スポンサーサイト


朝の狙い台

稼動が落ちてくると、大当たり回数だけを見ただけでは、好調だったかどうか分からないという問題がでてきます。
その場合は、大当たり確率と照合して推測することになりますが、スランプグラフの見られる店ならば、狙う台を絞りやすくなります。

■ゼロライン狙い

asa1.jpg

■稼動が少ないが、2日間でソコソコ出ている台

asa3.jpg

ゼロライン、期待ポイントといったハッキリした狙い目が無い場合は、過去2日間で差球がプラスになっている台を選ぶというのが基本です。
こんな簡単なことでも少しは参考になるかと思います。

スランプグラフを使った実践例です。
例1
例2
例3
例4
例5


注意すべきなのは・・・・・
こういう形になっている台です。

asax.jpg

また、前日嵌ってから一気に連チャンで挽回して、大きな V字型 を形成している場合も注意が必要です。

asay.jpg


詳しくは、専用ページで書きます。

おかげさまで、ランキングも上のほうにしがみついております。
ありがとうございます。
 

にほんブログ村 パチンコブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりグラフってすごい!

皆さん お早うございます。

まぼろし探偵さん 時々 過去ログの実戦報告を見直させて頂いていますが 改めて グラフ攻略の凄さを実感しております。

自分の近所にはグラフのあるホールがないですが 何とか応用できるようにと考えております。よろしく お願いいたします。

日曜の朝

皆さん こんにちは~
無謀にも月末最終日曜の朝一狙い行ってきましたv-8
海イベだったので地中海!と思ったら満席だったのでエヴァ。
前日好調A台と前日不発B台が並んでいて、Aは105回転放置中。Bは30回転ほどですが前日ハマりを加えると当たりゾーンにありました。

とりあえずAから!と500円。何も起こらないので、Bに移ろうと思った最後の保留玉で、超苦手なバルディエルにあっさり勝利してしまい移動は中止。
1セット→時短あけ137回転めに単発→時短7回転めに確変戻り3連。ここまでの展開なら、「傾向と対策」から本日もイケイケと思われたのですが!!!
私が最初の当たりを引いたとき、隣のB台に座ったお兄さんも数回転で確変を引いてしまったのです。そして連荘はどんどん続く・・・
「B台、当たるとすれば2千円以内」と思ってたので、自分の読みが当たって嬉しい半面、バルディエルに負けてた方が良かったなぁと悔しかったり(笑)
結局、私は時短スルー&当たりゾーンスルーで退散ですが、今月のプラスをちょっとだけ増やせたのでよしとしま~す。

Re: やっぱりグラフってすごい!

グラフはなかなか便利なものです(^^)。

私の『パチンコの傾向と対策』の初当たり期待ゾーンは部分的にスランプグラフを解析して導き出したもので、結構ゾーンの数値と重なってくることが多いんですよ。
まぁ、ボーダー派の人から見れば、くだらんオカルトと一笑されるんでしょうけどね。
ボーダーで立ち回っていた頃も、グラフ良い形になっている台を回したほうが、圧倒的に勝率は良かったですね。
データとグラフを無視して、回転率の良い台をえらんで悔しい思いをしたことは数え切れないほどです。

したがって、ボーダーで打つには回転率がお粗末過ぎる今となっては、データとグラフで選ぶしかないわけですな。

Re: 日曜の朝

お玉さん。
上手くなったものですね(^^)。
その立ち回りを続けていけば、パチンコを楽しめると思います。

イベント

皆さん こんばんは。

今日は ホール全体のイベントデイ。

前回のエヴァ5のイベントを参考にして ちょっと遅めの出動。当然のようにカモがネギ背負って 超満員。エヴァ5は座れず 辛うじて地中海に1台空きを発見。データからは 打ってもいいのだが ゾーンまでちょっと遠い感じ。投資が多くなるのを覚悟の上で打っていると やっぱりゾーン真ん中で ミラージュチャンス。それが8連(突確+5連+単発+単発)。ほっと一息。それから 時短込み200回転以内に確変引き直し。(この辺りの大当たりは 単発より確変が良いですね)それが5連も その後ゾーンを2つスルー。1つスルーしたところで止めて帰ろうかと思ったが 時間を潰す目的で 余計に打ち込んでしまいました。

ぼちぼち空き台が出始めたところで 地中海は止めて エヴァ5のシマへ。お客さんがいた割には あまり出ていない様子。目ぼしい台は?とデータを見て歩くと やっぱりありました。単発後 狙い目&初当たりゾーンに入ったばかりの台。打ち始めて60回転。ゾーンど真ん中でロングリーチ+警報でシンジ暴走。これが 5連(暴走+2連+単発+単発)。普段ならこれで満足して即ヤメのお帰りパターン。でも 今日は その後の溜まったマグマの大爆発を狙っていたので もちろん続行。すると 時短込み123回転で図柄が揃ってアスカ暴走の純正12連。ずっと暴走モードだったので 演出的には物足りなかったけど出玉的には十分お腹一杯に。時短即ヤメで 帰宅。

イベント用に今日は釘を開けてあったので 次の第一土曜日のイベントまでそのままでいてくれたら 今週の稼動は少し楽になりそうですけど・・・? 

Re: イベント

ゾーンのど真ん中でビシッと決まると、狙い撃ち成功といった感があり気持良いですよね(^^)。

ゾーンにしびれます~

monvert39さん、久々の快勝!おめでとうございます!!
ほんと「狙い目&初当たりゾーン」でビシっと当たるときは爽快ですし、その後連荘と来れば、至福のひとときですね~

私は日曜、朝とは別のホールへ夜7時すぎから月末エヴァイベ。好調台発見するもゾーン圏外、1000円だけ打ってやめ、朝から1500近くハマって3連で終わって
400すぎで止まってる台がありました。絶不調台ですが当たりゾーン&3連で400すぎなら1000円だけ打ってみようかな?と打ち出すと~~~
金枠シンジ+金プレ同時停止で( ・∀・)キタカモ!!めでたく当たって1セット。さすが不調台は連荘しません(笑)時短スルーでこりゃダメだと諦め止め様と思ったのですが一緒に行ってた相方がキン肉MAX連荘中で帰れそうもないので、続行していると1箱飲まれる前に当たってくれて、3箱ほど追加。
不調台でも有効な当たりゾーンに感謝感謝。

みなさん、頑張ってますね。

なにはともあれ、ゾーンを狙って当たることが多いのがパチンコの傾向です(^^;)。

いま専用ページ用に記事を書いています。
楽しみにしていてくださいね(^^)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
