めたままのような気が。もう一方の台は 打っていたお姉さんが ちょうど隣へ移ったところで 玉を借りてトイレへ。戻ってきて打ち始めるとすぐにペンペンステージへ。あ~あ と思ったのもつかの間 いきなり初号機が画面を切り裂いて 潜伏確変ゲット。隣のお姉さんは それを見てどこかへ行ってしまいました。” ゴメンなさい ”です。その当たりが5連荘。でも 今日のゼロラインは超えていないみたいだし 初当たりゾーンをスルーしたので止めました。後ろの台はお兄さん?が自分と同時に座ってすぐに当りを引いて大爆発中。

演出的に 昨日はMM突入回転で図柄が同時停止の確変。今日は1分MMとペンペン突入時の突発と面白い初当たりを経験させていただきました。 

1台で粘って大爆発するのも良いけれど いろいろな台を打って当りを引くのも やっぱり楽しいと思いました。バラマキにならないように 台選びは慎重にしなければいけないけれど・・・。 

長いトンネル

地中海はさっぱり当たらずやめ。次にく~ちゃんで41回転で・・・ワンセットw
なんで350分の1なのにワンセットなんだろう。
一円のころ、よく万発超え出してたなぁ~としみじみ思いました。
一円の常連も、何人かいなくなってました。もうじき私も二円からいなくなるかも。。
マイナス1万円。

最後の保留玉さん
幸先の良いスタートおめでとうございます。
どうも私は、スタートは良いのですが、そのあとが続かず。。。
当たるだけましなんでしょうが、たのしくないですねえw


monvert39さん
ポイントを絞られ、かつ粘られての勝利ですね。
私も粘るのですが、大体、単発、ワンセットだとほとんどはまりっぱなし。
続けていた方がよかったというのは今までほとんどないですね。
逆にやめてよかったが多かったです。どうも、前日の残りかすを引いているようです。

最近楽しいパチンコから少し遠ざかっています。我慢の日々です。
財布もだいぶ秋風が身にしみるようになってきてしまいました。


お財布がくしゃみする~

めっきり涼しくなりましたね~
ホールも冷房費がかからないようになれば少しは出玉に回してくれないものでしょうか(笑)

とりさん>お姿が見えないので案じておりましたが、再始動されたようでよかったです。少しインターバルがあると、本調子になるまで時間がかかるのかもしれませんね(笑)
私の稼動エリアにある1パチ&2パチ店は閉店するもようです。このあいだ行ったとき貼り紙に「カードに貯玉はできません」ってあったので何でだろう?と思ってたのですが、閉店予告だったみたいです。お店が閉店になるまでに皆さん換金すればいいですけど、知らずに損しちゃう人いませんかね(笑)

ゼロラインがだめなら

今までゼロラインばかり狙って一円はものすごい成功を収めましたが、二円では・・
だったので、今度はゼロラインの下、いわゆる期待ポイントを中心に行こうかと思いました。ゼロラインはだめだけど、期待ポイントは結構あります。

ゼロラインを下回っている台が多くなりますが、なかなか面白そうなのでこれからは
期待ポイント中心で。でも今まで一円でよく、ゼロライン一本で増えたなぁと。

保留玉さん
低貸し玉店も明暗が出始めたんですかねえ。
行きつけも一円の再手数料とり始めて、おや?と思い始めましたし。
客のつかない店は淘汰されるんでしょうね。一円で入らない店はもう売上もお手上げでしょうしね。

ラインは見えませんが

とりさんみたいにグラフが見れると色んな角度から攻められていいですね。
私はゼロライン期待ライン想像しつつ総回転数重視で今日も頑張ってきたところです。く~ちゃんの当0台を数台回したのですが、ばら撒き+オカマされがっくり。

甘デジでも打つか~と紫地中海2台うんともすんとも言わないので、ベルバラ3に初挑戦。やっと大当たりしてくれて1箱半。
時短+50回転打っても静かなので1箱だけ持って、く~ちゃんリベンジ!

朝から当12の台が連荘あけ後、1回単発を引いて250くらいまで回ってました。当たりゾーンと確率が重なってたので持ち玉でそこまで回せればなんとかなるかもと座ってみたら、ほんとに持ち玉がなくなる寸前に大当たり♪単発かな~と思ってたら、数珠で6連してくれました。
もう終わりかなと思った時短でまた単発ながらも引き戻し、その時短中ライブモード突入+3連で、玉あり合計10回も当ててしまいリベンジ成功です。甘デジに行ったときはほぼ大負け確定と思ってたので、今日はく~ちゃんに大感謝です。

イベント日のわりには全体的にあまり出してない気がしたのですが、運よくイイ台に座れてよかったです。

甘地中海

皆さん こんばんは。

今日 初めて 甘地中海を打ちました。いつものエヴァ5が伸び悩んでいるところで
偶々 空き台を発見したのです。ところがこれが回らないことこの上なく ミドルタイプ以上。止めようと保留を消化していると ?マークから変なマークが出て当たり。3連荘したのでその後を考えながら打っていると 時短25回もあっという間に終わり やっぱり回らないので ヤメ。この店では もう2度と打つことはないでしょう。

当たるだけマシ~

monvert39さん>初地中海@渋釘の中、初当たり3連おめでとうございます。
マイホの地中海も回らない+甘とは思えない初当たりまでの重さにびっくりして帰ってきましたよ~
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
